あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してました。

☆ご報告です☆

7月の半ばに、女の子のママになりました♡→ܫ←♡

かなり早い早産になってしまい、現在も娘はNICUに入院中です。

まだまだ心配もありますが、少しずつ大きくなってきてくれています!

毎日の搾乳と面会で私も大変ですが、娘と共に頑張っています☆

また落ち着いたら、写真やラビのお兄ちゃんっぷりを更新出来たらと
思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄ちゃんになったよ
 
2013.11.30 23:13 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(4) |
 

☆★☆ご出産おめでと~☆★☆
ご無沙汰です。ママになったんだね!!
妊娠してたのも知らなかったのでビックリしたよ♪
ホントにホントにおめでと~O(≧∇≦)O
ラビちゃんも元気そうで良かった…
ベビちゃんの写真楽しみにしてますッッ。

2013.12.01 09:00 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

わぁ~☆
お久しぶりです!
コメントありがとう。

妊娠して安定期に入って落ち着いたらお知らせ
しようかなと思ってたんだけど、
つわりがけっこう長引いて、やっと落ち着いてきたかなぁと
思ったら入院になって、そのまま早産で出産になっちゃって・・・
ご報告が遅れてごめんね。

落ち着いたらまた写真などアップするね~♪

2013.12.01 20:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おめでとうございます。
大変でしたね。すくすく育っているようで
なによりです。
お披露目も楽しみだわ~。
寒くなってきましたので風邪をひかないように
お過ごしくださいね。

2013.12.01 21:32 URL | nobuko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> nobukoさん

ありがとうございます☆

毎日大変なこともありますが、退院して落ち着いたら
ラビとの関係なども更新していけたらと思います!
更新する時間と余力があると良いんですが・・・^^;

毎日寒くなったので、nobukoさんもお体気を付けて
お過ごしください☆

2013.12.01 23:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

