あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご無沙汰してました。

☆ご報告です☆

7月の半ばに、女の子のママになりました♡→ܫ←♡

かなり早い早産になってしまい、現在も娘はNICUに入院中です。

まだまだ心配もありますが、少しずつ大きくなってきてくれています!

毎日の搾乳と面会で私も大変ですが、娘と共に頑張っています☆

また落ち着いたら、写真やラビのお兄ちゃんっぷりを更新出来たらと
思っています(*˘︶˘*).。.:*♡

お兄ちゃんになったよ
 
2013.11.30 23:13 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(4) |
またまたしばらくブログ更新をさぼってしまいましたが、
ラビも私たちも元気です♪

インフルエンザが猛威をふるってますが、皆さんは大丈夫ですか?

毎日寒くて、遠出する気になれず、お散歩はいつもと同じところが
多くなっちゃうし、ランチもテラス席はまだ無理><

3月の頭に河津桜を見に、伊豆旅行へ行くので、
それまではおとなしく過ごそうと思います。


先日はKELでランチをしていたら、パインちゃん&プラムちゃん家とバッタリ!!
一緒にランチさせてもらえて、楽しかったな☆

しばらく亀更新が続くと思いますが、お友達のみんな、
どこかで会えたら遊んでね♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2012.02.06 21:31 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) |
またまたしばらくブログを放置してしまいました(汗)

毎日暑い日が続いていますが、ラビも私たちも変わらず元気です☆

暑くて日中はお出かけが出来ず、ブログ更新のネタもあまりなし><

しばらくブログも”夏休み”をとらせて頂こうと思います。

ご連絡などありましたら、メールにてお願い致します☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.07.19 23:13 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) |
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、1週間ほど前から
FC2のサーバー不具合のため、ブログ内の文字が文字化けしたり、
頂いたコメントが消失してしまったりしています。。。

FC2の方で、現在修正作業中のようですので、
不具合が解消されるまでしばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。

ブログ休憩のお知らせ

早く不具合、治るといいなぁ・・・><
 
2011.04.11 21:02 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さま、お久しぶりです☆

しばらくブログを放置してしまいましたが、
ラビもラビpapaも私も元気です゚+.(・∀・)゚+.

ここのところ、なんだかんだと忙しい毎日で
なかなかブログも更新出来ず、また皆さんの
ブログも読み逃げ状態になってしまっています。

ごめんなさい(ノ◇≦。)

落ち着いたら、またコメントしに遊びに行かせて頂きますので、
よろしくお願いします☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。



↓ 元気だよ?♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
