あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前回の更新からまたまた間があいてしまいました^^;
何とか年内ギリギリの更新に間に合った~。

12/23(祝)のクリスマス・イブイブに、総勢17パピ&18人で
盛り上がったパピパピX'masパーティー♪

まずは駐車場の一角に作られているドッグランでひとっ走り!
写真何枚か撮ったんですが、暗いし、皆すごい速さで走り回ってて
ブレブレ写真ばかりでした^^;

パピたちもひと満足した様子で、早速店内へ移動してパーティーの始まり♪
今回は、【a la mer with dogs】さんにお世話になりました☆

お料理はブッフェスタイル♪
どれも美味しかったけど、特にピザが美味しかったなぁ~☆

アラメールでパーティー

わんこ用ウマウマは、なんとりり母さんが皆にご馳走して下さいました☆
たい焼き、パスタ、カッテージチーズの3種類。
同じテーブルの皆でわけっこして、ラビは全部楽しめました♪

わんこのウマウマ

りり母さん、改めてご馳走様でした!

飲み物は、ビール以外のアルコールは持ち込み可だったので、
マンゴースパークリングを持ち込み♪
りこママ&りいさんのワインも頂いて、ほろ酔い気分^^

ワイン持ち込み♪

皆でお酒を飲み機会ってそんなにないから、楽しかったな☆

食事やおしゃべりを楽しみながら、こゆちゃん家が持ってきてくれた
被り物を皆で借りて撮影TIME♪

辰こゆちゃん☆
辰こゆちゃん
『また被らされたよー><』

辰パインちゃん☆
辰パインちゃん


辰nicoちゃん&夏のお嬢さんりりぃちゃん☆
夏りりぃちゃん&辰nicoちゃん


辰ラビ☆
辰ラビ
ちなみにデカパピのラビは、辰の被り物ギリギリで入りました(苦笑)

さて、ここでゲームの時間♪
くじを引いてトーナメント表の完成です↓
トーナメント表

ラビはゆずちゃんとの対戦です。

ドッグランへ移動して、ゲームの準備☆
ゲームは、【こっちにコイヤー】ゲーム。
簡単に言うと、パピ同士のつな引き。
両端で飼い主たちが一生懸命名前を呼んで、呼び寄せます。
ちなみに審判員を務めて下さってのはこゆパパさんです☆

ゲーム①


真ん中のお皿の中身が気になっちゃって、クンクンなんて子も(笑)
ゲーム③

皆のゲームの様子を心配そうに見つめるラビw

心配ラビ
『ボクに出来るかなぁ・・・』

ゆずちゃんと対戦のラビ。
体格差がすごいので、もしかしたら重さで勝てるかしら!?
なんて思ってたけど、ゆずちゃんに引っ張られトコトコついて行ってしまいました(苦笑)

ゲーム④


どの対戦も笑いっぱなしで、途中から写真を撮るのも忘れてしまうほど、
見入ってしまいましたwww
決勝戦はプラムちゃんvsゆずちゃん☆
優勝者はラビと1回戦で対戦したゆずちゃんでした!

優勝者決定!
ゆずちゃん、おめでとう♪

さてさて、また店内へ戻り、皆で持ち寄ったプレゼントを
歌に合わせながらプレゼント交換♪

プレゼント交換

プレゼント交換したのなんて、何年振りだろう!

ラビが頂いたのは、りいさん家からのプレゼント♪
プレゼントもらったよ!


ふわふわのピローとサンタのおもちゃ☆
可愛い~♪早速ラビのお気に入りになって、毎日遊ばせてもらってます!
(今のところ、ピローもおもちゃになってしまってますが・・・^^;)

プレゼントの中身は?

りりぃちゃんとnicoちゃんは、早速頂いたプレゼントで遊ばれて遊んでます(笑)

獅子舞nicoちゃん

キャディーりりぃちゃん
りりぃちゃん、何かキャディーさんみたいで可愛いwww

プレゼント交換の後は、お待ちかねのケーキTIME♪
こゆちゃん家が買って来てくださった、ヨコヤマのケーキ☆
相変わらず、クリームがしつこくなくて美味しかった~^^

ヨコヤマケーキ

マダムシンコのバームクーヘンも差し入れしてくれました。
一度食べてみたいと思っていたので、念願叶って嬉しい♪

マダムシンコ

わんこ用ケーキはアラメールさんが作って下さいました!

わんこ用ケーキ

空ちゃん&海ちゃんも
空ちゃん海ちゃんケーキ大好き
もちろんラビも一生懸命食べてます♪
ラビもケーキ大好き

お腹いっぱいになって、大満足のラビ↓

ラビ終了

クリスマスパーティーって、大人になるとなかなかする機会がないので、
とっても楽しませてもらいました!
パーティーの企画から準備、当日の進行までして下さったりり母さん、
本当にありがとうございました☆

集合写真


----------------------------------------------------------

今年も沢山のお友達と遊んでいただき、ありがとうございました。

仕事が忙しくなってしまい、ブログの更新率が悪くなってしまいましたが、
ブログに遊びに来てくださった皆さんも、ありがとうございました。

来年は、もう少し更新出来るといいなぁ・・・

2012年も、相変わらずののんびりなラビ家だと思いますが、
2011年同様、よろしくお願いします☆

あと1時間余りで新しい年になりますが、皆さまよいお年を~♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 
2011.12.31 23:03 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(2) |
12/23(祝)のクリスマス・イブイブに、お友達たちと集まって
【パピパピX'masパーティー】で盛り上がってきました!!

写真の整理に時間がかかりそうなので、とりあえずメンバー紹介♪

☆りりちゃん&るるちゃん姉妹☆
りりるる姉妹
るるちゃんはりりちゃんの妹として迎え入れられたばかりの
4か月のパピーちゃんです。
今回は、るるちゃんお披露目も兼ねてのX'masパーティー♪
もう可愛すぎ☆★☆連れて帰っちゃいたーい!!!

★空斗くん&海斗くん兄弟★
空斗くん海斗くん兄弟


☆こゆきちゃん☆
こゆちゃん


★パインちゃん&プラムちゃん姉妹★
パインちゃん

プラムちゃん


☆りりぃちゃん&nicoちゃん姉妹☆
nicoちゃん

りりぃちゃん


★hanaちゃん★
hanaちゃん


☆あんずちゃん&ゆずちゃん姉妹☆
あんずちゃんゆずちゃん


初めましての★いちごちゃん★
いちごちゃん


初めましての☆晴くん&詩ちゃん姉弟☆
晴くん詩ちゃん


初めましての★ポルシェちゃん★
ポルシェちゃん


☆ラビ☆
ラビ


以上、総勢17パピ&18人でのパーティー♪
写真の整理が出来たら、続きの更新頑張ります!!

今回ご一緒して下さった皆さま、
そして幹事をして下さったりり母さん、ありがとうございました~☆
とってもとっても、楽しかったです♪



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.12.24 01:06 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(2) |
今年で3回目☆
毎年秋の恒例行事の『サザオフ』(サザビーちゃん主催のオフ会)に
参加してきました~♪

サザオフ2011

今年は北は北海道、南は神戸から参加されてる方もいらっしゃったようで、
初めましての方が多く、今回もとても楽しませて頂きました星

お昼過ぎくらいに到着して、まずはレジャーシートを敷いて、
買ってきたモスバーガーでランチ☆

ランチ☆

ランチを住ませると、今年もカメさんとご挨拶^^
3年連続カメさんに興味深々のラビw

今年も亀さんと☆

お友達のアニーちゃんにも会えました☆
アニーちゃんもカメさんちょっと怖いけど、気になるよね^^

アニーちゃん

アニーちゃんちのpigupapaさん&pigumamaさんとは地元話しも出来て
楽しかった~!
本当ご近所だし、お互いの家の場所も大体わかったし、来年のサザオフまでには
ご近所お散歩でもしたいですね♪


そして昨年のサザオフ振りの、vivianeちゃん☆

viviちゃん

マリモちゃん☆

マリモちゃん

viviちゃんもマリモちゃんも、本当相変わらずお利口☆

vivimamaさんやmiekoさんたちとは、旅行のお話しなど沢山出来て、楽しかったぁ♪
今日教えて頂いたことを参考に、また旅行計画立てなきゃ!
(今年はもう無理かなぁ・・・)


そして、何度かDECでご一緒させて頂いていた、ルビパルちゃんとも
久しぶりにお会い出来ました☆

ルビパルちゃん

クレレ&カイナ兄弟とも今年の1月振りの再会♪

クレっち

クレっち、ラビに久しぶり~!!って言ってくれてたのかな?!

カイナ

カイナは足の怪我がまだ全快してないので、カートの中で。
足が治ったらまた一緒に遊ぼうね!

おぐママさんとも久しぶりに色々お話し出来て、楽しかった♪
ラビの体調のことも心配して下さって、ありがとうございました☆

そしてそして、今日の主催者サザビー♪

サザビー

いつものお散歩でよく会えるけど、今日はいつも以上にとびっきりの笑顔^^
皆にこの笑顔を振りまいて、大人気でした♪

最後に、近くにいた方たちと集合写真☆

集合写真

他にも沢山のわんちゃん&飼い主さんたちとお話しさせて頂いたのですが、
お名前とお顔が一致しないので、ご紹介は割愛させて頂きました。

ラビと遊んでくれたワンちゃん、お話しして下さった飼い主様、ありがとうございました☆

そして、最後になりましたが、色々準備をして下さった幹事の皆さま、
今年も楽しいオフ会を開催して下さった羊Yさま、ありがとうございました☆★☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.10.10 00:02 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(14) |
さてさて、P&Gの時間になりました☆

やる気十分!?

ボール大好きなラビは、P&Gが始まる前から気合十分!!
ずーーーっとくわえたまま(汗)
ラビpapaに抱っこされてる間でもずっとくわえてます・・・(苦笑)

まずは、P&Gと言えばひなちゃん☆

ひなちゃんPG
もう、圧巻です!!
ひなちゃんの正確さはもちろんですが、ひなmamaのコントロールも素晴らしい♪
ひなmamaが投げる直前にもうひなちゃんは走り出してるし、最高のコンビネーションです☆

続いて、Latteちゃん☆

LatteちゃんPG
この写真、今回のお気に入り写真の1枚です♪
Latteちゃん、しっかりsatokoさんのこと見つめて、satokoさんもLatteちゃんに
優しく話しかけている様子が伝わってくる1枚☆
これだけコミュニケーション取れてれば、P&G上手なわけだわ!

そして、こゆちゃん☆

こゆちゃんPG
こゆちゃんのP&Gは、本当に見ていてほっこりして楽しいP&Gだったぁ☆
点数もどんどん伸びて上手になってるのはもちろんだけど、
ボールじゃなくて、ふわっと飛んできた綿毛?に気をとられちゃったり、
こゆちゃん可愛かったなぁ♪

お次はパインちゃん☆

パインちゃんPG
パインちゃんのP&Gもとっても見ていて楽しかった☆
この写真、実は持ってきてるのではなくて『パパにはボール渡さないんだから?!』と、
逃げてるところです^^
パインちゃんもりいさん&パパさんもとっても楽しんでいるのが伝わってきて
こちらも楽しい気持ちになりました♪

そして、プラムちゃん☆

プラムちゃんPG
プラムちゃん、回を重ねる毎に着実にポイントUP!!
さすが、スポーツ万能だわ☆

続いて、りりぃちゃん☆

りりぃちゃんPG打合せ中?
↑ママと作戦を打ち合わせ中かな?

りりぃちゃんPG
0点女王や5点女王なんて言ってたけど、今回は
着実にポイントGETしてたよね♪
ポイントGETした瞬間、しかと激写しましたぜwww

そしてそして、海斗くん☆

海斗くんPG
お兄ちゃんの空斗くんの分まで、頑張ってました!
パパさんととっても楽しそうにもってこい!していて、微笑ましかったです♪

最後に我が家のラビ☆

ラビPG
今回の成績は、
1回目が135pt(8投)、2回目が200pt(11投)で
TOTAL335ptでした☆


1回目にラビpapaがフラフープの中を狙いすぎてロスした部分がけっこうあったので、
次回は気をつけて、目標400点越え!!
頑張ろう☆


応援&次回デビュー?の下見に来ていたハナちゃん☆

ハナちゃんのカート
カートにお邪魔しま?すwww
お互いビビリーなので、困惑気味(苦笑)

ハナちゃんお邪魔しま?す☆

沢山一緒に遊んでくれたりりちゃんと2ショット☆
ラビはP&Gが終わってもずーっとボールをくわえたままです(汗)

りりちゃんと2ショット

空斗くん&海斗くん、パパさんに仲良く抱っこされて可愛い?♡→ܫ←♡
この写真も今回のお気に入り写真の1枚だわぁ♪

空斗くん海斗くんまったり

こゆちゃんはパパさんの腕の中ですっかり夢の中☆

こゆちゃんネムネム・・・

パインちゃんは可愛いうさぎのマフラーをして、モデルさんしてくれました^^

うさパインちゃん

ひな&莉央姉弟と空斗&海斗兄弟の見事な「おねだりコラボ」も見れました(笑)

兄弟でオネダリ中w


お天気にも恵まれ、沢山のパピたちに囲まれて、本当にとても楽しい1日でした☆

PG記念撮影


最後になりましたが、幹事をして下さったひなmamaさんありがとうございました!
そして一緒に遊んでくれたお友達のみんなも、ありがとうございました☆

また是非、ご一緒させて下さいね♪



↓ ご紹介出来なかったお友達、ゴメンナサイ><
  またの機会にお写真撮らせて下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.02.17 00:25 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(8) |
金曜&土曜と雪・雨が続き、本当に晴れるのか心配だった日曜日、
無事晴天の中、幕張海浜公園で開催された【DECのパピヨン祭り】に
参加してきました✿

今回の幹事は、ひなちゃん&莉央くんのママ(ひなmamaさん)です☆
ありがとうございます♪

ひなちゃん&莉央くん
↑ひなちゃん&莉央くん☆

実は今回のDEC祭り、【DECパピヨン会?発足記念杯?】と題して、
Dog Time Race(DTR)が行われ、ラビも初参戦
させていただく事となりました ドキ(*´ェ`*)ドキ

全16頭のパピヨンの中、くじ引きで対戦相手を決めることに・・・
初戦はごえもんくんとになりました!

ごえもんくん
↑ごえもんくん

ラビ初DTR

何とかまぐれにも、1戦目を勝利することが出来て、2戦目に進むことに!!

2戦目の相手は・・・

ひなちゃん

俊足ひなちゃん((((;゚Д゚))))

もちろん大差で負けて、ここで敗退となりましたw

でもでも初のレース、とってもとっても楽しませて頂きましたぁ☆

↓ トーナメント結果表 (曲がってるわ、全部入ってないわ・・・汗)
パピヨン限定戦結果表

優勝したのは、ルビィちゃんでしたぁ?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

ルビィちゃん

何とルビイちゃん、午前中に行われた【小型犬限定戦】でも優勝していて、
W優勝でした!!"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

レースの後、皆で集合写真を撮ったのですが・・・

パピヨン限定戦集合写真

レンズをうっかり望遠レンズのままにしてしまっていて、全体が入らず・・・ヾ(_ _。)
(どなたか、ブログにアップされるお写真を持ち帰らせてくださーい><)

レースの後、14時からの【Pitch&Go(P&G)】に備えて、ランチ&しばし休憩Time☆

さてさて、お腹空いたしランチにしよ?♪

ママのお席はありましぇん
君たち、ひどいね><

りりぃ&nicoちゃん
↑りりぃちゃん&nicoちゃんもカートに入って、ちょっと休憩かな?

こゆちゃんのおもちゃの【かねごん】が気になって仕方ない、↓ラビとりりちゃん☆

かねごん大人気1

↓こむたんも気になるね♪
こむたん

↓マロンちゃんは、ニオイかぎに夢中www
マロンちゃん

そして、マロむぎママのかずみんさんは、ラビを誘拐中(爆)
誘拐されましたwww


↓パルくん&クゥくん☆
パルくん&クゥくん

パルくんも今回がラビと同じく、初のDTR参戦でした♪

↓初めましての、リッキーくん☆
リッキーくん


↓こちらも初めましてのつくしちゃん☆ 横顔でごめんなさいm(_ _)m
つくしちゃん


↓りりちゃんはママとたそがれてみたり、
たそがれりりちゃん

はたまた、紋次郎に変身してみたり(笑)
紋次郎りりちゃん

パピヨン界で大流行中という噂通り、
nicoちゃん&りりぃちゃんも紋次郎に変身してました(爆)

紋次郎nicoちゃん

紋次郎りりぃちゃん


さてさて、そろそろP&Gの時間!!
【?後編?】に続きます☆


↓ まだお名前&お写真登場してないお友達、ごめんなさいm(_ _)m
後編でご紹介させて頂きます☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.02.14 00:44 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(10) |
さて、前回予告編の続き【本編】です☆

サザオフ2010

ハロウィンが近かったので、ハロウィンのマントをまとっての参加♪
11時頃会場へ到着して、まずは受付を済ませます。

受付

すると、早速アニーちゃん発見!!

ずっとブログのコメントでやり取りもさせて頂いていたし、
ご近所なので、何度かお会いしてる感覚でしたが、よくよく考えると
昨年のサザオフの時以来の再会でした!!

ラビと同じくビビリ?のアニーちゃん☆
ラビや私たちが近づこうとすると後ずさりしてしまう姿が可愛い♪

アニーちゃん発見!

ラビpapa、やっとの思いで抱っこに成功!
アニーちゃん、かなり怖がってますね^^;

アニーちゃん抱っこ

その後はカートに非難!
アニーちゃん怖かったよねー、ごめんね?><
これに懲りずにまた遊んでね☆

カートに非難!

続いて、ラビたん発見?♪
今日はにゃんこなのら!だそうです(笑)
ラビたん、本当被り物が似合うwww

にゃんこなのら

今日も微妙な距離を保ちつつ、しっかりラビ&ラビの2ショット写真
撮らせていただきました?☆

ラビ×ラビ

さてさて、奥の方へ進むと沢山のワンコたちが♪
まずはもちろん、サザビーねぇさん☆
体調も良くなったそうだし、今日はエクステ付けて、オシャレ?♪

サザねぇ?さん

そして、ビッケくんとダンクくん(で合ってますよね?)
色んな方のブログで拝見していたので、お会い出来て嬉しかったです!

ビッケくんダンクくん

お次は、亀のタンポポくん(ちゃんかな?)
昨年のオフ会でも亀さんと一緒に来られていたので、同じ亀さんかな?
と思っていたら、昨年の子とはまた別の子とのこと!

ラビはかなーり亀さんが気になったようで、遊ぼう遊ぼう!攻撃が
すごかったです^^;
タンポポくん、驚かせちゃったよね?
ごめんなさーいm(_ _)m

タンポポくんvsラビ

お次は、2度目ましてのみるくちゃん!
3月に同じ公園で、短い時間でしたがご一緒させていただいた以来の再会です☆
ママさんのスリングにすっぽり入って、相変わらずの可愛いお顔でした^^

みるくちゃん

昨年のサザオフ以来のノアくん!
昨年お会いした時は骨折していて、痛々しい姿だったけど、
今年は元気いっぱーい☆

確か、もうすぐ2歳とのことでしたが、毛がふさふさで羨ましい!!

ノアくんにご挨拶

お次は、初めましてのエドワードちゃん・スヌーちゃん・きょんきょんちゃん☆
(合ってるかな??)
みんな懐っこくて可愛い3パピちゃんでした!

エドワードちゃん&スヌーちゃん&きょんきょんちゃん

そしてそして、昨年のサザオフの時にご挨拶しそびれてしまった
vivianeちゃんとようやくお会い出来ました☆

vivianeちゃん

いつもブログを拝見させて頂いて、色々なことを学ばせて頂いてます!
特に先日の軽井沢旅行、vivi家の皆さまのお陰で素敵な旅にすることが
出来ました?☆
改めまして、ありがとうございました!

可愛い可愛いviviちゃんと、微妙な距離ですが、2ショット成功?♪

viviちゃんと

そしてそして、こちらもお会いしたかった、leon王子の妹ちゃん、
もうすぐ5ヶ月のマリモちゃんです☆

もぉ?!!なんて可愛いの!!!
わたくし、メロメロになってしまいました♪

マリモちゃん

お昼前に、皆で輪になって自己紹介TIME☆
ラビさん、輪の真ん中にお座りして、真剣に聞いていました(笑)

自己紹介TIME

ランチを済ませた頃、お友達たちが到着です^^

クレレくん&カイナくん兄弟☆

何度も正面から写真を撮ろうと試みるも、カメラを向けると
そっぽを向かれてしまいます(汗)
クレレ&カイナ兄弟の正面笑顔写真を撮る事が当面の目標になりそうだわwww

クレレ&カイナ兄弟

森の妖精、マロンちゃん&こむぎちゃん姉妹☆

こむたんは近くにあったご飯の山に夢中です(笑)

マロン&こむぎ姉妹

お久しぶりのさきちくん☆

今日も舌チロ&桃尻でかわい?!
しばらくお会い出来てなかったので、久しぶりの再会嬉しかった?♪

さきっつぁん

そしてそして、昨年のサザオフ以来の再会LOVINちゃん☆
アニーちゃんのpapa、pigupapaさんに抱っこされて、限界笑いが出てしまった様子
でしたが、本当美人さんで『姫』って言葉がぴったり♪

念願のLOVINちゃん抱っこが出来て、すごい笑顔のpigupapaさん、
モザイク無しで載せようか迷うほどでしたwww

pigupapaさん満面の笑み


その他にも沢山の方たちとご挨拶させて頂いたのですが、お名前と
お顔が一致せず^^;

もし、このブログをご覧になって頂いて、ハロウィンマントのラビにお気づきに
なった方がいらっしゃったら、是非コメント下さい☆

アメジストセージの前で

今年のサザオフもとっても楽しいひと時でした♪

改めて、羊Yさま、幹事の皆さま、
そして一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました☆

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

オフ会の時に、vivimamaさんから頂いた、viviちゃんお気に入りの
くるくるジャーキー♪

くるくるジャーキー

帰ってから、大喜びで頂きました♪

くるくるいただきま?す☆

私もちょこっと味見をさせて頂いたんですが、すごい美味しい!!
viviちゃん同様、私もラビもくるくるLOVEになっちゃった☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2010.10.26 00:05 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(20) |
昨年も参加させて頂いた、サザビーちゃん&羊Yさん主催の
【サザオフ・2010】に今年も参加してきました♪

総勢約60組、100ワンコが集まった大型オフ会!!

集合写真

写真の整理が追いつかないので、詳細は後日
「?本編?」でお送り致します☆

羊Yさんを初め、準備をして下さった幹事の皆さま
ありがとうございました!
まずは、お礼まで☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2010.10.24 23:12 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチの予約時間になったので、『KEL cafe』に移動です。

今日はレオンくんとリリちゃんのお誕生日♡→ܫ←♡
プレゼントを交換しあったりしていると、
なんと、レオンママさんとリリ母さんからのお誕生日ケーキが登場!!

バースデーケーキ


すご?い☆
このケーキ、なんと全部野菜で出来ているそうです!(メロンとクッキー意外ね)

りりちゃん&レオンくんHappy Birthday☆

みんなにご馳走していただき、ラビも大喜び♪
細かく崩してあげているのを待ってる間、男の子だっていうのに
可愛い声で『きゅんきゅん』泣いて、みんなに驚かれてしまいました(笑)

ヨシ!の合図で一目散に食べ初めて、カメラを構えた頃には
お皿の中はからっぽΣ(・ω・ノ)ノ!

大食い選手権

ワンコの大食い&早食い選手権とかあったら、
優勝出来るんじゃないかな?( ̄。 ̄;)

親たちもご飯を食べ終わると、席を動いて歓談します☆

↓りりぃちゃん、お誕生日のりりちゃんに手荒いお祝いの仕方(笑)

ガウガウりりぃちゃん

ラビはぽこめいさん家のお姉ちゃんのひざの上で、
すっかり落ち着いてます♡
綺麗なおネエさん、大好きだもんね(。→∀←。)キャハ♡

キレイなオネエさん大好き


ランチの後は再びランへ?♪
↓イベントに出店していたお店で、パインちゃん&プラムちゃん
可愛いお花とパールのチョーカーを買ってもらってました☆

女の子は色々オシャレが楽しめて、いいね?ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

かわいいチョーカーパインちゃん

↓ほたるちゃんはママお手製のお洋服に、お店でお名前の刺繍を
入れてもらって大喜び♪

ほたるちゃんも大喜び

↓パインちゃん&プラムちゃんもちょうど白い部分のあるお洋服を
着てきていたので、早速刺繍☆

更に素敵なお洋服に変身しました?♪

パインちゃん・プラムちゃんも大喜び

その頃、ラビはと言うと・・・・・

        ↓
        ↓
        ↓

ラビ終了・・・


終了・・・・・(。´-ω-`。)

そんなラビのことが気になる様子のほたるちゃん☆

ほたるちゃん劇場1
『何か、中にいる気がするわ・・・』

( *´艸`) ほたるちゃん、見えないよね?
前から覗いてみなぁ?♪

ほたるちゃん劇場2
『んん?こっち??』

ほたるちゃん劇場3
『あ!いた!!』

ほたるちゃん劇場4
『遊ばないの??』

せっかくほたるちゃんが一生懸命探してくれて遊びに誘ってくれてるのに、
ビックリしたラビさん、カートの中に鼻を引っ込めてますwww
最後はやっぱりビビリーズ団長だったね(爆)

久しぶりに皆で遊べて、楽しい1日でした♪
おぐママ家が急遽来れなくて残念でしたが、また涼しくなったら
今度はお外のランで思いっきり遊びましょうね?☆



↓ 帰ってから、集合写真を撮るのを忘れた事に
  気がつきました・・・
  最後まで至らぬ幹事でゴメンナサイ><

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
昨日、蘇我にあるGLOBOの空きスペースに、臨時で室内ドッグランが
出来るということで、久しぶりにみんなで集まって遊んできました☆

室内ラン

室内ランということで、洋服&マナーベルト(パンツ)着用義務ありです。
今日の洋服は先日沖縄で作ってきた『団長Tシャツ』(笑)

団長ラビ

近くにいた子供が、『団長ラビって書いてあるよ。強そうだね!』って
言っていましたが、ごめんなさい。。。その逆です(汗)
なんてったって、「ビビリーズ団長」ですから( *´艸`)

でもでも、今日はお友達との久しぶりのランだったからか、
とっても楽しそうに走ってました♪

元気なラビ

ではでは、ここで今日のお友達メンバー紹介゚+.(・∀・)゚+.
今日(15日)で5歳のお誕生日のvivianeちゃん!

相変わらずの美パピちゃんです☆

viviちゃん

マナーパンツが苦手なようで、ママさんにつけてもらった瞬間、
「ドヨヨーン・・・」
お尻尾は下がっちゃうし、歩き方もロボットのようになってしまいました(汗)

viviちゃんドヨヨ<br />ン・・・

でも、ランに入ったらテンションあがったのか、元気に走り回ってました♪
良かった?☆

続いて、ごえもんくん☆
いつもは「さすらいの旅」に出るごえもんくんも久しぶりのランで大興奮!

ごえもんくん

みゆきちゃんも楽しそうに走り回ってました!
室内だから暑くなくて楽しいよね☆

みゆきちゃん

ほたるちゃんは、相変わらず小さくて可愛すぎる?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
ランで走ってる写真もあったんですが、↓この写真がお目目キラキラで
可愛くて、これを使いました☆

ほたるちゃん
うんうん、可愛いよ?☆

ごえもんくんとみゆきちゃん、仲良く兄妹で遊ぶ姿も見れました♪

ごえ・みゆちゃん


そして、お次はnicoちゃん☆
nicoちゃんはいつ会っても元気っこ♪
今日もうさパピになって、駆けずり回ってました!!

nicoちゃん

一方、お姉ちゃんのりりぃちゃん☆
今日はちょっと本調子でなく、こゆパパの足の下で休憩中。

りりぃちゃん

パパさんに捕獲されてジタバタと「エアー駆け足」をするnicoちゃん↓

nicoちゃんエアーバタバタ

お洋服大嫌いのりりぃちゃん。
今日はおパンツまではかされて、イヤイヤー><と『なめくじりりぃ』に
大変身!!
(噂のなめくじりりぃを生で見れて、面白かったよ、ぽこめいさんwww)

なめくじりりぃちゃん


続いて、こゆきちゃん☆
今日はいつもに比べると、若干スイッチOFFの日だったのかな?

こゆちゃん

でも、上手にお友達にご挨拶して、楽しそうに遊んでました♪

こゆちゃんご挨拶


そしてお次が、レオンくん☆
なんとレオンくん、昨日(14日)が記念すべき1歳のお誕生日♪

(*・(エ)・)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(・(エ)・*)

レオンくん

背中に白いエンジェルのハーネスをつけて、可愛かった?☆

レオン君のエンジェルハーネス


続いて、パインちゃん☆
papaとmamaが大好きなんだよね?!
papaの足の間に入ったり、mamaの後ろにくっついてとっても可愛いわー♪

パインちゃん

妹のプラムちゃんは営業活動中です(笑)
『むーちゃ?ん』と呼ぶと尻尾をぶんぶん振って近くに来てくれます☆
お腹も出しちゃって、なんて懐っこいの?^^

プラムちゃん

癒しの手を持つこゆpapaには、なでて欲しいパピたちが
順番待ちをしてました゚+.(・∀・)゚+.
今日もこゆpapa、パピたちのモテモテで羨ましい?♪

順番待ちのムーちゃん


1時間ちょっと、ランで遊ぶとカフェからの参加だったりりちゃん登場☆
りりちゃんも昨日(14日)で1歳のお誕生日♪

(*・(エ)・)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(・(エ)・*)

りりちゃん

我が家と色違いのカートです♪
わ?い!お揃い嬉しいね☆

さてさて、そろそろカフェに移動です!
長くなったので続きは次回で?♪


↓ 今回はコメント欄閉じさせて頂きます。
   次回でコメントよろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2010.08.15 17:03 | オフ会 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと写真の整理が出来たので、本編の更新でーす☆

++++++

すいらんは初めての我が家。
少し余裕を持って出発したら、集合時間の30分以上前に
到着してしまいました。

まだ誰も来てないだろうなぁ・・・と思いながら待ち合わせ場所の
小型犬エリアへ行ってみると、始めましての空斗くんと海斗くんが
遊んでいました♪

ラビもご機嫌でご挨拶や少しだけだけど、追いかけっこも出来ました゚+.(・∀・)゚+.

今日は遊ぶぜ!

その後は続々とお友達が登場♪

今日は遊ぶぜ!?


りりぃnico登場


こゆちゃん ベタ?ン

こゆちゃんパパにはお得意の「捕獲」をしてもらって、ラビも嬉しそう♪

こゆちゃんパパに抱っこ☆

今回はママさん曰く、「ダックスの着ぐるみを着たパピちゃん」も参加で
(冗談ですよwww正真正銘のダックスちゃんです)
パピたちもクンスカ!クンスカ!!着ぐるみチェックしています(笑)

パピックスか?!

ひとしきり遊んだ頃、ぽこめいさんからやぎミルクが振舞われました?♪
皆、必死ですwww

やぎミルク争奪戦!


まったく仕方ないわね?

ラビpapaに背中を押されて、ラビも順番待ちです( *´艸`)

順番待ち?

ぽこめいさんの計らいもあり、無事やぎミルクGET!

やぎミルクGET!

りりちゃんもお手手を器に添えて?突っ込んで!?(笑)
一生懸命に飲んでますwww

りりちゃんもGET!

ぽこめいさん、ご馳走さまでした?(*´∀`)

さてさて、そろそろランチの時間になったのでレストランに移動です☆
ラビの笑顔の先には、もちろんおやつヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

おやつ発見♪

今回は『豆乳パンケーキ』にしてみました♪
朝ごはん少な目にしてきて良かったね☆

豆乳パンケーキ

ラビpapaはカツカレー、私はスパイシーチキンにしました☆

すいらんでランチ

ランチから合流したお友達も沢山いたので、自己紹介TIMEです♪
(室内だったので画像が悪い写真ばかりでごめんなさーい><)

自己紹介の様子

ラビもみんなの自己紹介を真剣に聞いてました☆

ランチの後は、BBQ広場でまたランラン♪

BBQ広場


BBQ広場2

アップダウンがけっこう多くて、パピたちみんなとっても
楽しんでいました☆

BBQ広場3

ラビも、追いかけっこやみんなとのボール拾いに参加したりして、
今回は本当に今までとは違うラビが見れて、とても嬉しかったです!

ラビもボール遊び

パピたちがまったりし始めた頃、頃合を見計らったかのように雨が
降り出しました。

最後はもちろん恒例の集合写真を撮って、お開きに☆
集合写真


蒸暑い1日でしたが、お天気も何とかもってくれて、楽しい1日になりました♪
一緒に遊んでくださった皆さま、ありがとうございました?゚+.(・∀・)゚+.



↓ 今週末は千葉ポートパークで開催されるDEC主催の
   P&Gに初出場します!
   また沢山のお友達と会えたらいいな♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
