FC2ブログ

あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

土曜日、旦那のおばあちゃんの卒寿(90歳)祝いでお食事をしてきました♫
あわびの踊り焼き、たらばやホタテの網焼き、豆乳しゃぶしゃぶ、
すき焼き、釜飯、伊勢えびのお味噌汁などなど・・・
ものすごい量でしたヽ(*・ω・)ノ

食べることに夢中で、「あ!写真撮るの忘れた」と気づいたのは
もうデザートを食べてる時でした・・・┐(´д`)┌

すごいご馳走で、美味しかった?☆
お義父さん、お義母さん、ご馳走様でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)


そして、日曜日はやっと初詣に行ってきました。
どこの神社に行こうか迷った挙句、結局いつも行ってる
稲毛浅間神社へ♪

今年は、私が数え年で前厄にあたるので、厄払いもしてきました。
本殿でご祈祷してもらい、お札とお守り、そしてなぜかお箸を頂いて終了!
そして破魔矢と交通安全のお守りを買って、恒例のおみくじを引いてきました。
結果は・・・『末吉』 んー、微妙。。。
旦那も同じく末吉だったのですが、書いてあることが全然違うの!!
旦那のはそこそこ良いことも書いてあるのに、私のは・・・
おみくじ
精いっぱい努力しているのに報われない。
何となく不安定で、やる事なす事効果があがらず苛々する。
全てに行き詰まりを感じる運気です・・・・・





え???。。。ひどすぎませんか?!?!?
これって凶とか大凶に書いてありそうな内容ですよね?
これも前厄のせいなのか?(ノ◇≦。)
今年は大人しくしてよう・・・

↓ ポチっとお願いします。
スポンサーサイト