あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はまたまた旦那のフットサルに付いていき、
参加してきました!
今回は2点決めました?☆
1点目のシュートは、おまけ感丸出しでしたが(笑)、
2点目はそこそこいい感じで決められました♪
フットサル楽しい?!!
また次回も遊んでもらおう(o^艸^o)

そしてフットサルから帰ると、ラビが・・・初めての下痢です。o゜(p´□`q)゜o。
おしりがう〇ちまみれで即お風呂へ。

今朝も私たちが起きると、昨日と同じ状況。。。
朝からお風呂に入り、夕方は元々予約してた動物病院の
トリミングでシャンプー。
病院から帰ってきたらまたまた下痢で、即お風呂(ノ◇≦。)
1日3回のシャンプーって。。。┐(´д`)┌

元気もあるし食欲もあるので、恐らく胃腸の調子が悪いだけだと
思うのですが。。。
病院でお薬ももらってきたので、早く良くなるといいな。

ラビ 目つぶり

↓ ラビのお腹の調子が早く良くなるように、ポチっとお願いしますw
 
早速ネタが出来たので、ブログ更新?☆

今日は、前々から行こう行こうと思っていた、乳ガン検診に行ってきました!
私が住む習志野市の検診は40歳からなので、実費です。。。
(しこりのようなものがある気がして、気になってたので、保険使えましたが・・・)

触診とエコーは良いんですが、マンモグラフィーが痛い!!
横からの圧迫はそこまででもなかったけど、上下からの圧迫が痛かった?(TωT)
まぁでも、我慢できる程度だったので、30歳超えてまだやってない方は是非☆

触診、エコー、マンモグラフィーと全部やってもらって、3,400円。
結果も異常ナシ!何の心配もいらないみたいです♪
けどたまに気になってたしこりのようなものは何だったんだろう??

↓ 検査結果、「異常なし」を祝って、ポチっとお願いしますw
 
久しぶりのブログ更新です(^_-)☆

気が付いたらしばらく更新サボってました(ノ◇≦。)
ここのところ、ちょこちょこと出かける用事があって
外出したりしてましたが、毎日平凡ながらも充実した
毎日を送っています♪

また何かネタが出来たら、更新しま?す☆

 
今日の夕飯も記録として、UP♪

3月12日夕飯

✿クリームシチュー✿
✿サラダ✿
✿パン✿

明日は旦那がお休みなので、外食かな?♫

↓ ワンクリック、お願いします☆
 
今日は昨日お出かけしたので、1日ゆっくりすごしました☆
ラビと一緒にお昼寝もしちゃったし・・・(o^艸^o)

1日ゆっくりしたので、今日の夕飯も頑張りました!

3月11日夕飯

✿和風ハンバーグ(まいたけとコーンのバター炒め&ブロッコリー添え)
✿きゅうり・大根・ツナのマヨネーズ和えサラダ✿
✿じゃがいもと玉ねぎのお味噌汁✿
✿ご飯✿

今日も美味しくいただきました♡→ܫ←♡

↓ ポチっと応援お願いします☆
 
今日はと?っても良いお天気でしたね☀
午前中に掃除&洗濯も済ませてしまい、午後はヒマ人に・・・┐(´д`)┌

『こんなに天気が良いのに、出かけないのはもったいない!』
と思い立ち、支度を済ませて津田沼へ☆
リニューアルしたパルコをプラプラして、こんなもの買って来ました。
ネイル用品  ヘアケア用品・リップ
✿ネイルケア用品 ・ ヘアケア用品 ・ リップグロス✿
ちなみにリップグロスは、今人気の『美弾』です。
ぷるぷる唇目指して頑張ります(笑)

リラクゼーションCD
✿リラクゼーションCD✿
(ディズニーコレクション&宮崎駿コレクション)

我が家はいつも寝る時にリラクゼーションCDをかけながら寝ています。
今持ってるリラクゼーションCDは飽きてきたので、
新調してみました?♪
今日はディズニーコレクションにしてみようかな☆

そして帰ってきてからはラビとお散歩?♪
お天気も良いので、いつもより長めのお散歩にしました!
ラビもご機嫌で、楽しそうに歩いてくれました☆

そしてそして、今日の夕飯は昨日とは打って変わって和食です。
ご飯

✿さばの塩焼き✿
✿冷奴✿
✿ビビンバ丼✿
✿大根のお味噌汁(大根の葉入り)✿

昨日と違って、作るの楽だった?(。→∀←。)

↓ 珍しく2日連続更新しました☆ポチっと応援お願いします♪
 
皆さんお久しぶりです♪
ラビのんびり

最近、ラビの出番がめっきり減ってましたが、やっと登場です☆
一応、ペットブログなのに(ノ◇≦。)

2?3週間も前の話しですが、自宅から歩いて20分くらいの距離にある、
『梅林公園』へ、旦那とラビと行ってきました✿
梅林公園

梅の花が満開で、と?っても綺麗でした☆

ラビ梅林公園

ラビもご機嫌で、ずっとクンクンしてましたw

今月末くらいからは桜の時期かな?
うちの目の前が桜並木なので、今からとても楽しみです♪
またラビと一緒に、人の少ない時間にでも桜鑑賞に行きたいね♡→ܫ←♡

そしてそして、お料理ネタも久々です!
最近、お決まりのメニュー(しかも簡単なものばかり)しか作ってなかったんですが、
先週から少し頑張って、手の込んだ物も週に2回くらいは作るようにしています☆
そして、今日は結婚して3度目の揚げ物に挑戦!!
雑誌を参考に、『ミルフィーユチーズカツレツ』にしてみました♫
ミルフィーユチーズカツレツ

雑誌のようにふんわり感が出せなかったんですが、味は最高☆
美味しかった?♪
私のレパートリーの1つに加わりました^^

↓ 久々のラビの出番を祝って、ポチっとお願いします♪
 
昨日は、初めてフットサルをしてきました♫
旦那が所属しているフットサルチームに混ぜてもらい、
2時間走り回ってきましたо(ж>▽<)y

まったくの初心者なのでワーキャー言いながら
ボールを追い掛け回しましたが、何度かはボールタッチも
出来たし、3本くらいシュートも打ちましたよ☆
けど、全部キーパーの真正面で点は取れませんでしたが・・・

フットサルやる前は、どうせ初心者だからたいして動けないし、
そんなに疲れないだろうなぁと思っていたのですが、大間違い!!
汗は相当かいたし、息もゼイゼイ・・・
今朝には腕以外、全身筋肉痛になっております(ノ◇≦。)

けど、けっこう楽しかったので、また遊んでもらおうと思っている
あちゃでした?♪

↓ 運動した翌朝に筋肉痛が来なくなってる人、
  ポチっと押してくださ?い(笑)
 
