あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
土曜日が休日出勤だったラビpapaも、さすがに昨日の日曜日はお休み☆

土曜日のぽかぽか陽気とは打って変わって、ちょっと寒かったので、
久しぶりに『Dog Station D's』さんへ行く事にしましたぁ゚+.(・∀・)゚+.
Ds.jpg

まずはCafeに隣接しているドッグランで遊びましょう♪

爆走ラビ
『わっほ?い♪久しぶりのD'sさんだぁ☆』

久しぶりのD'sさん、そしてドッグランで走り回れてラビもとっても楽しそうです♪
しばらくは、ラン内を走り回るとボール遊びがしたい様子・・・

ボール遊び
『早く投げなさいよ!!』

はいはい(゚_゚i)タラー・・・

ボール遊び2

何だか今日は絶好調なようで、とーっても元気でした☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

しばらく遊ぶと、なにやらラビがCafeの入口の方を覗いてます(o^艸^o)

Tea Time?


そろそろお茶の時間
『そろそろお茶にしな?い??』

わ?い☆待ってましたぁ゚+.(・∀・)゚+.
じゃあ寒かったし、私はHotの紅茶にしようかな!

ヨーグルト下さい
『あなたはお紅茶?
じゃあ私はヨーグルトにするわ♡』


あ、そうですか・・・
ヨーグルトでございますねε=( ̄。 ̄;)フゥ

ドリンクとヨーグルトが来るのを待っている間、
ラビpapaに遊ばれるラビ↓(o^艸^o)

あれれ?
『あり?なんじゃこりゃ??
バッグに何か入ってるぞ?』


バッグの中身
『あぁー!!何だぁ☆
オイラのおもちゃかぁ?♪』


お!きたきた!
『お!!きたきた♪
遊んでる暇なんかないよ!』


と、一瞬で相手にされなくなったラビpapa・・・(o´∀`).:∵ブハハハ!!

うまうま


ヨーグルトで更に元気をチャージして、後半戦へ突入!!

おもちゃ探し
『ここにおもちゃが沢山あるみたいだよ♪』

今度は、D'sさんのおもちゃ箱にあるおもちゃで遊ぼうと
訴えています┐(´д`)┌ ヤレヤレ

じゃあ、ひとつお借りして遊びましょうか!

待て!


待ちきれない!


後半も絶好調


チョイスしたおもちゃが、相当気に入った様子ですΣ(・ω・ノ)ノ!

おもちゃLOVE
『♡このおもちゃLOVEでしゅ♡』


後半も十分に遊んだので、そろそろ帰ろうかね?☆

お願い
『あのおもちゃ欲しいなぁ・・・』

ダメだよー、あのおもちゃはD'sさんのだもん。

遠い目
『あのおもちゃと別れるなんて耐えられない(ノ◇≦。)』

そんな遠い目で訴えたって、ダメなものはダメです!!

だだっこ
『やだやだ!欲しい?!!!』

Σ(・ω・ノ)ノ!

わかったわかった!
今度似たようなおもちゃが売ってないか探してくるからさぁ?ε=( ̄。 ̄;)フゥ



↓ 最後は「だだっこラビちゃん」になってしまい、
   連れて帰るのに一苦労でした(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
せっかくのお天気の良い土曜日なのに、ラビpapaは休日出勤(ノ◇≦。)

仕方がないので、ラビと2人でお散歩に行くことにしました。

お散歩行こう

『さぁ、お散歩出発するよー♪』

うんうん、出発?゚+.(・∀・)゚+.
暖かくて気持ち良いね!!

信号待ち

『信号待ちはちゃんとお座り出来るよ☆』

あら、偉いね?☆ヽ(*'∀'*)/
さてさて、今日はどこをお散歩しようか?

横断歩道を渡ろう

『今日は公園に行きたいなぁ!』

そっか、じゃあ公園に行こう☆

公園到着

『公園に到着?☆』

と思ったら、足元がぐちゃぐちゃ。o゜(p´□`q)゜o。
ここの公園はいつも水はけが悪いし、冬だから霜のせいもあるのか
こんな↓ところもありました┐(´д`)┌ ヤレヤレ

水たまり

コラコラ!!そっちは行かないでよΣ(・ω・ノ)ノ!

仕方がないので、公園の周りや住宅地をお散歩しました☆

何故か、交番の前で動かなくなるラビ ↓

交番前

別にやましい事は何もないけど、交番の前で固まられると
妙に焦るのは何故だろう(゚_゚i)タラー・・・

さて、そろそろ帰ろうか☆

線路下


線路下2


帰り道、妙に影がパピヨンぽくて、思わず写真を撮りました(笑) ↓

影




♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥ おまけ ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥

家に着いたらポストにお届け物が!!
先日ネットで買った『オニキス』のネックレスです☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

けっこう前から気になっていたので、ついに買っちゃいました☆

キムタク・福山雅治・EXILEなど、イケメン芸能人がよく着けてますよね♪
芸能人の人たちが着けてるのは、ブラックダイヤかもしれませんが、
それはさすがに無理なので、お安めのオニキスで代用www

ラビpapaにプレゼントで買ってみたんですが、気に入ってくれるかしら?

オニキスネックレス


まぁ、いらないって言われたら私が使えばいーや(苦笑)



↓ ネックレスしたら、ラビpapaもイケメンになるかな?(爆)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
三連休の最終日、お天気もとっても良かったので、
千葉ポートパーク&ポートタワーへ行ってみました゚+.(・∀・)゚+.

千葉ポートパーク

紅葉も綺麗で、

紅葉

夕日越しに富士山も見えたり、

富士山

ラビの楽しそうな笑顔も見れました☆ヽ(*'∀'*)/☆

スマイル

そして、本日のメインイベント♪
それは、千葉ポートタワーのクリスマスイルミネーションです♡→ܫ←♡

イルミネーション待ち
『まだかな???』

17時からだから、あと2?3分で始まるよ?♪

とその時!!!!!

砂嵐
まさかの、デジカメの電池、充電切れです工エエェェ(´д`)ェェエエ工

ショックすぎる?(ノ◇≦。)

↓ 携帯のカメラでもちろん撮ってきましたが、デジカメで撮ったら
もうちょっと綺麗に撮れただろうなぁ・・・(TωT)

千葉ポートタワーイルミネーション



↓ 最後の最後で不運だったラビ家に、
   励ましのポチをお願いします(涙)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
先日、PC内の写真の整理をしていたら、ラビの生後まもなく
の写真が出てきました゚+.(・∀・)゚+.

ペットショップにいた頃の写真と動画なんですが、
恐らく生後、1ヶ月半?2ヶ月頃だと思います☆

ラビペットショップ全身


ラビペットショップ顔

顔が今と全然違う?(o^艸^o)
成長すると顔ってかなり変わるんですねー!!

だけど、この↓落ち着かない感じは、今と変わらな?い(゚_゚i)タラー・・・





↓ ラビの幼少期の写真、始めて載せてみました♪
   成長したんだなぁってちょっと感動しちゃった☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 
昨日のお散歩の帰り、近くの幕張SAに寄り道して
(高速に乗らなくてもSAに入れます!)
前々から気になっていた、『どら弁当ポチ』を買ってきてみました゚+.(・∀・)゚+.

『国産赤鶏と野菜のスープ煮』と『炙り鉄火丼』の二種類があるのですが、
今回は、『国産赤鶏と野菜のスープ煮』にしてみました☆

どら弁

中を開けてみると、こんな感じ↓☆

どら弁中身
おせんべいのおやつ付き?♪

早速その日の夕飯で作ってあげましたヽ(*'∀'*)/
(と言っても混ぜるだけですが・・・www)

どら弁完成

完成?☆
ここにいつも食べているカリカリを少しだけ入れてあげて、
「マテ」だよ?(・ω・)b

どら弁待て

「ヨシ!!」

↓(全部食べるのに4分弱かかったので、途中をカットしてつないでます。)



どうどう?
美味しかった??

ラビ 『ドッグフードのIT革命や?』(彦まろ風(o^艸^o))

(o´∀`).:∵ブハハハ!!



おまけに付いてたおせんべいも、ちょっとだけ食べる??

おやつの時間

『ウマウマだ?゚+.(・∀・)゚+
もっとちょうだい!!.』


おやつウマウマ


じゃあ、あと1個だけだよー!!
どうぞ☆

『ぱくりんちょ♪』

↓の写真にカーソル(マウス)を合わせると、写真が変わります。
勇気のある方だけどうぞ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ぱくりんちょ1




↓ いつもポチっと応援して下さってありがとうございます☆
   引き続き、応援よろしくです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
とってもお天気の良かった今日、お気に入りの公園へ行ってきました♪

稲毛海浜公園

ここの公園はいつ来ても綺麗です☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

稲毛海浜公園2


稲毛海浜公園3

まずは、お散歩?♪

切り株の上に乗ってみたり、

切り株の上で

いつものように広場で走り回ったり、

稲毛海浜公園の広場で

海に出て、

稲毛の浜

たそがれてみたりしました(o^艸^o)

稲毛の浜とラビ


ラビも満足したみたいなので、今度は私が満足する番です(・ω・)b

ラ・ミューゼ

あれ?ラビさん、何だか嬉しそうだけど、あなたの分は(゚_゚i)タラー・・・


ラビpapaが選んだのは、『フロマージュ』と紅茶☆

フロマージュ

私は、『抹茶と和栗のロールケーキ』と珈琲にしました☆

ロールケーキ



ラ・ミューゼで

『ぼくの分のスウィーツは?どこ??』

だから、君の分はないってばΣ(・ω・ノ)ノ!


↓ でも、ラビさん☆
   帰ったらお楽しみがあるよ?♪
   ずっと気になっていた『どら弁』を買ってみました♫
   その様子は、また次回゚+.(・∀・)゚+

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
レジーナの森を後にし、お土産を買いに那須高原SAに立ち寄りました。

那須高原SA1


那須高原SAは下りにはドッグランがあるのですが、上りにはありません。
でも、森のような広いスペースがあり、お散歩には十分☆

お散歩しているとこんなもの↓も見つけました♪

那須高原SA2


ラビが気になるようなので、お水を出してあげたのに、
飲まないし・・・o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

那須高原SA3


その後は、「那須ガーデンアウトレット」ぺ+.(・∀・)゚+.

那須アウトレット1


那須アウトレット2

『何か買ってもらえるかな??』

うんうん、ここのアウトレットはペットショップも2件
入ってるみたいだから、見に行こうね☆

けど、その前にフレッシュネスバーガーでランチ?♪

那須アウトレットフレッシュネスバーガー


お利口でランチに付き合ってくれたので、冬用のジャンパーを
買ってあげました?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

那須アウトレットラビの服

早速着てもらって、お写真撮りましょ♪

那須アウトレットラビの服2
『どう?似合う??』

似合う、似合う!!
可愛いよ?o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
(↑親バカですいませんwww)

あ、ラビさん、
お背中にバッグが付いてるみたいだから、今度からお散歩の時、
自分のうんPは自分で背負ってねwww

那須アウトレットラビの服3

『やだね!んべ?だwww』

その後は、ドッグランへ

那須アウトレットドッグラン


那須アウトレットドッグラン2


パネルがあったので、記念撮影もして、
さぁ?て、帰ろうか☆

那須アウトレットドッグラン3


最後は、また佐野SAで休憩を挟み、帰路に着きました。

帰りの佐野SA


帰りのラビ、かなり疲れたのかずーっと寝っぱなしでしたwww
しかも全体重を私のひざの上にかけてくるので、私も疲れた?ヾ(_ _。)

とっても充実した2日間で、お天気にも恵まれたし楽しかったです♪
また春頃にはラビと一緒に旅行に行けるといいなぁ☆
今からラビpapaを洗脳しとかなきゃΨ(`∀´)Ψ


↓ 旅行記、かなり長くなりましたが、
   最後までお付き合いくださり、ありがとうございました☆
   最後にお疲れポチもらえたら、嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2日目の朝☀

前日22時に就寝した甲斐あってか、5時に目覚めました(笑)
カーテンを開けると一面霧で覆われていて、なんだか幻想的な
朝でした☆゜:。*。 *:.。

しばらくお部屋でぬくぬくして、7時過ぎに朝食に出発♪
この頃には霧もはれて、良いお天気!
今日も楽しく過ごせそうですヽ(*'∀'*)/

レジーナ2日目朝


朝食は、お部屋食の『モーニングBOX』かレストランでのバイキングが
選べます。
昨日の夕食がお部屋食だったので、朝食はレストランにしてみました☆

ワンコはレストラン備え付けのカート(持参のものでもOK)に乗せれば
同伴OKです。

あら!?意外とお利口にしてるじゃない!!

レジーナ2日目朝食にて


と見せかけたのは、一瞬だけでした。o゜(p´□`q)゜o
くーんくーん泣くは、カートの中でうろちょろうろちょろ。。。

カートのふた?を閉めたら、大人しくなりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

レジーナ2日目朝食にて2  レジーナ2日目朝食にて4


盛り付けが綺麗じゃないですが(汗)、朝食はこんな感じ↓

レジーナ2日目朝食にて3

私は絶対旅行に行った時の朝食は和食派!
ラビpapaは絶対に洋食派なんです。。。

和洋折衷のバイキングだったので、良かった?☆

さてさてご飯も食べたし、昨日行けなかった
残りの2つのドッグラン『森のドッグラン&ドッグウォーク』と
『芝生のドッグラン』に行ってみましょう♪

レジーナ2日目森のドッグラン


すっごい広いなぁ!!と思っていたら、なんと日本最大級だそうです。

レジーナ2日目森のドッグラン2

ドッグランの真ん中にポツンのタイヤくぐりがあったので、
チャレンジ!!

レジーナ2日目タイヤくぐり

この写真を見るとちゃんと飛んだように見えるでしょ?www
おやつだけ強奪して、横を回ってきましたよo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

次はドッグランの周りにあるドッグウォークへ

レジーナ2日目森のドッグウォーク

やっぱりノーリードでお散歩出来るのは楽しいみたいですね!
とっても張り切って、1人で遠くまで走って行っては、戻ってくるを
繰り返して、はしゃいでました(o^艸^o)

レジーナ2日目森のドッグウォーク2


こちらは↓芝生のドッグラン

レジーナ2日目芝生のドッグラン

ここもとっても広くて楽しそうに走り回りました♪

さぁて、十分遊んだしそろそろ出発しようか!

レジーナ2日目出発
『楽しかったー☆また来よ?ね♪』

うんうん!今度は春の芝桜の時期にでも来たいね(^_-)☆



↓ 次回の更新で最後です!
   700枚の写真をまとめるのって、本当大変ですね(苦笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
チェックインをしたフロントへ鍵を受け取りに行き、
118号というコテージへ行ってみてビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

いぬのきもちコテージ4人部屋

4人部屋のコテージじゃん゚+.(・∀・)゚+

通常だと↓この2人部屋タイプだったはずなのに、
キャンセルの出たお部屋が4人部屋だったようで、ラッキーでした♪

いぬのきもちコテージ2人部屋


玄関を開けると、まずはリビング☆
リビングの入り口には、飛び出し防止の柵もありました。

トイレとラビ用のベッドはいつも使ってる物がいいだろうと
思ったので自宅から持参しましたが、もちろんコテージにも
用意されています。

いぬのきもちコテージリビング


ソファーも、汚さないように備え付けのバスタオルなどを敷けば、
ワンコを乗せてもOKです♪

いぬのきもちコテージソファーでお座り


お風呂は温泉があるんですが、お部屋にも一応ありました。

2人部屋コテージだとシャワールームのみのようですが、
4人部屋はバスタブのあるちゃんとしたお風呂。

いぬのきもちコテージお風呂  いぬのきもちコテージ洗面所


寝室も2部屋ありました♪
2人部屋コテージは、ロフト(2階?)が寝室になってるそうです。

いぬのきもちコテージ寝室1  いぬのきもちコテージ寝室2


この方↓も自分の寝床チェックを始めました(o^艸^o)

いぬのきもちコテージ寝床チェック

後で中にラビ用ベッド入れてあげるからね?☆
(人間用のベッドは、ワンコNGです。)

もちろん、ワンコ用グッズもばっちり♪
人間用のお部屋菓子の用意はなかったけど、ワンコ用の
おやつは用意してありました(笑)

いぬのきもちコテージワングッズ  いぬのきもちコテージワングッズ2


次は、プライベートドッグラン(お庭)側からの写真☆

いぬのきもちコテージ専用ラン

早速、チェーック☆ヽ(*'∀'*)/

いぬのきもちコテージ専用ラン2


いぬのきもちコテージ専用ラン3

『ん???何かニオうよ!!!何か美味しそう☆』

こちらのお宿、レストランでのお食事orお部屋食orお庭でのBBQから
選べるんですが、どうやらお庭でBBQした方のニオイが残っていたようで
ラビさん、このBBQ台から離れなくなりましたヾ(_ _。)

仕舞いには、土?砂?を食べ始めたのでo(`ω´*)o
↓こうゆう結果に・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

いぬのきもちコテージ専用ラン4


そして、せっかくなので初めての家族写真゚+.(・∀・)゚+.
旦那と一緒に写真撮ったのなんて、何年ぶりだ!?www

いぬのきもちコテージ家族写真


夕飯の前に、交替で温泉へ♪

レジーナ温泉1 レジーナ温泉2 
レジーナ温泉3
(温泉の写真はお借りしてます)

薄暗い感じの雰囲気のある温泉でとっても気持ち良かったです♪

さてさて、お待ち兼ねの夕食です☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

お庭のBBQは寒いし、レストランでの夕食はカートに入れれば
ワンコ同伴OKなんですが、長時間は可愛そうだと思い、
お部屋食のしゃぶしゃぶコースを選択してみました♪

締めのお蕎麦のような『ヤーコンうどん』というのがちょっと
イマイチだったけど、あとは美味しかった?☆

レジーナ1日目夕食


ご飯を食べてしばらくすると、3人揃ってウトウト・・・
もうダメー!!ねむーーい!!!

おやすみなさーい☆
   
  
↓ なんとこの日、22時就寝でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
   途中、目が覚めてそろそろ朝かな?と思って
   時計を見たら、まだ0時ちょっと前。。。
   ビックリでしたwww

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
14時頃、やっと羽鳥湖高原『レジーナの森』に到着です☆

さすが山!!空気がとても綺麗で気持ちいい?☆ヽ(*'∀'*)/
ラビも気持ち良さそうです♪

レジーナ1日目到着のラビ


お部屋に入れるのは15時過ぎですが、先にチェックインを済ませれば、
施設内は自由に使えるとのことだったので、チェックインを済ませてきましょう!

レジーナ1日目チェックイン


さぁ?て、散策開始だよ☆
まずはお決まりの入口で記念写真♪

ラビ、どうして舌チロ??(o^艸^o)

レジーナ1日目看板の前


そして、中へと進んでいくと「レイクレジーナ(湖)」があります。
この湖の周りに、宿泊施設やドッグラン、ドッグウォーク、温泉、スパなどが
あります。
左側に並んでいるコテージが、今回私たちが宿泊する『いぬのきもちコテージ』です♪

レジーナ1日目レイクレジーナ


ドッグランやドッグウォークの入口にはもちろん、歩道のいたるところに、
ワンちゃん専用ゴミ箱があり、さすがワンコの為に作られた施設だなぁ
といった感じです。

レジーナ1日目ワンちゃん専用ゴミ箱


更に、奥の方へ進んでいくと、『オルサ』というドーム型のお部屋がありました。
レジーナの森では、いくつかのタイプの宿泊施設があり、ワンちゃんが宿泊
出来るのは、この「オルサ」か、『いぬのきもちコテージ』のどちらかになります。

レジーナ1日目オルサ


レイクレジーナの周りをお散歩していると、カヌーを発見!!
人間はもちろん、ワンコも一緒にカヌーに乗ることが出来るそうです。

ラビが絶対嫌がって暴れるだろうと思ったので乗りませんでしたが、
せっかくなので記念撮影だけ(^_-)☆

レジーナ1日目カヌーの前で


Halloweenが近かったから、こんなに大きなかぼちゃもありました☆
ちょっとだけ失礼して、記念撮影(゚_゚i)タラー

レジーナ1日目かぼちゃの上で

『Trick or Treat!!おやつくんなきゃ、いたずらすんぞwww』

はいはい、おやつあげるからいたずらはやめてねε=( ̄。 ̄;)フゥ

さぁ?て、それではお待ちかねのドッグランへ行きましょうかね☆
レジーナの森には3つのドッグランがあるそうですが、
とりあえず今日は一番小さい『湖畔のドッグラン(小・中型犬専用)』に
行ってみました。

レジーナ1日目湖畔のドッグラン


施設が広いからか、ドッグランの中も混み合うこともなく、
ビビリのラビにとっては、快適に過ごせました☆

次は、ドッグランのお隣りにあったドッグレースへ!
ゴール地点にストップウォッチが置いてあり、50mのタイムを測ることが出来ます。

早速、外をラビpapaに走ってもらいタイム計測☆

レジーナ1日目タイムレース


結果は・・・・・

15秒94

おそっ!!!Σ(・ω・ノ)ノ

レジーナ1日目タイムレース結果

いつもはもっと早く走れると思うんだけど、長旅の疲れということでね・・・(゚_゚i)タラー

レジーナ1日目タイムレースゴール
『頑張ったのになぁ。。。』


そして、次は「ドッグウォーク」へ行きましょう☆
こちらは、ノーリードでお散歩出来る散歩道です。

レジーナ1日目ドッグウォーク


途中に何箇所か、「マテ」や「ツイテ」の練習が出来るような仕掛けが
してあるのですが、この方↓全くやる気ナシですヾ(_ _。)

レジーナ1日目ドッグウォーク2
『どうしたの???早く行こうよ!!』

ノーリードでお散歩が出来るのと、地面いっぱいの落ち葉の感触が楽しいのか
とっても楽しそうな顔でずんずん1人でいってしまいました(笑)

ドッグウォークを出てから、散策を続けていると綺麗な場所を発見☆
紅葉も多少落葉してましたが、それがまた赤い絨毯のようで
とっても綺麗!!

もちろん、記念撮影です♪

レジーナ1日目紅葉の絨毯で


レジーナ1日目紅葉の絨毯で2


さて!!そろそろお部屋に行ってみようか゚+.(・∀・)゚+.
どんなお部屋なのか、楽しみだね?☆


↓ 次回は、お部屋の様子と、夕食&温泉の紹介をします☆
   またまた写真の枚数が多くなりそうです(汗)
   頑張れポチ、待ってます(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
11月7日(土)?8日(日)で、初めてのラビと一緒の旅行に行ってきました゚+.(・∀・)゚+

行き先は、福島県羽鳥湖高原の『レジーナの森』

こちらは、あの有名な雑誌「いぬのきもち」と東京建物がコラボして作られた
リゾート地?だそうです。
とても人気のお宿で、最低でも3ヶ月以上前でないと予約が取れないそうなんですが、
ダメ元で・・・と思って1週間前に電話をしてみたらキャンセルが出たということで、
今回の初旅行が決まりました♪♪♪

と、前置きはこのくらいにして、2日間で700枚くらい写真を撮ったので、
どど?ん!!と旅行記UPしていきま?す(^_-)☆

よろしければ、お付き合いくださいませ!

・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜・*・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡*゜¨゜゜・*:..。♡

朝8時、自宅を出発?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
ラビにとっては初めての旅行、私たち夫婦にとっても約2年振りの旅行です。
楽しみ?♪

レジーナ1日目出発1

『今日はどこにいくのー??』

レジーナ1日目出発2

『いつもの公園?それともドッグラン??』

さぁ、どこだろうね??楽しいところに行くから、ちょっと我慢ねー!

レジーナ1日目出発3

『何か今日は遠いね。眠たくなってきたぁ(・ε・)』

うんうん。寝なさい!寝なさい!(o^艸^o)

私のひざの上でぐっすり眠ってしばらくすると、こちらに到着♪
佐野サービスエリアで?す☆

レジーナ1日目佐野SA1

ここのSAはドッグランもあるので、しばし休憩です。

レジーナ1日目佐野SA2


レジーナ1日目佐野SA3  レジーナ1日目佐野SA6


レジーナ1日目佐野SA4  レジーナ1日目佐野SA5


沢山走り回ったら、お腹すいたね?。
お昼も近いし、何か食べようか!!
  
レジーナ1日目人気商品紹介

『それではここで私ラビが、こちら佐野SAの人気商品ベスト3を
紹介しちゃいますよ?♪』


✿まずは、第三位✿

ぶたくし?゚+.(・∀・)゚+.

レジーナ1日目人気3位


✿次は、第二位✿

ジューシーフランク?゚+.(・∀・)゚+.

レジーナ1日目人気2位


✿そして、第一位✿

ももベーコン串?゚+.(・∀・)゚+.

レジーナ1日目人気1位


ん?、どれも美味しそうだねー!!
どれにしようかなぁ。。。

これにし?よお☆

レジーナ1日目ベーコン串とラビ

『やったぁ!!1位のベーコン串じゃんかぁ♪
1串に3つ付いてたから、最後の1個はぼくのだね☆』


ラビpapa 「パクリ・・・」

レジーナ1日目ががーん。。。

『やっぱりダメかぁ。。。(TωT)』

当たり前です・・・(o^艸^o)

さてさて、十分リフレッシュしたし、目的地に向かいましょう!!

『だからさぁ、どこに行くんだよぉ!!』

レジーナ1日目仙台?

『むむむ!仙台に行くのか?!』

到着するまで、ラビには内緒だよ?о(ж>▽<)y


↓ 写真を撮りすぎて、選ぶのが大変!!
   先が思いやられるよー(ノ◇≦。)
   更新、頑張れのポチをお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
旅行から帰ってきました!!

疲れたけど、2日間ともお天気も良くて、最高でした゚+.(・∀・)゚+.

佐野SA下り

明日から(多分^^;)ちょこちょこ旅行記事、UPしていきます☆ヽ(*'∀'*)/


↓ ラビはベーコン串を食べる事が出来たかどうか、
   明日の記事をお楽しみに(笑)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
アンデルセン

お天気の良かった日曜日、先週のリベンジ
アンデルセン公園のドッグランに行ってきました☆

走るぞ?

『うっひょ?い!走るぞー!!』

この日は最高気温が26℃にもなり、とっても暑い1日でした。
ラビもちょっと走っただけで、こんな調子(o^艸^o)

べろりんちょ

(o´∀`).:∵ブハハハ!! ベロが横から出ちゃってるよwww

せっかく可愛いお友達に遊びに誘ってもらってるのに、
真剣顔で逃げ回ったり、

逃げろ!!

ラビpapaの腕でちょっと休憩してみたり、

ちょっと休憩

またまたかわいいお友達を無視したり (゚_゚i)タラー・・・

何かきた・・・

何だか今回はあんまり上手にお友達と遊べませんでしたが、
ラビpapaと、追いかけっこたり、

追いかけっこ

相撲?をとったり、

相撲

仲良くまったりしてみたり、

仲良し親子

ちょっかい出されて、ごろりんしてみたりしてました(o^艸^o)
 
ごろりん


最後に、風の強かったこの日。
変顔写真が撮れたので、『変顔コレクショ?ン』

?『風が強いです』と言っております(笑)
変顔1


?なんちゅー顔だよ・・・ヾ(_ _。)
変顔2


?私に抱きしめられて、迷惑顔(゚_゚i)タラー・・・
変顔3

以上でした?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。


↓ 急遽、今週末からラビと一緒に初の1泊旅行に行くことになりました♪
   楽しみ?゚+.(・∀・)゚+.
   帰ってきたらブログUPしますので、見に来て下さいね♡

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
土曜日の昨日、ラビpapaは休日出勤でした(TωT)
お天気の良いせっかくのお休みなのに、ラビと私は淋しくお留守番。。。

帰ってきたラビpapaの手を見ると・・・

お詫び

何やら袋を提げているではないですか゚+.(・∀・)゚+.

中身は・・・

スイーツとラビ
ラビの分はありませんよ・・・www

先日も紹介した、ローソンの人気スイーツ
『プレミアムロールケーキ』
先月末に発売になったばかりの
『プレミアムシュークリーム』でした?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

早速、シュークリームの方を今日のお昼に頂いてみましたが、
かなり、ウマし!!!

今まで食べたシュークリームの中で、一番美味しいかも?♡→ܫ←♡

ラビpapaは、ロールケーキの方が好きだと言ってましたが、
私は断然シュークリームの方が好きです(♡∀♡)

それにしても、コンビニスイーツのレベルがどんどん高くなっていって
驚きです!!


↓ あ?。。。また太ってしまうヾ(_ _。)ハンセイ

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
