あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2010年大晦日

2010年も残すところ、あと2時間余りですね。

今年1年、ラビにとってとても良い1年だったと思います。
怪我や病気は一切なく、お友達も沢山出来て、
また、家族3人で色んなところへお出かけすることも出来ました☆

ラビ家と沢山遊んでくれたお友達の皆、ありがとうございました♪
来年もきっと相変わらずのビビリーズ団長ですが、
今年同様沢山遊んでくださいね!

2011年も皆さんにとって、素晴らしい1年でありますように☆



↓ 私事ですが、2011年1月から職場で異動があり、 
  新しいチャレンジをすることになりました。
  平日は少し忙しくなると思いますが、頑張るぞ!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2010.12.31 21:57 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(20) |
本格的に寒くなってきましたが、皆さまお元気でしょうか?
またまた更新が滞っておりましたが^^;ラビ家一同、元気にしております☆

相変わらずバタバタとした毎日なのですが、それに加えて
スマートフォンデビューをしてしまったため、パソコンに向かう時間より
携帯に向かう時間が増えているような状態です(汗)

スマートフォンGETと同時にTwitterデビューもしたりして、
ブログにはあまり書かない自分事をつぶやいてみたりしていこうと
思ってます♪

*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;

年の瀬で忙しい毎日ですが、お散歩もちゃんとしてます☆
ガラガラの広場で、ちょこっとだけリードを離してあげて走りまわったり、

年末のある日?

かもの大群と何やら相談?したり、

年末のある日?

お山の大将気取りでラビpapaの上に乗ってみたりして(笑)
楽しく元気に過ごしています♪

年末のある日?

今年も、残すところあと5日。
年内、もう1回更新出来るといいなぁ。。。



↓ お友達の皆のブログにも遊びに行けてない状態なので、
  コメント欄は閉じておりますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2010.12.26 22:17 | ラビの日常 | トラックバック(-) | コメント(-) |
かなりお久しぶりの更新です(;^_^A アセアセ・・・

師走ということもあって、ここのところバタバタと忙しい毎日を送っていますが、
ラビも私たちも元気です☆
忙しいながらも、お休みの日は大好きなCafeランチをしつつ、お散歩TIME♪

先日は、近いのになかなか行く機会がなかった『Oreaji』さんへ☆
(テラス席のみワンコOK☆ワンメニューはなし)

オレアジ

オレアジメニュー

この季節のテラス席には嬉しい、ホットほうじ茶がお水の代わりで出てきます♪

ホットほうじ茶

ラビpapaも私もPASTA SETにしました☆

オレアジランチ

前菜+お好きなパスタ+デザート+ドリンクで¥1,550と若干お高めですが、
とっても美味しかった?♪
私的には、リゾットよりもパスタの方が美味しかったかな☆

オレアジデザート

コーヒーは、エスプレッソかと思うくらい濃いですw
苦いコーヒーが苦手な方は、他のドリンクがオススメです♪

そして今日は、北総のドッグランへ行く途中で『cafe mimosa』さんへ立ち寄りました☆
(テラス席のみワンコOK☆ワンメニューはなし)

cafe mimosa

入り口にクリスマスツリーがあったので、記念撮影♪

クリスマスツリー

cafe mimosa メニュー

とっても家庭的な優しい味で、久しぶりに美味しいお味噌汁を飲んだなぁ
という感じでした☆

cafe mimosa ランチ

日替わりでメニューが変わるようなので、また是非行ってみたいCafeです!
北総に行く時は、しばらくここで決まりかな☆



↓ 今後もしばらくバタバタした日が続きそうです。。。
  お友達ブログにもなかなか遊びに行けそうにありません(´_`。)
  本格的に寒くなりますので、皆さん風邪などには気をつけて下さいね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2010.12.12 23:30 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(4) |
