あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、幕張メッセで開催されていたインターペットへ行って来ました☆

インターペット

ご一緒してくれたお友達は、
プラムちゃん☆パインちゃん☆りりちゃん☆こゆきちゃん☆りりぃちゃん☆nicoちゃん☆
毎日の暑さで、なかなかお友達に会えない日々だったので、
久しぶりに皆と会えて、ラビも私も嬉しかった~♪

インターペット集合写真

会場の入り口には『笑顔フォトコンテスト』の写真が飾られていて、
お友達たちの写真も貼られていました"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

笑顔フォトコンテスト

出店しているお店も相当な数で、イベントやゲームなども開催されていて
とても賑わっていました。

インターペットイベント

一通りぐる~っと回ってから、休憩がてらお弁当ランチ☆

お弁当①

お弁当②

ビビリなラビにしては珍しく、ぽこめいさんのお膝の上で
nicoちゃんとチューなんてしちゃって、あら!いい感じ♡なんて思っていたら、

nicoちゃんとchu☆

りりちゃんが近くに来てビックリしたらしく、ものすごい慌てぶり(笑)
ぽこめいさん、お膝の上でラビが大暴れしちゃって、失礼しましたm(_ _)m

ラビびっくり!


ランチ休憩後もう一度会場に戻り、お友達たちの評判がよかった
お散歩バッグ&マナーポーチを購入♪

お散歩バッグ購入

洋服も欲しかったけど、女の子用は可愛くて安いものが沢山あったけど
男の子用はあんまり種類がなくて断念・・・(´_`。)グスン

浴衣か甚平が欲しかったんだけどなぁ。。。

各ブースでサンプルを沢山配っていて、帰ってきてから並べてみたら
すごい量!!

サンプルGET

ラビpapaの実家の猫(ミケちゃん)のサンプルもいくつかもらったので、
今度お届けしてこよう☆
何故か、大漁旗?(大漁バンダナ)も頂いたので、マントにしてみました( *´艸`)

ミケちゃんの分もGET

お友達にも久しぶりに会えたし、沢山色んなものをGET出来て、楽しい1日でした☆
またインターペット、開催されたら是非行きたいな♪

-----------------------------------------------------------------------------------

そういえば、前回の記事に書いた大判カフェマット。
無事旅行に間に合うように完成しました♪

リバーシブルマット

一応、裏表の柄を変えてリバーシブルタイプ。

ラビも気に入ってくれたようで、毎日マットの上でお昼寝してくれます♡→ܫ←♡

手作りマットお気に入り


レースを付けたり、折りたたんだ時にしばれる紐?を付けたりしたかったけど、
これが精一杯でした・・・(汗)



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.08.28 00:14 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(10) |
恒例のカメ更新・・・(汗)

毎日うだるような暑さが続いてますが、皆さん元気にお過ごしですか?
我が家は皆元気です!

ラビの心臓のこともあり、あんまり無理はさせたくないので
日中はほとんど出かけられないけど、夜少し涼しくなってから
お散歩に行くようにしています☆
早く涼しくならないかなぁ。。。


さて、来月中旬に遅めの夏休みをとって、2泊3日で伊豆・箱根へ行ってきます♪

旅行に行くにあたって、ちょっと大きめのカフェマット兼、お宿のお部屋に
敷くマットが欲しいなぁ・・・と思い、ペットショップやネットショッピングで
色々探したんですが、コレ!というものが見つからず><

そして、この暑さで頭がおかしくなったのか、布とワッペンを買ってきて
しまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

裁縫苦手なんだよなぁ・・・
ミシンないんだよなぁ・・・
でも、もう布買っちゃったんだよなぁ・・・

来週、実家に行く用事があるので、実家のミシンを借りて母に教わりながら
頑張ってみるか!!

大判カフェマット作るぞ!


ラビ、待っててね!!母ちゃん頑張るから!!!




にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2011.08.17 22:00 | ラビの持ち物 | トラックバック(-) | コメント(4) |
