あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日、やっと初詣でに千葉神社へ行ってきました☆

2012-01-15 13.20.28

いつもは三が日に大体行くのですが、今年は新車納車(昨日納車!)
を控えていたので、交通安全祈願も兼ねて今日行ってきました。

2012-01-15 13.39.45

おみくじは、私が吉でラビpapaが中吉。
ラビにペット用のお守りも買って、家族全員の健康も祈願!

2012-01-15 16.19.17

2012年も平穏無事に良い1年になりますように☆

------------------------------------------------------------

ヨコヤマの期間限定アップルパイをGET☆
美味しい~♪♪♪

2012-01-15 12.05.50

アップルパイって昔はあまり好きじゃなかったんだけど、
こないだの軽井沢【沢村】で激ウマアップルパイに出会って以来、
大好物になってきた☆


にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2012.01.15 23:39 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(6) |
昨日、ペット博へ行ってきました☆

ちょっと遅めの出発で、お昼を「開ラーメン」で食べてから行ったのですが
(しかも寒いのにテラスで^^;)
メッセの近くまで来ると、どこの駐車場も満車!満車!!満車!!!

かなりの時間を駐車場待ちに費やし、会場に到着したのは14時半頃でした(汗)

RIMG0127.jpg


会場内をプラプラしながらお買い物♪

小動物コーナーなんかもあって、カメやザリガニ、ひよこ、あひる、ヤギ
なんかもいました^^

ペット博

ラビは、ヤギさんが気になったようで、かなり真剣に見入ってました(笑)

RIMG0096.jpg

ワンコ用クッキーのつめ放題をやってるお店なんかもあって、
こちらにも真剣www
ヨシ!って言ったら、全部食べちゃいそう(爆)

RIMG0112.jpg

↓ 今回の戦利品
(洋服・おもちゃ3点・おやつ)

RIMG0124.jpg

お買いものも終えて、いったん外に出てから早速買った服を
着せてみたら、サイズもピッタリで似合う♪(←親ばか)

念のため、と再入場のスタンプを押してもらっていたので、
会場へ戻って色違いも買ってきちゃったw
(しかも、しっかり値切ってきました☆)

RIMG0131.jpg

お気に入りのお洋服もGET出来たし、今年のペット博は
なかなか良かったです♪

そういえば、帰りもいやに人が多いなぁと思ったら、
コレ↓かぁ!!

RIMG0134.jpg

なるほど☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
2012.01.08 22:58 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(8) |
★☆★新年明けましておめでとうございます★☆★

2012年も、どうぞよろしくお願い致します。

RIMG0057.jpg
↑年末に、両親&姉&姪っ子と河口湖へ旅行に行った時の、お宿のお部屋からの写真です。
(ラビとラビpapaはお留守番w)


今日は朝から幕張へ☆
ペットパラダイスとペットシティへ行って、ラビ用福袋をGET!
(ペットパラダイスで、ワンコ用お年玉(おやつ)ももらったよ♪)

RIMG0074.jpg

ペットパラダイスの福袋は、洋服6点+干支のおもちゃ(15000円弱相当位)
入って、5000円でした。

RIMG0075.jpg

ん~、まぁまぁかなー。
去年はメーカー毎に何種類か用意されていたのに、今年は一種類だけでした。


そして、ペットシティーではおもちゃの福袋。
こちらは、いくら相当かわからないけど、1000円でゲットしました。

RIMG0079.jpg


↓早速気に入ったみたい☆
本当に獲物をくわえてるみたいだねwww

2012-01-01 14.24.48





にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
今年もよろしくね♪
 
2012.01.01 19:25 | ラビの持ち物 | トラックバック(-) | コメント(16) |
