FC2ブログ

あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

あいにくの雨の週末。。。

朝起きて、どこに行こうか悩んだ結果、
職場の同僚から教えてもらった、大評判の松戸のパン屋さんに行くことに☆

せっかく松戸まで行くのなら、ラビも一緒に入れるお店で
ランチもしたい!!ということになり、
お友達ブログや食べログを見て気になっていた
『R'S』さんにまずは行ってきました♪

商店街の中にあって、道路からは見えないのでわかりづらいですが、
何とか到着☆
RS.jpg

テーブル5席でそんな大きなお店ではありませんが、
ワンコも店内OKで、寒い時期や雨の日には嬉しいお店です☆

奥には、トリミングルームもあります!

RS店内

メニューはこんな感じ↓

RSメニュー

ラビpapaは、国産牛使用の【リアルバーガー】

リアルバーガー

私は【アボカドチーズバーガー】にしてみました。

アボカドチーズバーガー

アボカドチーズバーガーを一口食べて、美味しい!!と思ったのですが、
ラビpapaチョイスのリアルバーガーを味見させてもらってビックリ!!!

これ、ハンバーガーじゃない!!
ハンバーガーの常識を超えた美味しさ!!!
今まで食べたバーガーでNO.1間違いなしです。
こんなに美味しいハンバーガーがあるんだぁ!と思いました。

あぁ、もっと近所にこのお店があればいいのにぃ。。。

大満足でお店を後にして、お目当てのパン屋『Zopf』さんへ向かいます。
(こちらはワンコは入店出来ません。)

すると、なんとパン屋さんが入店制限!!!
これまたビックリです!

Zopf.jpg

2階はこのパン屋さんのカフェになっているそうなんですが、
かなり先まで予約が埋まっているとの噂。。。

小さなパン屋さんに所狭しと沢山のパンが並んでいて、どれもこれも美味しそう!

shop_in[1]
(↑写真撮る余裕がなかったので、HPよりお借りしました)

夕方、ラビpapa実家へ行く用事があったので、差し入れ分も合わせてこの量^^;
パン屋さんで4300円も使って来てしまいました(苦笑)

Zopfパン

↓これは、我が家の分。
食パン以外は明日中に食べないと・・・(汗)

Zopfパン②

ちなみに、帰りの車でラビpapaがカレーパンを試食したのですが、
感激の美味しさだったみたい☆
明日が楽しみ♪

どちらのお店もまた行きたいけど、松戸ちょっと遠いんだよなぁ・・・
ラビpapa、また雨が降ってお出かけ出来ない時に連れてってね☆



にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

スポンサーサイト



 
2012.02.25 23:26 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(4) |