あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、久しぶりにお友達と【KELカフェ】でランチをしてきました☆

ご一緒してくれたお友達は、昨年末のクリスマスパーティー以来の
りりぃちゃん&nicoちゃん☆

りりにこらび

青葉でのお花見以来の
りりちゃん&るるちゃん☆
(お顔がちゃんと写ってなくてゴメン!)

ラビは、女の子たちの挨拶に圧倒されて、ちょっと離れたところから
眺めてましたwww

りりにこりりるる

そして、偶然お店で遭遇したマロくん☆
ちょうど近くのお店にトリミングに行っていて、初めはママさんだけ
だったのですが、途中でお迎えに行って登場した姿は、
なんと、ライオンカット!!!
正面からお写真撮りたかったけど、体の部分をどうしても
撮りたくて、この角度になっちゃいました^^

マロくん


それから、途中で偶然ハナちゃんご一家とバッタリ☆

ハナちゃん

ハナちゃん、秋頃には嬉しいことがあるとのこと!
楽しみだね♪


ランチとデザートを頂きながら、手作りごはんのことや、
ワンコたちの健康のこと、旅行の話しなどなど
沢山の情報交換も出来て、とっても楽しかった♪

KELランチ

シフォンケーキ

あっという間に3時間半もたっていて、ビックリしちゃった!

+++

ラビに、お誕生日のプレゼントを頂きました☆

プレゼントもらったよ☆

ありがとう~♪
大切に使わせて頂きます☆

またランチしようね~^^
 
2012.06.24 23:08 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(2) |
6月17日、今日で5歳になりました☆

Happy Birthday

今日はお昼過ぎまでお天気が悪かったので、雨があがってから
ラビの大好きな公園【さくら広場】へ♪

さくら広場

この5年間、相当沢山の公園に行きましたが、この公園が一番好きみたい!
良い笑顔で写真も撮れて良かった^^

さくら広場2

お散歩の後は、トリミングサロンへ行って、
「つやつやピカりんこ」にしてもらって、暑くなる季節に向けて
ピーチヒップにもしてもらってきました。

ピーチヒップ

ご飯やケーキなど、色々食べさせてあげたかったけど、
今は病院指定のご飯を食べているので、トッピングをちょこっとだけ♡
それでもとっても嬉しそうに食べてくれたので良かった☆

今日のディナー

お誕生日プレゼントはこれまたラビの大好きなおもちゃたちを☆
おもちゃも相当沢山買ってあげたけど、この2種類が大好きみたい♪

誕生日プレゼント

今年のお誕生日はそんなに盛大にはお祝いしなかったけど、
お散歩もプレゼントもラビの大好き三昧にしてみました^^

5歳になって健康面も気になりだすお年頃。
いつまでも健康で元気に、ずっと一緒にいられますように☆

+++

ラビのお誕生日にかこつけて、
私たちも大好きな【メロンボード】でお祝い♪

メロンボード

今シーズンもう3つ目です^^;

この時期限定だから、食べられるうちに食べとかなきゃwww

 
2012.06.17 23:48 | ラビのお誕生日 | トラックバック(-) | コメント(26) |
