あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日の土曜日、お友達たち皆で暑気払いをしてきました☆

リトリート前で

ラビpapaは残念ながら休日出勤だったため、ラビと2人で電車で参加!
この日は1人だったし、しかも電車だったのでイチデジ持参は諦めて、
コンデジを持参。

店内も薄暗かったので写真が全然うまく撮れず><
みんな、ごめんねー(涙)

ご一緒してくれたのは、りりるる姉妹☆
りりるる

パインちゃんプラムちゃん姉妹☆
パインムー

こゆちゃん☆
こゆ社長

そして今回も幹事をしてくれた、りりぃnico姉妹☆
りっちゃんにぃやん

パインちゃんプラムちゃん家から、こんな素敵な団扇を頂いたよ~♪

団長うちわ①

このブログから写真を選んでくれたそうで、私もお気に入りの写真ばかり!
とっても嬉しいです☆
ありがとう!!
団長うちわ②

こゆ家からはお手製の燻製ジャーキーを頂きました♪

燻製ジャーキー

ラビ、燻製の味を覚えてしまったようで、大興奮www
燻製いただき!

いつも、ご馳走様です!

こゆパパの音頭で、かんぱ~い((8-(o'▽')o□☆□o('▽'o)-8))

かんぱーい♪

ワンコメニューも沢山あって、美味しそう!
ラビは右下の【豚肉とトマトのパスタ】にしました♪

わんこメニュー

大人たちの食事もどれも美味しくて、ボリュームたっぷり!

メニュー①


メニュー②


デザート

飲み物も飲み放題だったので、みんな沢山飲んで笑って良い気分♪

普段は皆、車で行動するのに、この日は皆、徒歩か電車参加www
飲む気、満々だったね(笑)

また皆で、【のんべ会】やろうね~☆

集合写真


 
2012.07.23 22:37 | ラビとおでかけ | トラックバック(-) | コメント(8) |
先日(2週間前くらいだったかな?)、夏バテ解消のために
うなぎを食べに行ってきました☆

太介
【うなぎ太介】

ワンコはテラス席のみOKです。

太介テラス①

この日は、日が当たるところにいると暑かったけど、
日陰で風があれば割と涼しく感じる日でした。
川沿いのお席なので、暑い日でも割と行けるかも!

ラビは食べられるものはないのがわかってるのか、
お水の催促www

太介テラス②

何にしようかな~?↓

おしながき

蒲焼き定食と、白焼き定食に☆

うなぎ

白焼きも美味しかったけど、やっぱりうなぎは蒲焼きだね!
今度は蒲焼き定食とうな重にしよう♪ということになりましたw

稚魚の不漁続きで、既に今年も値上げしたみたいだけど、
来年はもっと値上げする予定みたい><

今年のうちに、もう1回食べたいな!

+++++

自宅のせまーいお庭を、プチリフォームしました。

↓Before①
before①

↓Before②
before②

↓After①
after①

↓After②
after②

綺麗になったし、ガーデニングも少しずつ再開したいな♪


 
2012.07.19 23:40 | レストラン&カフェ | トラックバック(-) | コメント(10) |
