あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アメブロからFC2に引っ越して、リニューアルしました✿
今後はこちらでよろしくお願いします♡→ܫ←♡

ちなみに、過去(2008/1?2008/12)のブログは
下記のアドレスです♫

http://ameblo.jp/acha-rabi/

↓ ランキングに参加してみました。ポチっとよろしく♪  
 
 

了解です☆
お引越し完了ですねv-231
お疲れ様です(^^)ノ

2008.12.29 20:15 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

早速のコメントありがとうございます☆
けっこう色々いじったので、大変でした┐(´д`)┌

今後はこちらでよろしくお願いします♪

2008.12.29 20:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

引越しおめでとぉ~!
ブログ開いた瞬間に、ラビちゃんのカワユし
お顔とご対面できて嬉しい~♪
すごく見やすいよ~♪
・・・私のブログも、ぜひリニューアルして欲しい(爆)

これからも、ますますよろしくね!!!

2008.12.30 18:33 URL | AKI # [ 編集 ]

 

お返事☆
> AKIさん

♥ありがとうございま~す♥
見やすいですか?!
良かった☆
前のアメブロはけっこうコテコテに
してたんで、今回はシンプルにしてみました!
旦那にレクチャーしてもらいながら、
テンプレートの改造にもチャレンジしたんです(汗)

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします♡→ܫ←♡

2008.12.30 20:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/1-e877b96c

