あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コーチバッグ

ずっとずっと欲しかったCOACHのショルダーバック✿
定価だと45,000円するんですが、アウトレットだと60%OFFで
18,000円!!
これを知ってしまったら定価で買う気しないです。。。

まずは近くのアウトレットに電話をして在庫確認したところ、売切れ(TωT)
そこでどこの店舗だと在庫があるのか聞いてみたら、仙台と岐阜。
遠すぎるよ???(ノ◇≦。)

諦めてネット通販の23,000円で手を打とうとも思ったのですが、
ネットって本当に本物なのか不安ですよね・・・

そこで、仙台のアウトレットに電話して郵送&代引きで出来ないか
聞いたのですが、『アウトレット品は直接店舗に足を運んでもらわないと・・・
他の店舗への取寄せや取置きもしてないんです。』
とのことで、ダメ┐(´д`)┌

ダメ元で岐阜のアウトレットにも聞いてみたところ、
『大丈夫ですよ。ご住所お願いします。』と!!!
ヤッター(。→∀←。)
明日には届くそうです☆

粘った甲斐がありました♪明日が楽しみだわ?♡→ܫ←♡

↓ ラビの出番はありませんでしたが、ポチっとよろしくお願いしますw
 
 


アウトレットって、お取り寄せできるんだぁi-184
言ってみるもんだねv-221
私も幕張行くと、必ずコーチは見に行くんだけど、
結局いいなぁと思っても買わずじまいで…
今度はちゃんと見てこよう!!

2009.01.28 16:32 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

アウトレットでお取り寄せ、基本的にはダメ
っぽいんだけど、岐阜はOKしてくれたんだ☆
店舗によって違うのかもね!

私も幕張行くと、コーチよく見るよ。
すっごい安くなってるよね。
もう正規品を買う気はないわ。。。(笑)

2009.01.28 17:11 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


うわぁ超いいなぁi-237
かわいいぃi-237

今度ぜひ会合に持ってきてねっ!
ってかあんな場所じゃいいものはいらないか(笑)

でもほんとよかったねi-184

あたしも今何年かぶりにヴィトンの財布を頼んでおりますi-194

2009.01.28 18:16 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobuta

このバッグ、Nちゃんのと多分型違いなんだ。
こないだの鬼怒川旅行に持ってきてたの見て
欲しくなっちゃったの!!
丸っきり同じは何だから、型違いで^^
来週の会合に持っていく予定だよ~☆
そして、実は財布も新調したんだ(汗)
財布はCOACHじゃないけどね。。。

cobutaもお財布新調?!
ヴィトンだなんていいなぁ♪
頼んでるって海外行ってる人にとかかな?
今度見せてね~☆

2009.01.28 18:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

かわいいね♪
コーチ、定価はばからしいですよね!
でもあちゃさんの行動力、さすが。
見習わないと!

私もちょこちょこ幕張のアウトレット見に行こうと思います☆

2009.01.28 19:32 URL | ようこ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ようこさん

コーチのアウトレットはかなりのOFFに
なっててとってもお得ですよね!
店頭に出てないものとかでも裏にあったり
することもあるみたいなんで、聞いてみる
価値ありです☆
私はいつもららぽの正規店で下見して、
幕張のアウトレットへというコースです(笑)

確かようこさんの職場、海浜幕張でしたよね?
ガーデンウォーク、近くていいな♪

2009.01.28 20:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

安いよね~
COACHはOUTLET用と正規店と商品が違うって聞いたケド
そんなことないのかな?
あたしもほとんどファミリーSALEで買っちゃうなぁ♪

イタリアとかも確かこの時期正規のお店がSALE中で
すっごい安かった記憶が!

2009.01.28 21:15 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

え?!そうなの?!?!
今ネットで調べたら、一応アウトレットでも
B級品とかではなくて、正規店のものと
同等だって書いてあったけど・・・
廃盤になった物で在庫があまってるものとか
を売ってるみたいだよ。
けど、こればっかりは真実はわからないよね。。。

ファミリーセールだとどのくらい安いの?
そして、どうすればファミリーセールには
行けるの??

2009.01.28 21:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ごめんね言葉が足りなかったねm(._.)m
B級品とかじゃなくて
OUTLET用に商品を作ってるって聞いたの

ファミリーセールはどのくらい安いのかなぁ?
ブランドによって違うケド
COACHはアウトレットと同じくらいかも
どうやったら行ける…
う~ん!知り合いにもらう(笑)
⇒行って自分の名前で登録⇒それからハガキで案内がくる
Burberryなんてほぼファミリーセールよ♪

2009.01.29 00:56 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

再コメありがとう☆
そうなんだぁ。初めて聞いた。。。
アウトレット用に作ってるってことは
品質違うのかな?まぁ、いいや!

ファミリーセール、いいなぁ!
誰かもってないかなぁ☆

2009.01.29 01:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ホンとかどーだかね~
ファミリーセールもアウトレットと同じだと勝手に思ってるし
ぁたしも安いの買っちゃうもん(≧▽≦)

商社とかアパレルの知り合いいると
結構手に入れ安いと思うよ(*^▽゜)

2009.01.29 09:22 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

アパレルの友達いなーい><
そして自分が商社勤務だったけど、
分野が全然違うし・・・

アウトレットがもっと沢山出来ればいいのにな(笑)

2009.01.29 13:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


♥(。→‿ฺ←。)キャハ♥
すてきなバック!
かわいい☆
ほしくて買っても、チビいると斜めがけバックじゃないと不便で使わないのよ~。
早くそういうの持ちたいわ~♪

2009.01.29 20:43 URL | kome # [ 編集 ]

 

お返事☆
> komeさん

そっかぁ、チビちゃんいると抱っことか
しないといけないから、斜めがけだと
不便なのかな?
歩いてくれるようになるまではお預けだね><

2009.01.29 21:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わたしもコーチ好きでいくつかカバン持ってるよ~
最近荷物多すぎてほとんど出番ないけど(汗)
そのくらいの大きさが大きすぎず小さすぎずいいよね!!

2009.01.29 22:41 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

そうそう。
とりあえずお財布とハンカチ、携帯、
鍵、リップくらい入ればOKだから
このくらいのサイズのが欲しかったんだ!
今日のお昼頃届いて、早速買い物行くのに
持っていこうと思ったけど、雨だったから
止めておいたよ。。。
明日も雨みたいだし、なかなか出番がないわ。。。

2009.01.29 23:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


60%OFFとはいい買い物だね~e-266
うちも週末は御殿場や長島、土岐のアウトレットによく行くんだけど、
アウトレットへ行ったら、
正規で買う気しないよね~e-68

私も先月、御殿場のアウトレットにある
銀座かねまつのバックがどうしても
欲しくて取り寄せしたよんe-319
今はGAPのロングカーディガンを取り寄せ中v-363

近所のショップでみつけたんだけど、
サイズがなくて、アウトレットにきいたら
あったのv-344

アウトレット使えるね~
一緒に行けたら楽しそうe-282

2009.01.30 09:18 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> マリ

土岐のアウトレットから取寄せたんだよ^^
何か、幕張と仙台のアウトレットは、
「アウトレットは取寄せとか取置きは
出来ないんです」みたいなこと言ってたけど、
けっこう出来るんだね!!
私もこれから色々活用しよう☆

マリと一緒にアウトレット行ったら、
うちら1日中いそうだよね(笑)

ちなみに、来週から幕張のアウトレットは
バーゲンなので、旦那と行って来ます!!

2009.01.30 10:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/10-56b26da1

