あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日の日曜日、東京ビッグサイトで行われた
『東京インターナショナルドッグショー』へ行ってきました☆

東京インター ドッグショー

ドッグショーを見るのは初めてだったのですが、約1200頭のワンコたちが
ショーに参加したようで、色んな犬種の子たちを見れたり、
パピヨンもすごい毛並みの綺麗な子たちばかりで、ビックリでした。

周りがワンコだらけの環境に、この方↓もビックリだったみたいです・・・(o^艸^o)
東京インターに来たよ


ドッグショーの後は、豊洲ららぽーとへ☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

豊洲ららぽ

豊洲ららぽ2

ちょっと遅めのランチを済ませて、ドッグランへ♪

豊洲ららぽ  ドッグラン


豊洲ららぽ  ドッグラン2

もちろん、記念撮影もしましたよ゚+.(・∀・)゚+.

豊洲記念撮影


豊洲記念撮影2


豊洲記念撮影3


豊洲ららぽーと、ラビと一緒には初めてだったんですが、
カートに乗せるかキャリーバックに入れれば、1階はワンコも一緒に
お買い物OKだし、ドッグランもあるのでとっても気に入りました☆

ららぽの周りもお散歩にピッタリだし、こんなところに住みたいな?って
思っちゃったけど、絶対無理ですね(笑)

帰ってきてからマンションのHPを見てみたら、「1LDKで8500万円?」
ってどないやねん!!ε=ヾ(`Д´*≡*`Д´)ノ彡=3 


ラビも私たちも早起きだったし、1日遊んでとっても疲れたので、
帰りに私の地元である『砂町銀座商店街』に寄って、
夕飯におでんを買って帰りました(・ω・)b

砂町銀座商店街

とっても充実した1日だったなぁ☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。




↓ 帰りの車は、ラビも私もぐっすり。。。
 ラビpapa、いつも運転お疲れさまです(゚_゚i)タラー・・・

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


おひさしぶりです。
今は、犬にとってのイベントって結構あるんですね~
ドッグショーは、犬を飼ってなくてもいけるんですかね?!
色んな犬種を見られるのは、楽しそうです☆

2009.12.22 19:16 URL | miny # [ 編集 ]

 



友達が豊洲にマンション買って住んでる
友達の所は価格もリーズナブルなマンションみたい
コーギーとMダックスを飼ってるから
お散歩に、ららぽ行ってるみたいだし
私も何度か行ったけど雰囲気いい感じだよね

2009.12.22 20:03 URL | achako # [ 編集 ]

 


お~、こんな盛りだくさんな一日を
1エントリーでおさめましたか!すごっ。

ラビくん、ちょっと緊張したお顔ですね。
初めての所だったからかな?

わたしの中で豊洲といえば
アップルパイですけどね(どこまでも食べ物)
カフェは行かれなかったんですか?

2009.12.22 22:18 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


わたしはまだ行ったことないな~
おうちからだとどのくらい時間かかるのかな?
それにしても土地が高いわ(汗)

2009.12.23 09:53 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 


この日のビッグサイトは他のブロガーさんも行ってたみたいですね!
あまりの広さとワンちゃんの数で会うことはできず・・・?
1回だけ行ったことありますが、普段買うよりもオヤツや洋服、オモチャが安く売ってますよね(* ̄ー ̄*)

ウチからも電車で行ける距離なんですが、日にち的に行けず残念です。
いつもは元気なラビ君がちょっと緊張したような表情してて新鮮!
やっぱり独特の雰囲気と、匂いに驚いちゃったんですかね(o^-^o)

2009.12.23 11:41 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃん

お久しぶり~☆
コメントありがとうね!!

ドッグショー、犬を飼ってなくても
もちろん見に行けるよ♪

ここ↓で、今後のスケジュール確認出来ると
思うから、良かったら参考にしてね☆
http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/

2009.12.23 12:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

リーズナブルなマンションもあるのね!
豊洲移住計画、密かな夢にしておこう。。。

今の家のローンもまだたんまりあるのに
無理だけどね(苦笑)
宝くじでも当たらないかしら~><
って、買わなきゃ当たらないかwww

2009.12.23 12:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

今回はドッグショーも豊洲のドッグランも
私たちも初めてだったので、普通に楽しんで
しまって、写真をあんまり撮ってなかった
んですよ~(汗)
なので、1エントリーでごまかしです(苦笑)

かずみんさんのブログでアップルパイのこと
拝見してたので、もちろん食べる気満々
だったんですが、近くでドッグショーと
ペット博が開催されてた影響か、けっこう混んでて
カフェに入ってからもアップルパイに
ありつけるまでに30分くらい待ちますと
言われたため、今回は諦めました><

絶対今度リベンジします!!!

2009.12.23 12:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

高速(湾岸)使って、うちから30分ちょっとで
行けちゃったよ!

豊洲ららぽはキッザニアだっけ?もあるし、
子供連れにもいいかも~☆

2009.12.23 12:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

そうなんですよ~。
本当すごい人とワンコの数でした。。。
サザビーちゃんたちをお見かけしたんですが、
お忙しそうだったのと、ラビがちょっとテンパり
始めていたので(汗)ご挨拶だけで退散
致しました(p´□`q)

お店も沢山出てて、楽しかったです~☆
何か買ってこようと思ったんですが、
普段から色々買ってあげてしまってるので、
敢えて買うものがこれといってなくて、
今回はサンプル品で配ってたご飯とおやつを
もらってきただけでです(苦笑)

ラビの不安そうな顔、新鮮ですよねwww
きっとあまりにもワンコが多くて、ビックリ
しちゃったんだと思います(笑)

2009.12.23 13:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ドッグショー行ってきたんだね♪
サザビーちゃんのブログでも見たところだったんだ。
ビッグサイトは会場もいくつもあるし、こういう
人気のイベントだと更に人とワンコで
ごった返してたんだろうな。

豊洲のららぽーと、ラビくんもずっと一緒に
お買いものできるなら嬉しいね☆

2009.12.23 19:48 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


豊洲のららぽーと、一度は
行ってみたいなぁ~。
もちろんワンコ連れで!
おんなじららぽーとでもうちの近くの
ららぽーとはワンコと殆ど歩けないし。。。

インターの記事、あちこちで
見かけましたがやっぱり楽しそうですね♪
いつか行ってみたいかな。

2009.12.23 23:12 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

本当、すごい人とワンコの数でごった返してたよ!!

お店も沢山出てたけど、人多すぎなのと、
カート持参だったので全然ゆっくり見れなかったわ^^;

豊洲ららぽみたくワンコもカートに入れれば
入店OKってお店がもっと増えればいいのになぁ☆

2009.12.24 00:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

ななもちさんちの近くのららぽーとって、
最近出来たところのららぽかしら??
ワンコほとんどダメなんですね~?
それは残念><

インターも豊洲ららぽも7ワンちゃんで是非☆

2009.12.24 00:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ドッグショーすごいですねー!!
1200匹ものワンコ達が参加ですかぁ!
すごく大きいドッグショーなのでしょうか♪
ドックショー、いつか見に行ってみたいですe-267


ララポート、お買い物もできてランもあるのですね~♪いいないいなぁ。
ワンコと一緒にお買い物って、あるようでなかなかないですもんねe-443

2009.12.24 01:00 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


うちは結局行かなかったんですよね~
みなさんのご報告を待ってました(笑)

豊洲高いですねー!
年末ジャンボ当てても買いたくないかも(笑)
でもららぽは良いですよね~
機会あれば一緒に遊んでください~♪

2009.12.24 17:48 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


あらーラビちゃん、ランでも何だかテンション低めですか?
ドッグショーでワンコはお腹イッパイになっちゃったかな?
すごい人とワンコだったみたいですものね。

でも、豊洲の記念写真はオトコマエですよ(*^ー゚)b
豊洲ララポは前に1回だけ行った事があって、
そのときは夏だったので大変でしたが
今は外も気持ちいいですよね~。
うちも小さい子選抜でカートで行こうかしら?

2009.12.24 18:21 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

本当、すごい数のワンコと人でした!!
とっても大きなドッグショーで、見たことの
ない種類のワンちゃんも見れたり、
お店も沢山出てて楽しめましたよ☆

ワンコも一緒にお買い物も出来るところって
ほとんどないから、ほんと良かったです♪
家の近くにあったら、しょっちゅう
通っちゃうと思います☆

2009.12.24 21:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

本当、豊洲高すぎですよね(笑)
私は年末ジャンボ当たったら、絶対買いたいわwww

私の実家にも近いし、ららぽーとにドッグランもあって
ワンコも一緒に買い物&お茶が出来るって
最高です~♪

是非、機会があったら一緒に遊んでくださいね☆

2009.12.24 21:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

そうなんです。
この日はドッグショーでビビリすぎたのか、
疲れきっちゃって、豊洲では笑顔を見せて
くれなかったんですよ~^^;

夏の豊洲は確かに日陰があんまりなくて
大変そうですね。。。
春や秋は最高かも☆

オフ会とかで豊洲もいいかも~♪

2009.12.24 21:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


「1LDKで8500万円~」のマンションより、
『砂町銀座商店街』に魅力を感じるLOVINでございます。
冬のおでんは最高ですよね((=´エ`=))

あちゃ家の皆さま☆
楽しいクリスマスを過ごしてくださいませ。

2009.12.25 00:20 URL | LOVIN # [ 編集 ]

 

お返事☆
> LOVINさん

そっち(おでん)ですか!?
さすがLOVINさん☆☆☆

砂町銀座商店街、しょっちゅうテレビで紹介
される大きな商店街なんですよ。
機会があったら是非、行かれてみて下さい♪

LOVIN家の皆様も素敵なクリスマスを
過ごして下さいね~☆

2009.12.25 00:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/101-a9357a70

