あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は、最近のラビのお気に入りの公園、『幕張海浜公園』へ行きました゚+.(・∀・)゚+.

幕張海浜公園お気に入り

この公園は、以前からよくお散歩に来ていましたが、最近はここへ来ると
特にラビのテンションが高くなったり、笑顔も多く見られます☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

どのくらいお気に入りかというと、↓ このくらい(笑)

すりすり?


すりすり?


公園で沢山走り回ったり、初めましてのワンちゃんたちとご挨拶を
楽しんでから、ガーデンウォーク幕張にある『PISTACCHIO』でランチタイムです♪

PISTACCHIO.jpg

ランチの内容は、こんな↓感じで、¥1000?¥1500でした。

✿ スープ or サラダ
✿ パスタ (4種類から選べて、選んだものによって金額が変わります)
✿ パン (おかわり自由)
✿ ドリンク

ランチ

ペット連れはテラス席のみですが、ストーブも一応あるし、
なかなか良かったです♪

ラビもカフェが大分慣れてきたみたいで、以前に比べると
随分おりこうに出来るようになってきました(^_-)☆

カフェでおりこう

私たちのために、パンのおかわりまで呼んでくれます(o^艸^o)

パンのおかわり下さい


来ないね・・・


ランチの後は、幕張の町をウロウロとお散歩して、
その後、先日も行った「さくら広場」へ移動することに♪

そして、到着すると・・・・・

さくら広場   本日休園日


そんなぁ。。。

せっかく来たのに、休園日 工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちゃんと調べてから行かないとダメですね。。。。

しょうがない ヾ(_ _。)
広場周りをお散歩して、近くのスーパーで夕飯の買い物して帰りましょう┐(´д`)┌

とぼとぼ・・・




↓ 幕張海浜公園での出没率高いと思いますので、
  見かけたら是非、声かけてくださ?い♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


どんな芳しいニホイがあったんでしょうね?
ヒトには芝生の匂いしかしないんでしょうけど・・・。
それとも極上な肌触り(?)な芝生なのかしら?
芝生でスーリスリな時って、夏場あたりだとミミズの死がいとかって時があるから用心が必要ですよね(^-^;
ワンコってそうゆうものにスリスリするときありますからね~( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチも若かりし頃、ウンPらしき匂いを漂わせて戻ってきたことがありましたっけ。。。

2009.12.29 23:58 URL | たかP # [ 編集 ]

 


ラビくんもすりすりするんですね~(*´∇`*)
うちのはもっぱら干からびミミズだけれども( ̄▽ ̄;)
ラビくんは何に反応したのかな~?
冬の芝生・・・ナゾ(?_?)

せっかく行ったのに休園日
これほど悲しいものはないですね('・ω・`)

2009.12.30 09:43 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


ラビちゃんすりすりって~(ノ∇≦*)
どんちゃんにも、たまにされますが、何のニオイがあるのか不思議でたまりません!!
ミミズの干からびたのによくすると聞いたことがあります(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

お散歩にランチに、たくさんのお友達に会えてラビちゃん楽しかったでしょうねe-420

ラビちゃんが身につけているのは、もしかしてショルダーバックですか?!
可愛い~~~~e-328e-328

2009.12.30 11:06 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


超リラックスモードでスリスリ堪能してますね~(笑)
何とも言えないイイお顔です☆

冬の芝生・・・ほどよい硬さが気持ち良いのでしょうか・・・?(笑)
もしくは・・・・・・夏場のしみ込んだミミ臭ですかーっ?!(>□<)
なんて☆

2009.12.30 11:25 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> お返事☆

本当、一体どんなニオイがするのかしら?^^;
夏は干しミミズによくやるみたいですよね。
干しミミズくらいならまだいいけど、
ウンPはさすがに困りますね!!

2009.12.30 16:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

そうなんですよー。
冬の芝生にすりすり・・・謎ですよね^^;

せっかく行ったのに休園日。
アンデルセンでも2回ほど、同じ目にあったことが
あるんですよ><

2009.12.30 16:50 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

これは、服に斜めがけバッグがついてるんですよ☆
面白いデザインですよね~^^

ここ最近は上手に他のワンちゃんに遊ぼう!
って誘えるようになってきたし、
お散歩も楽しんでるみたいで、私たちも嬉しいです♪

2009.12.30 16:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当、冬の芝生なのに何のニオイだったのか
謎です。。。
鳥のウン〇とかだったらどうしよー><

でもスリスリしてる顔と体の動きが
とれたて新鮮な魚みたいで、思わずパチリ
してしまいました(笑)

2009.12.30 17:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お久しぶりです!
昨日は仕事納めで、昼間っから幕張をウロウロしてました!もしかしたら近くにいたかも!?
ラビくんのスリスリ、、、恍惚の表情ですね~。きっと凄く好きなニオイだったんでしょうね。
カフェでもお利口にできて、、、「来ないね」の表情がとても愛らしいですね。

今年ももう終わりですね。今年はほんの短い時間でしたが、初めてお会いする事が出来て良かったです。
来年も宜しくお願いします。

2009.12.30 19:23 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


すごい大好きなんですねー!
スリスリすごい~~本当に大好きなんですね(笑)

おおーPISTACCHIOさんには強力ストーブがある!
今度行ってみますー嬉しいなぁ~
結構美味しそうだし!

この時期はドッグランも結構休園してますよね。
なんだか残念だったね~
ちょっと拗ねた顔がクレレに似てる気がしますが
クレレのほうがもっとやる気の無い顔だな(笑)
ラビ君の背中が寂しい・・・

2009.12.30 22:23 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

昨日のお昼頃幕張周辺にいらっしゃったんですね!
是非お会いしたかったです~☆

本当、今年はアニーちゃん家の皆さんと
お会い出来て、嬉しかったです♪
また何かの機会に是非お会いして遊びたいな!
こちらこそ、来年もよろしくお願いします☆

2009.12.30 23:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

そうなんですよ~。。。
幕張の公園に来ると、テンションも上がって
他のワンちゃんに遊ぼう!って誘ったり
笑顔も多く見られて、本当に大好きな公園
みたいなんです!

PISTACCHIOさん、ストーブもあるし
お料理もなかなか美味しかったですよ☆

拗ねた顔、クレレくんと似てますか~!?
やっぱり要所要所似てるところがある気が
しますよね^^

2009.12.31 00:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


幕張は沢山広い公園が沢山あって
ワンコと一緒に食事できるところもあって
うらやましいです。。。
ラビちゃんカフェでお利口にできて
えらいね!

休園は残念だったけど、
沢山お散歩できてよかったよね~♪

2009.12.31 00:27 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

都内に比べると千葉はまだまだ少ないですが、
ワンコと一緒にランチが出来ると楽しいですよね!

ここ数日は旦那がお休みに入ったので
お散歩時間が長くて、今日はラビもぐったりですwww
お散歩から帰ってきてから、ガン寝ですよ(笑)

2009.12.31 01:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

昨年は、オフ会で初めてお会いしたきりで
再会が出来なくて残念でした…。
今年は是非お会いしたいです。
ラビちゃんの可愛い笑顔が見たいなぁ。

ラビちゃん、川で泳ぐ練習をしたんですね。
真剣な顔つきが何ともいえないですね( ̄ー ̄)
スリスリ後のラビちゃんに、芳しいカホリは付いていましたか?

2010.01.01 18:40 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

本当、今年はどこかでご一緒したいです!
是非、よろしくお願いします☆

泳ぐ練習というより、溺れないように必至に
泳いだといった感じでしたが(笑)

スリスリ後のラビに、特に芳しいニオイは
付いてなかったんですよ~。
スリスリしてる写真が、魚にしか見えなくて
写真を見る度に笑ってしまいますwww

2010.01.03 10:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/102-d85d669f

