あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2009年も残り1日となりました☆

ラビと、この2009年を振り返ると、
本当に色々なことがありました゚+.(・∀・)゚+.

まずはしつけ教室に通ったこと!

2009年を振り返って(しつけ教室)

このしつけ教室での経験のお陰で、沢山のことが出来るようになったと思います。

CAFEでもお利口にしていられるようになったり、
2009年を振り返って(CAFE)

夏には初めての川遊びをしたり、
2009年振り返って(初川遊び)

秋には念願の家族旅行に行く事も出来ました☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
2009年を振り返って(初旅行)


そして、10月には初めてのオフ会に参加♪
2009年を振り返って(初オフ会)


私たち飼主もラビも初めてのことで、更に大型オフ会だったので
緊張しまくりでしたが、とっても良い経験になりましたo(>▽<)o

このブログを通してお友達になれた方々にもお会いすることも
出来たし、本当に楽しい1日でした♪

年末にはイルミネーションで記念撮影をしたり、
2009年を振り返って(イルミとラビ)

お出かけも沢山して、写真も沢山撮りました☆


来年もラビと共に、元気に楽しい1年が送れるといいなぁ?と思っていますヽ(*'∀'*)/

皆さま、今年はこのブログに沢山遊びに来ていただき、
本当にありがとうございました♡→ܫ←♡

来年も、仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(^_-)☆



↓ 今年最後のポチ、よろしくお願いします☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


泳いでるラビちゃんが可愛い~(´∀`*)
ワンコ連れでも色々お出かけできるから
楽しいよねー♪

今年はあちゃちゃんと知り合えて嬉しかったよ~。
いつもありがとうね。
来年もよろしくお願いします!

2009.12.31 04:35 URL | トコ # [ 編集 ]

 


あちゃさん、今年も1年お世話になりました☆あちゃさんの日記を読んでると、ラビくんへの深い愛情を感じて、いつもほのぼのした気持ちになりますv-238
来年は、是非お会いしましょうv-237その時は、沢山お話しましょうねv-221
来年も、あちゃさん一家にとって幸せな年に
なりますようにv-237

2009.12.31 12:47 URL | momo☆ # [ 編集 ]

 


今年、あちゃちゃんにはたくさんたくさん
お世話になりましたっ!!
どうもありがとね☆

あちゃちゃんのブログを通じて、ラビくんの
かわいい表情もたくさん見れて楽しかった♪
来年もブログの更新楽しみにしてるね!

来年もよろしくお願いします☆★☆

2009.12.31 14:09 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


今年も一年お世話になりました!
そして有難うございました(^^)
来年は是非ラビ君とも仲良くなれたら嬉しく思います♪
来年も宜しくお願い致します☆

2009.12.31 14:38 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


今年はあちゃとたくさん遊んで、話して
とっても楽しい1年でしたv-238
あちゃのブログのラビちゃんにも
たくさん癒されましたv-522

あちゃもラビちゃんとラビpapaと3人で
旅行も行ったし、思い出の1年になったかなv-344

来年もどうぞよろしくお願いします☆

2009.12.31 15:09 URL | Nally # [ 編集 ]

 


お久しぶりです。
パソコン画面に酔い気味であまりコメできずで・・・(〃_ _)σ∥

いつもラビちゃん写真に癒されてます☆
来年もよろしくです!

2009.12.31 15:18 URL | やす # [ 編集 ]

 


思えば11月の大オフ会でご一緒だったんですよね~。
あちゃさん一家にとっては初めての、さきちにとっては何度目かのオフ会だったのに、ご挨拶できなかった後悔・・・(;ω;)
ま、過ぎたことは気にしても仕方ないので、おいといて。

ブログを通じてラビ君やあちゃさんと知り合えて、もっとオフ会したい!って思う一年でした。
来年もラビ君一家にとって、ハッピーな一年でありますように。
来年もよろしくお願いします。

2009.12.31 15:26 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

本当、今年はトコちゃんとお友達になれて
私もとっても嬉しかったです♪

トコちゃんにはいつも色々と相談にのってもらったり、
とってもお世話になりました。
ありがとう☆

来年もどうぞよろしくお願いします!

2009.12.31 18:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> momo☆さん

今年は色々お話しさせて頂けて、とっても
楽しかったです!

来年は是非、お会いして色々お話ししたいです☆
是非、計画しましょうね♪

どうぞ来年もよろしくお願いします。

2009.12.31 18:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

今年はユミちゃんとお友達になることが出来て
とっても嬉しい1年でした☆
こちらこそ、色々お話しさせてもらったり、
相談に載ってもらって、ありがとうございました。

来年もまた色々お話ししたり、ご飯に行ったり
出来るといいな!
どうぞ、来年もよろしくお願いします♪

2009.12.31 18:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

今年はAquaちゃんとお会いすることが出来て
とても嬉しい1年でした☆
ブログやmixiでも色々お話しさせていただいて
ありがとうございました!

来年もどうぞよろしくお願いします♪

2009.12.31 18:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

今年は本当、沢山遊んで、沢山お話しして
とっても楽しかったよ~☆

来年も今年同様、沢山遊ぼうね!
ちょっと遠出とか、家ご飯もしたいね♪

来年もよろしくね~☆★☆

2009.12.31 18:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

お久しぶりです~☆
コメントありがとう!!

毎日寒いから体にはくれぐれも気をつけてね♪
来年もよろしくです!

2009.12.31 18:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

今年のオフ会ではご挨拶出来なくて、本当
残念でした><
私もブログを通じてたかPさんとさきちくんに
出会えて、とっても嬉しい1年でした☆

来年、またオフ会やドッグランなどでお会い出来て
今度こそご挨拶出来るといいなぁ♪

来年もどうぞよろしくお願いします☆

2009.12.31 18:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/103-30fc7e6c

