あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
元日に、ラビのお散歩で幕張海浜公園へ行ったついでに、
ガーデンウォーク幕張へ行ってみました゚+.(・∀・)゚+.

さすが、お正月☆
色んなお店で福袋が売られてる?(。→∀←。)

もう10年以上、福袋なんて買ったことなかったけど、
何故か急に気になりだして、Franc francのHAPPY BOXを買ってみました?♪

福袋

3000円のものと5000円のもの、二種類ありました。

3000円のものは、1万円相当の生活雑貨。
5000円のものは、1万円相当の生活雑貨+ホットサンドメーカー。

ホットサンドメーカーはいらないなぁ・・・と思い、3000円のものに
してみました!

では、中身紹介?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

福袋中身

✿ タイガーマスクを被った、パンダのぬいぐるみ(笑)
✿ グラス×2
✿ マグカップ×2
✿ お皿×2
✿ お茶碗×2
✿ ハンガー×2
✿ ブランケット
✿ バスタオル・フェイスタオルのセット
✿ エプロン
✿ ミトン
✿ ランチョンマット×2
✿ コースター×2

ん?、まぁまぁかな。。。
もうちょっと柄の可愛いものが良かったけど、福袋だから仕方ないか。

洋服の福袋は着れないものもあって嫌だけど、
雑貨の福袋なら、たまには買ってみるのも、楽しくていいですね♪

来年も、何か買ってみようかな?☆゜:。*。 *:.。
皆さん、オススメとかあったら是非教えて下さい♪


♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥ おまけ ♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥。・゜♡゜・。♥

毎日寒いので、こたつ買っちゃいました(゚ー゚)ノ゚∇^)ノ ワーイ♪
こたつで寝ちゃって、風邪をひくようなことのないよう、
気をつけま?す!!

こたつ到着



↓ 今年も応援よろしくお願いします(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

うちも近所のショッピングセンターに
ちょっとだけ行きましたが、
オープン直後にみんな福袋買ってましたよ。
うちも買いましたが(笑)

コタツ!いいなぁ~。
でも我が家は買ったら間違いなく
家族全員が出なくなるので、我慢です(笑)

2010.01.04 23:04 URL | ななもち # [ 編集 ]

 


これだったら私的には当たりだよー!
私、シンプルとか地味なのが好きだから。
フランフラン、アウトレットで買いたかったけど売り切れてて買えなかったんだ~。
服は危険だよねー(;´∀`)

なんだかオシャレなこたつー。
慣れるとこたつで寝ても風邪引かないよww

2010.01.04 23:09 URL | トコ # [ 編集 ]

 


雑貨の福袋もおもしろそうですね~e-420
私は今年はまだ買ってないです(><)

ミスドの福箱が2000円で、ドーナツの引換券が20枚は確実に入ってると聞いたので、買いに行こうかと思っていたのですが、考えて見たら、私の場合、1年で20個もドーナツを食べないので、考え中です(^^;)

2010.01.05 09:23 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


お台場のフランフランでhappy box売ってたんだけど買わなかったんだ~。。。
買えばよかった^^;
今年は一個も買わなかったな~。
来年は出会ったら買お~!!

2010.01.05 10:33 URL | junjun # [ 編集 ]

 


福袋、けっこうたくさん入ってるんだねー!
確かに福袋こういう雑貨だったらいいかも☆

そしてそして!
あちゃちゃんちもついにこたつゲットしたのね!
あのヌクヌクはたまらないよね(笑)
ラビくん、入ったりするのかな??

2010.01.05 12:10 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

ななもちさん家も福袋買ったんですね~^^
どんなの買ったんですか?
来年の参考に、良かったら教えて下さ~い♪

こたつ、あるとやっぱり暖かいですねー☆
朝起きて、お昼寝するのがお決まりになりつつ
あります(汗)

2010.01.05 14:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

うんうん、内容は当たりよね☆
でもストライプ柄がイマイチ気に入らなかった
んだけど、沢山なのよね~(苦笑)
トコちゃんのところの方は売り切れだったのかー、残念><

こたつは、夏も布団を取ればそのままテーブルと
して使えるものにしてみました☆
そっか、慣れれば大丈夫なのね!
慣れるまで頑張らなくては!!(笑)

2010.01.05 14:51 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

へ~!ミスドの福袋なんてあるんだ~☆
どんなものが入ってるのか気になる!
買ったら是非、紹介してくださいね♪

ドーナツ20個。
お友達のとことに行く時とかのお土産とか
に案外使うかもですよ!

2010.01.05 14:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> JunJunちゃん

そっか~。
買わなかったのね><

私も今回買って面白かったので、来年もまた
何か買ってみよう☆

Afternoon Teaの福袋を来年は買いたいと
思ったんだけど、1万円するんだよー。。。
さしがに、福袋に1万はねぇ><

2010.01.05 15:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうそう!けっこう沢山入ってるんだよ~☆
服の福袋は着ないようなものも入ってるから
イヤだけど、雑貨ならいいよね♪

こたつ、GETしたよ~!
ヌクヌクでいいね☆
ラビは、たま~に恐る恐る入ってきたりするけど、
すぐに出ちゃうよwww

2010.01.05 15:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


いいなー福袋結局買ってましぇーん。
でも3000円でこれはすごいなー
タイガーマスクのぬいぐるみが(笑

おー!コタツ!
ラビ君も出てこないんだろうなぁ・・
今のクレレは旦那と私の足の位置をマスターし
誰にも蹴られないポジショニングです(笑)

ラビ君大丈夫になったのかしら?

2010.01.05 15:36 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


福袋、いいですね~♪
もう何年も買ってませんです(T_T)
やっぱりあの雑貨の福袋買えばよかったな~。

ラビくん、こたつへの入り方がわかったら
でてこなくなっちゃうんじゃないかな?( ´艸`)

我が家はこたつはないのですが、
マロンがヒーター前に陣取ってます( ̄▽ ̄;)

2010.01.05 22:04 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

タイガーマスクのぬいぐるみ笑えますよねwww
ラビにあげようかと思ったけど、速攻でボロボロに
されそうな気がするので、今週末に会う姪っ子に
あげようと思います☆

こたつ、ラビも慣れたら出てこなくなりそうですね(笑)

ラビの体調ですが、うんPの具合は良くなりました!
いつもより寝てる時間が少し長いかな?という
感じはまだありますが、ほぼ完治したと思います☆
ご心配、ありがとうございます♪

2010.01.06 08:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

私も15年振りくらいに福袋買いました!
雑貨の福袋ならけっこう良いかもしれないですね☆
来年も買っちゃうかもwww

マロンちゃん、ヒーター前陣取ってるんですね(笑)

ラビもそのうち、こたつの中陣取るのかしら!?

2010.01.06 08:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


福袋なんて、もう何年も買ったことないなぁi-229
けど、フランフランの福袋、3000円なら、結構良いね☆
洋服だと、ほとんど着れないもんね…
妹が洋服の福袋買ったんだけど、Tシャツはまだ良かったんだけど、
ピンクっぽいダウンジャケットが入っててさi-201
そういうのがちょっと困るよね(笑)

こたつ、オシャレだねi-175
私もあちゃにコタツの話を聞いてから、旦那に話したけど、
いらないよ~って軽くスルーされましたi-282

2010.01.06 14:49 URL | Nally # [ 編集 ]

 


雑貨の福袋、結構楽しいですよね♪
わたしも買えばよかったなぁ…。
洋服の福袋は、前に友人が激しくハズしたのを見ていたので、
わたしも手を出しません(笑

この色のストライプ柄は、FrancFrancにしてはちょっと渋め?
でも、普段使いに良さそうですね^^

コタツいいなぁ。
ラビちゃんは、もう入り方を覚えましたか( ̄ー ̄)
横のソファーが居眠りにピッタリって感じですね♪

2010.01.06 23:00 URL | げんまま # [ 編集 ]

 



遅くなりましたが
今年もよろしくね

福袋いいなぁ
中身が分かる福袋?しか買った事ないけど
Franc franc大好きだし、雑貨だと
中身が分からなくてもいーかも

あちゃ&ラビちゃん&旦那様にとって素敵な1年になりますよぉに

2010.01.06 23:55 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

そうそう、洋服だと着れないようなのが
沢山入ってるもんね><
その点雑貨は使えないものはないし、
良いかも☆
来年も買ってしまいそうだわ^^;

こたつ、旦那さんにスルーされたかぁ><
ガーデニングに引き続きだね(苦笑)

2010.01.07 09:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

そうなんですよ~!!
この色のストライプは渋いですよね。。。
もうちょっとかわいい色とか、ストライプより
ドットの方が良かったなぁ。。。
でも確かに普段使いにはピッタリです☆

こたつへの入り方は覚えたようなんですが、
赤く光ってるのが怖いのか、なかなか入ってきませんwww

こたつが来るまでは毛布を被ってソファーで
お昼寝してましたよ(笑)

2010.01.07 09:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

こちらこそ、今年もよろしくね~☆
中身が見える福袋ならいいよね!!
Franc francの福袋もこっそり、中を覗こうと
したら、店員に怒られちゃったwww

しかも買った時に「絶対のお店の近くでは
開けないで下さい」とか言われてさ、
「そんなに自信ないのかい!?」って思っちゃった(苦笑)

achakoにとっても素敵な1年になりますように~☆

2010.01.07 09:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


私もフランフラン好きです~♪
去年迷った挙句福袋を買わなかったので、
今年は買ってみよ~と思って行ったら
夕方だったのでもう売り切れていました。。
なのであちゃさんの中身を見せてもらえて嬉しいです~♪
ストライプのマグカップ、白の無地のお皿と合わせると映えてかわいいですよね★
来年は柄を選ばせて貰えるようになるともっといいですよね~!

2010.01.09 09:21 URL | Lilas # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Lilasさん

売り切れだったんですかぁ~。
残念><

人のブログとかで中身見れると楽しいですよね☆
知らない方のブログですが、もう1種類の
5000円の方の中身も見れたので、
ちょっと満足でした(笑)

本当、来年は柄が選べるといいなぁ☆

2010.01.09 12:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/105-3b623cb4

