あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、今年に入って初めてのトリミングをしてもらいに
かかりつけの病院へ行ってきました゚+.(・∀・)゚+.

やっぱりプロにやってもらうと違いますね!
ふわふわ?♪

2010年初トリミング

かわいいバンダナもつけてもらいました☆ヽ(*'∀'*)/

そして、トリミングを頼んだ病院のブログにラビを載せて頂きました☆

もし良かったら、見てみてください♪



↓ 病院での写真、一体何に釣られて撮ったんだろ?(笑)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ

 
 
 


うわー、ラビちゃんふわふわですね~。男前!
触りたーい(笑
プロの方にやってもらうと本当に違いますよね。
特に耳毛の辺りは自分でやると
なんかキレイにまとまらないんです(泣

病院のブログの写真、何を見ているんでしょう?
すごい目ヂカラでしたね^^

2010.01.13 00:43 URL | げんまま # [ 編集 ]

 


病院のラビちゃんは、なんだか凛々しい

トリミングっていいよね~なんかフワフワ気持ちいいし
いい香するし
ミュウが行ってるとこは季節ごとに色んな写真を撮ってくれて
プリントアウトしてくれるよ
なかなか楽しい

2010.01.13 04:55 URL | achako # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、ふっわふわ
&真っ白ですね~!
胸のあたりをモフモフッとしたいです(笑)

病院のブログの写真見ました!
カメラに大注目!!していてかわいいですっv-238

2010.01.13 08:49 URL | かおり(蓮です) # [ 編集 ]

 


ホントふわふわだね~^^
トリミング後のわんこは本当に触って癒されるよね~。

ラビちゃんはいつもちゃんとカメラ目線でうらやましいな~★

2010.01.13 09:53 URL | JunJun # [ 編集 ]

 


おおー病院のサイトもみましたが
フワフワですね~!
違う人に写真を撮ってもらうと
なんだか新鮮な気分になりますよね(笑)

バンダナもかわいい~

2010.01.13 12:38 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


本当にふわっふわで、耳毛のぴーん具合が
何とも言えずかわゆしだねっ♪

病院のお写真もばっちりカメラ目線、さすが!
飼い主さんはもちろんのこと、飼い主さん以外でも
きちんとでいるなんてエライよーー!!

2010.01.13 12:43 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


フワフワ~の手触りは極上ですよねぇ。
ウチはいつも頼んじゃってます。なぜなら家では全く言う事を聞かないので。(ダメ飼い主)
カメラ目線だけどちょっとプンスカ?
大好物なんで嬉しいですけど(o^-^o)

2010.01.13 19:35 URL | たかP # [ 編集 ]

 


フワサラですね。
このサイズの写真でもすごく綺麗なのが分かりますね。
それにしても、病院の写真でもしっかりカメラ目線、、、素晴らしいですね。ウチは見事に顔を背けますよ(悲)。

2010.01.13 20:53 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

是非、今度お会いした時に触ってやって下さい☆
本当、プロの手にかかると本当全然違いますよね!
そうそう、耳のあたりとか、尻尾とかの
ふわサラ感が全然違いますよね。。。

病院の写真、本当すごい目力www
これはきっと、おやつに釣られてたに
違いないわ(笑)

2010.01.13 22:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

季節ごとに色んな写真撮ってくれて、
それをくれるなんて良いね~☆
トリミング専門のところかな?

ミュウちゃんのふわサラ写真も見てみた~い♪

2010.01.13 22:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

改名されたんですね!了解で~す♪

是非、今度お会い出来た時は胸のあたりを
モフモフしてやってくださいwww
蓮ちゃんと一緒でペロリしちゃうかも
しれないけど(笑)

2010.01.13 22:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> JunJunちゃん

そうそう、トリミング後って本当癒されるよね!

いつもカメラ目線なのは、おやつで釣って
連写してるだけで、カメラをジーっと見ては
くれないのよー><

2010.01.13 22:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> おぐママさん

そうですね~!
違う人に写真撮ってもらうのって新鮮☆

クレレちゃんが行かれてる、『犬濯屋』さん
でしたっけ?
今度行ってみたいな~って思ってるんですよ♪

2010.01.13 22:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

耳毛のピーン具合、自宅シャンプーだと、
なかなか出せないんだよねー。。。

病院での写真、絶対何かに釣られてるよね(笑)
トリミング中も良い子にしてるのか、覗いてみたいけど、
チャンス!とばかりに買い物に行ったりしちゃうから、
なかなか見るチャンスがないんだよね。
今度チャンスがあったら、そーっと覗いてみよう(笑)

2010.01.13 22:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

うちも初めは病院で毎回シャンプーだったんですが、
最近は1ヶ月おきにしてみてます!
全然仕上がりが違うんですけどね(汗)

病院での写真、ほんとだ!!
ちょっとプンスカですねwww
どうゆうシチュエーションで撮ったのか
聞いてみれば良かったな(笑)

2010.01.13 23:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

本当、プロの手にかかるとふわサラ&
とっても良いニオイで癒されますよね~☆

病院での写真、きっと何か釣られて撮った
んだと思いますよ(汗)
おやつとかで釣らなかったら、きっとうちも
顔背けますwww

2010.01.13 23:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃんふっわふわで可愛い~♪
病院の写真も見ましたぁ☆
イッケメン君でした(*´艸`*)
ラビの目線をこんなにゲットできるなんて、カメラマンもすごぃですね~☆

2010.01.14 03:06 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆうちゃんさん

ありがとうございます☆
そうですよね~!
こんなにバッチリ目線をGET出来ちゃうなんて、
こちらがコツを聞きたいくらいだわ(笑)

2010.01.15 11:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/106-d46c44d8

