あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
皆さま、お久しぶりです☆

しばらくブログを放置してしまいましたが、
ラビもラビpapaも私も元気です゚+.(・∀・)゚+.

ここのところ、なんだかんだと忙しい毎日で
なかなかブログも更新出来ず、また皆さんの
ブログも読み逃げ状態になってしまっています。

ごめんなさい(ノ◇≦。)

落ち着いたら、またコメントしに遊びに行かせて頂きますので、
よろしくお願いします☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。



↓ 元気だよ?♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


私もここのところ忙しくて、読み逃げ状態(汗)
でも、ラビちゃんの可愛い姿は見させてもらってます♪
そしてポチも忘れずにしてま~す☆

2010.01.20 00:56 URL | maya # [ 編集 ]

 


3人とも元気そうで良かったi-228
暑くなったり、寒くなったりするから、
体調崩さないように気をつけてね☆

ポチポチしておきますv-238

2010.01.20 19:10 URL | Nally # [ 編集 ]

 


明日からまた冬が戻って来るようなので、風邪引かないよう大事にしてくださいね(^^)

2010.01.21 14:54 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> mayaちゃん

いつもポチありがとう☆
mayaちゃんも毎日忙しいんだね!
私も愛海ちゃんのエピソードに
いつも癒されてます♪

2010.01.22 12:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

本当、暑くなったり寒くなったりだよね!

風邪はひかないように細心の注意を払ってたのに
ついに風邪でダウンだよー><

今日は大人しくしてまーす。。。

2010.01.22 12:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

気をつけてたのに風邪ひいちゃったよー><

まだまだ忙しい日々が続くから、何が何でも
早く治さなければ!!
午後、病院行ってきます。

2010.01.22 12:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/107-c23014e0

