あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
忙しい日々を送っていたせいか、久しぶりに風邪をひきました┐(´д`)┌

熱は出なかったのですが、咳・鼻水・頭痛・だるさがひどくて、
3日間寝込み、やっと回復してきました☆

昨日&一昨日は、ラビpapaがラビをロング散歩に連れて行ってくれたので
今日はおうち遊びで我慢してもらうことにしました。

遊ぼ!
『風邪大丈夫??』

私の体調が悪いのがわかるのか、私が横になっている時は
傍に来て大人しく一緒に寝てくれます。

そしていつもは遊ぼう遊ぼう騒ぐのに、静かに1人で遊んでくれます。

おうち遊び1
『1人で遊べるよ♪』

おうち遊び2


ラビのためにも、早く風邪治して元気にならなくては!!(ノ◇≦。)



↓ まだまだ寒い日が続くので、
  皆さんも風邪には気をつけて下さいね!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


3日も寝込んでしまったのですかぁ(><)
風邪って辛いですよねe-330
最近はすっごく寒かったり暖かかったり;;

早く治りますように・・・。
あちゃさん(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2010.01.25 17:20 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


風邪大丈夫ですか??
ラビくん優しいな~v-238
ラビくんのためにも、早く良くなって
下さいねv-237
ゆっくり休んで下さい!

2010.01.25 21:49 URL | momo☆ # [ 編集 ]

 


大丈夫ですか?
忙しい日が続くと、体力が落ちて風邪をひきこんじゃったりしますよね。
お大事になさって下さい。
それにしてもラビくんやさしいv-406

2010.01.25 22:55 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

そうなんですよ~。
久々の風邪だったせいもあってか、
けっこう寝込んでしまいました^^;

明日からまた忙しい日々になりそうなので、
ぶり返さない様に気をつけます!!!

2010.01.26 00:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> momo☆さん

ありがとうございます☆
あと1~2日ゆっくりすれば完璧だと
思うんですが、明日からまた忙しい
日々になっちゃうんですよー><

寝すぎで体中痛いし、風邪ってけっこう
辛いですよね><

2010.01.26 00:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

そうなんですよね~。。。
忙しい毎日で、体力的にも精神的にも
疲れてて風邪をひいてしまったようです><
また明日から忙しくなるから、気をつけないと!!

ラビは、私が体調悪いのがわかるみたいで、
本当、おりこうにしてくれました☆
不思議ですよね~!!

2010.01.26 00:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お久しぶりです♪
体調いかがですか?

ずっと忙しくしていたみたいだし、最近は気温差が激しかったから、風邪もひいちゃいますよね(゚~゚;)

ワンコは敏感に感じとるんですよね(^-^)b
ラビちゃんのためにも、無理せず完治させてくださいね☆

2010.01.26 10:06 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


熱が出ない風邪はまた長引くんですよね~(>~<)
寒暖差が激しいので大事にしてくださいね~!
ラビ君・・・!
傍で静かに寄り添ってくれるということは、意思疎通が出来ている証ですね☆

栄養あるものいっぱい食べて、一日も早く完治すると良いですね!

お大事に(>人<)

2010.01.26 16:49 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

お久しぶりです♪

体調は大分良くなりました~!
本当、ワンコは敏感に感じ取りますよね☆
今日あたりからわがままになってきました(苦笑)

今週末には久々にドッグランでも連れて
いってあげようかな♪1

2010.01.26 22:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ありがとう☆
そうなんだよね~。

いつも言ってる整骨院の先生にも、
「熱の出ない風邪なのに、3日も寝込む程って
いうのは、逆に体力が弱ってるために
熱を放出出来ないってことだから、良くない」
って言われちゃったよ~><

でも、大分良くなってきたから、ぶり返さないように
気をつけようと思います!

心配してくれてありがとうね☆

2010.01.26 22:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


体調はどう?少しは元気になったかな?
体調が悪くて限界まで我慢しちゃうと
後でもっと酷くなっちゃったりするんだよね…
あたし、そのパターン
まだ大丈夫、とかつい思っちゃって
だから無理せず、ゆっくり休みな~

ラビちゃんも、あちゃが元気ないときっと寂しぼっちだよぉ

早くよくなりますように

2010.01.27 06:34 URL | achako # [ 編集 ]

 


大丈夫ですか?
最近すごく寒い日が続いたかと思えば
急に暖かくなったりで、
体調を保つのが大変ですよね。

どうぞムリしないでお大事にして下さいね。

ラビちゃん、添い寝してくれるんですか?
優しい~~。.:*・゜(n´`)η゚・*:.。.ミ ☆

2010.01.27 23:16 URL | げんまま # [ 編集 ]

 


体調良くなったかな!?
この時期、気温の変化激しいからお大事にね。。。

それにしても、ラビちゃん超可愛い~♪♪♪
ちゃんと空気読めるんだね。
てか、あちゃちゃんが体調悪いの解ってるんだ!!
おりこうさんだね☆

2010.01.28 11:56 URL | ぴぐ # [ 編集 ]

 


ありゃー寝込んでしまったのですね~
風邪がこじれると辛いですよね(涙)
ラビ君の為にもお大事にね~!

ラビ君なんだか心配そうな顔(涙)

2010.01.28 13:56 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

体調はほぼ回復しました~☆
そうなんだよね~。
私も今回は忙しすぎて無理しちゃったみたで^^;

また忙しくなっちゃって、ぶり返さないかが
心配だけど、気をつけます!

2010.01.28 21:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

本当、気温の変化が激しくて体調の維持が
難しいですよねー><

忙しい毎日が続いてますが、休める時は
ラビに添い寝してもらって、ぶり返さないように
気をつけたいと思います☆

2010.01.28 21:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぴぐちゃん

体調、大分よくなりました~☆
でもまだまだ忙しい日々が続くので、
気をつけたいと思います!

そうなんだよ~!!
ちゃんと空気が読めるみたいで、
おりこうさんにしてくれるようになってきました♪
大人になった証拠だねwww

2010.01.28 21:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

本当、久しぶりに寝込むほどの風邪をひいたので
辛かったですー><

でももうほとんどよくなったので、
明日は旦那もお休みだし、久しぶりにラビと
ドッグランか公園にでも行って、遊んでこようと
おもいます♪

2010.01.28 21:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/108-7e4270d4

