あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
先日、久しぶりにDog Station D'sさんに行ってきました゚+.(・∀・)゚+.

Ds.jpg

ここのところ忙しかったり、お天気が悪かったりで、ドッグランに行くのは
久しぶりのラビ☆

遊ぼうよ1
『遊ぼう!!』

遊ぼうよ2
『ねぇ!遊ぼうよ!!』

うんうん、遊ぼうね!
何して遊ぶ??

遊ぼうよ3
『ボール遊びがいいなぁ♪』

うん、いいよ!
じゃあ投げるよ?☆
取ってきてーヽ(*'∀'*)/

必死!


更に必死!


ベストショット

かなり必至に追いかけてましたwww

たーくさん走り回って満足した様子なので、Tea Timeにしましょう☆゜:。*。 *:.。
今日は帰ったらすぐご飯の時間だし、ワンメニューは無しでいいね!

・・・・・・・・

ワンメニューに期待!


ダメか。。。
店員さんのことガン見です(゚_゚i)タラー・・・
誰がウマウマを運んでくるのか、ちゃんとインプット済みなんですねε=( ̄。 ̄;)

仕方ないので、店員さんが私たちのお茶を運んできてくれた時に
「何だか、すごい期待しちゃってるみたいなので・・・」
と言ってワンメニューを注文してあげました。

店員さん、「そうなんですよ?。さっきからずーっと目が合ってて(笑)」だって(o^艸^o)

豆腐ハンバーグ

今日は、豆腐ハンバーグにしました?♪

舌チロラビ


フードファイター

必死すぎて写真がブレブレですwww

今日はお外でもカフェでも必死だね┐(´д`)┌



↓ 更新頻度が落ちると、ランキングもガタ落ちですね(泣)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 

食いしん坊さんだね♪
食欲が旺盛なのはいいことだ!
元気な証拠だね。
寒いのに元気に走り回って、本当に健康優良児だv-352

2010.02.08 21:46 URL | maya # [ 編集 ]

 


ボール遊びしてるラビくん、可愛いですね~。凄く楽しそう。
カフェでのガン見もスゴイ!
これでは注文しないわけにはいかないですね(笑)。

2010.02.08 22:16 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


ラビ君良かったね!!
うちも何かしら食べ物がないと、ヘソを曲げちゃいますよ(笑)
でも、ラビ君ほどガン見はしないです(笑)
粘り勝ちしましたね!!

ラビ君シャンプーしたのかしら~
サラサラピカピカに見えます。
ってこの日はお洋服を着てなかったんですね。

2010.02.08 23:46 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


たくさん走ったあとは、たくさん食べなきゃ!
っていうラビくんの持論かしら(笑)

ベストショット、本当に上手に撮れてるね♪
撮ったのはあちゃちゃん?
ナイスカメラマンだ☆

2010.02.09 12:40 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


ボールを追いかける必死の顔はどんなワンコも共通ですね!
ふふふ、ウチもこんな顔して大きな口あけていますよ~。

カフェで誰がウマウマの人か分かっているのもみんな同じですね~。
操り人形みたいに首が動きませんか?
もう、飼い主なんか眼中ナイ!みたいな。
可愛い~゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

2010.02.09 20:15 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> mayaちゃん

うんうん、食欲旺盛なのは元気な証拠だよね!

沢山走って沢山食べて、いつまでも
健康優良児でいてほしいわ☆

2010.02.09 21:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

そうなんですよ~!
ガン見はすごいし、全く落ち着かないしで
注文しないわけにはいかないって感じでしたwww

これに味をしめて毎回やられそうだなぁ(汗)

2010.02.09 22:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

ほんと、粘り勝ちですよね!!
ずっと、ラビpapaの膝の上で落ち着かなくて
私たちがお茶が出来ず、困り果てて
注文したって感じでした^^;

シャンプー、してないですよ~。
サラサラピカピカに見えますか?
嬉しいわ☆

2010.02.09 22:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

いや、きっと沢山走ってなくても沢山
食べるよ(笑)

ベストショットを撮ったのはラビpapaです☆
よく撮れてるよね~♪

2010.02.09 22:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

本当、ボールを追いかける顔も、
ウマウマを期待してる姿も、みんな同じ
ですねwww

もう、店員さんを目で追っちゃって、
飼主が何を言おうと無視!!って感じですよね(汗)
まぁ、確かにそれがまた可愛いんですけどね♪

2010.02.09 22:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃんめっちゃ笑顔~e-266
楽しさが伝わってきます(≧∀≦*)

店員さんガン見ですかぁ(笑。
美味しいものを運んでくる人をちゃーんとわかってるんですね~e-420
そんなに期待されたら、ワンコメニューもおもわず頼んじゃいますよね(ノ∇≦*)

ワクワク姿がたまりません☆☆

2010.02.10 02:46 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


ボール遊びをしているラビちゃん、
本当に楽しそうですね~!!
そしてカフェも満喫(笑)
一度おいしいものを食べるとしっかり
インプットしてますよね~。
蓮もいつも行くお店に行くと
厨房を向いてお座りして、マスターが
他のテーブルに行くたびに顔だけ動いて
ずーっと見てます。
ラビちゃんもこの日もおいしいもの食べられてよかったね~i-278

2010.02.10 11:26 URL | かおり # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

めっちゃ笑顔ですよね~www

そうなんです、あんなにガン見されて
落ち着かない素振りされたら恥ずかしくて
ワンコメニュー頼まないわけにはいかないですよー(汗)

ワンコって本当、頭いいですよね☆

2010.02.10 21:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

本当、この日はボール遊びもカフェも大満喫でした☆

蓮ちゃんもウマウマを運んでくる人は
インプット済みなんですね(笑)
カフェで一度ウマウマを頼んであげたら
毎回頼む覚悟をしとかなきゃですね^^;

2010.02.10 21:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ディーズ=ウマウマとボールって
覚えちゃったみたいですね~♪
今日はおやつなし!なんて
もうラビくんには通用しませんね( ´艸`)

それにしてもラビくんの笑顔は楽しそう!
サザビーちゃんに通じるステキ笑顔ですね(*´∇`*)

2010.02.12 21:17 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

ディーズ=ウマウマ+ボールの方程式が
ラビの頭の中に出来上がったみたいです^^;
そうですね、「今日はウマウマなしね。」は
もう通用しないみたいです><

まぁ、楽しそうな笑顔を見せてくれるなら
ウマウマでも何でもアリですよね☆

2010.02.13 10:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/110-8e886386

