あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一昨日はバレンタインでしたね♡
皆さんは旦那さんや彼氏にチョコレート贈りましたか??

私は、独身の頃は毎年手作りしてましたが、
結婚してからは、簡単に出来るものを手作りするか、
買ってきたチョコレートをあげていました。

そして今年はというと、「今年は毎日忙しいだろうし、いらないよ。」
と旦那が言ってくれたので、お言葉に甘えてナシにしようかなと
思っていたのですが、さすがにナシはなぁ・・・と思い、
(自分が食べたかったので) 急遽当日に買ってみました(^_-)☆

チョコレート1      チョコレート2


FERREROの新作チョコレート

中にビターチョコが入っていて、周りはサクサク☆
とっても美味しかったです゚+.(・∀・)゚+.

今日現在、旦那が1個食べて、私が4個食べました(゚_゚i)
やっぱり自分のためですねε=( ̄。 ̄;)



↓ 皆さんはどんなバレンタインデーを過ごされましたか?
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


FERREROおいしいよねi-237
あちゃちゃんが買った新作は初めて見た!
旦那さんも1つ食べたのなら何も問題ないでしょ(笑)

うちはバナナのチーズケーキを作ったよ♪
材料全部ミキサーにかけて焼くだけなので
とっても簡単&手抜きなんだけど、バレてないみたい(笑)
父と義父も喜んでくれたよ☆

2010.02.16 12:42 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


毎年手作りされてたんですね~♪
手作りチョコって、気持ちがこもっていて、もらうほうもやっぱりうれしいでしょうねe-266
私はついつい買うのすら忘れてしまいます(*≧m≦*)プププw

2010.02.16 14:49 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


新作あるんだぁ☆
買いに行けば良かったかなi-237
私も食べてみたいわっ!!

うちは本当に何もしなかったよ(笑)
前に旦那にもらったチョコがあるから、
週末にでも一緒に食べようかなv-238
自分のためって、よーく分かります☆

2010.02.16 15:04 URL | Nally # [ 編集 ]

 


イベント事は年数重ねて行くとネタ切れの部分と現実というか正直悩むようになってきました。。。
それでも今年は、チョコバナナのカップケーキとあんこのパウンドケーキを作り、両家父にも同じものを贈りました~!

2010.02.16 15:28 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> ユミちゃん

うんうん、この新作も美味しかったよ~☆
3つ入りとかもあるみたいだから、見かけたら
是非食べてみてね!

ユミちゃんは手作りしたんだぁ♪
しかもお父さんたちにもあげてるだなんて
偉すぎ☆

2010.02.16 15:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

独身の頃はチョコレートケーキとか、
ガトーショコラとか多少、手の込んだ物を
作ってたけど、結婚してからはチョコレート
溶かして、苺につけるだけとか手抜きな
ものばかりですよwww

私も来年あたりは買うの忘れそうだわ(笑)

2010.02.16 15:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

3つ入りとかのが普通にお店でも買える
みたいだよ!
カルディーとかにありそうじゃない?!

そっか!Nallyのところはこないだ
逆に旦那さまからチョコもらったんだもんね。
いいなぁ☆

2010.02.16 16:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

Aquaちゃんも両家のお父さんにあげてるのね!
偉いなぁ☆

しかも手作りだし、郵送で送ってるってことだよね?
出来たお嫁さんだわ!!

2010.02.16 16:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ウチは何にもしませんでした(^_^;)
製菓用のチョコはもらってあるので、近いうちに何か作ろうかな☆

結婚してからも、イベント大事にしなくちゃですね(´-ω-`)

2010.02.16 21:54 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

@yam!ちゃん、今年は忙しいだろうから
仕方ないよ!

それに私も結局は自分が食べたいチョコレートを
買ってきただけって感じだったしwww
結婚してからも毎年手の込んだものを
手作りしてる人を見ると、本当感心しちゃうわ~☆

2010.02.16 23:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


すごいなぁ!!!
毎年、手作りしてたなんてv-344

新作のFERRERO、気になるなぁ~
美味しそうv-353

バレンタインは、いろんなチョコがでてきて
楽しいねe-68

2010.02.18 18:13 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> マリ

手作りって言ったって、すっごい簡単なもの
ばっかりだよ^^;

FERREROの新作、美味しかったよ~☆
マリ好きそう♪

見かけたら是非、食べてみてね!

2010.02.18 22:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/112-ea967f72

