あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はとっても良いお天気でしたね☀

ここのところずっと天気が悪かったり、私が忙しかったりで
ご近所お散歩ばかりだったので、今日は久しぶりにお出かけ
してきました゚+.(・∀・)゚+.

久しぶりのドライブ

向かった先は、ラビも私たちも大好きな公園。
稲毛海浜公園です☆

公園に入ってすぐのところにあった『はなちゃん』にご挨拶♪

はなちゃんこんにちは

記念撮影もお願いしましょう(^_-)☆

はなちゃんと一緒

ここの公園は本当、いつ来ても綺麗で大好きです☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

お花畑

ラビも気持ち良さそうにお花畑をお散歩中♪

次は?

『次はどこで撮るの?』

じゃあ、次はあっちの菜の花の前で撮ろうか?

菜の花の前で

『ぼく、黄色似合うでしょ!?』

うんうん、そうだね!

軽くお散歩した後、「ラ・ミューゼ」でランチを済ませ、
ラミューゼでランチ

公園巡りスタート☆

今日は本当にお天気が良くて、凧上げをしてる人も沢山いました。

青雲

ラビも久しぶりの天気の良さと、大好きな公園でのお散歩に
気分を良くしたのか、終始ご機嫌!!

階段もらくらく?

階段を昇る足取りも軽やか!

今日は絶好調

いつもは苦手な橋だって、へっちゃらです!!

潮のかほり

海に行っても楽しそうに走り回り、こんな顔も見せてくれました(笑)

久しぶりにラビも私たちもリフレッシュ出来て、
楽しい1日でした?゚+.(・∀・)゚+.



↓ 明日はお初のお店でシャンプーしてきます☆
  楽しみ?♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


ほんときょうは久々のいい天気だったね!!
ラビちゃん、海の匂いを感じているのかしら・・・
早く春になってほしいわね
p.s やっとコメントできたわ~
パソコンの調子が悪いのかなぜか文字入力できないことが多くて(汗)

2010.02.20 23:01 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 


陽射しが暖かくてお散歩日和でしたね♪
ラビちゃんもとってもリラックスしている
いいお顔をしてますね★
本当にこちらはいつ行っても綺麗に手入れされていて、感心しちゃいますよね!
お花の色もカラフルになってきて、
もうすぐ春~♪という感じがしますね!

2010.02.20 23:50 URL | かおり # [ 編集 ]

 

やっぱりラビちゃんでした
土曜日、花壇の前ですれ違ったのはやっぱり
ラビちゃんでしたね。

なんか見たことあるパピちゃんだなーと思ったのですが、散歩の後用事があって急いでいたのといきなり「ラビちゃんですか?」と聞くのもなんだったので・・・。

実物のラビちゃんもとてもニコニコいいお顔でお散歩してましたね。

いつかまた再会できますようにー。

2010.02.21 21:08 URL | sena # [ 編集 ]

 


ホント久々のいいお天気でしたね。
ラビくん、ご機嫌な感じが伝わってきます。
最近、稲毛海浜公園行ってないなぁ~。これから春にかけて花の美術館も綺麗ですからね。ウチも近々行きたいと思います!

2010.02.21 23:19 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


良いお天気でしたよね~。
このまま雪なんか降らずに暖かくなってくれると
お出かけもしやすいんですけどね~。

ワンコとお出かけをしたくなる
スポットが盛りだくさんですね!
一度我が子達も海に連れて行きたいなぁ。

ラビちゃん、今日はピッカピカかな?

2010.02.21 23:36 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

本当、昨日は良いお天気だったよね~!
今日は曇りが多かったからちょっと肌寒かったよね。。。
早く春にならないかね~☆

PC調子悪かったのね><
うちもたま~に調子悪いときあるなぁ・・・

2010.02.21 23:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

そうなんですよね~、本当ここの公園はいつ
来ても綺麗に手入れされてますよね!!

海で以前、蓮ちゃんが昇り降りしてたところを
うちのラビもと思ったのですが、怖がって
ダメでしたwww

2010.02.21 23:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> senaさん

え~~~~~!!!!
あの花壇の前ですれ違ったパピちゃんは
アリーちゃんだったんですね!!!!!
全然気がつきませんでした^^;

また再会出来たら、是非遊んでくださいね☆

2010.02.21 23:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

本当、昨日は良いお天気でしたね!
今日はちょっと肌寒かったですもんね・・・

稲毛海浜公園、本当いつも綺麗ですよね~☆
ラビもお気に入りのようですが、私も大好きな
公園です♪

これからの季節、最高の公園ですよね☆

2010.02.21 23:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

本当、このまま暖かくなって欲しいですよね!

海散歩、なかなか楽しいですよ☆
7ワンちゃん、誰が一番海を堪能出来そうですかね?!

今日はシャンプーに行って来て、ピカピカに
してもらってきました~♪
近日中に今日のネタもUP予定でーす☆

2010.02.21 23:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お!稲毛海浜公園ですね。
ラミューゼも出てる~。
家の近所の公園は、今の時期とって殺風景なんですけど
ここは綺麗ですねーー。
お花が一杯!!

ラビちゃん、いつも笑顔だけど
今日の笑顔はまた最高ですね♪
すっごく楽しそう。

2010.02.22 00:27 URL | げんまま # [ 編集 ]

 


昨日は本当にいいお天気だったね☆
私は花粉症がでてきたみたいで、鼻がぐずぐずしちゃってるi-201

稲毛海浜公園はいつもきれいだね♪
あちゃの写真の撮り方がうまくて、私もブログ読んで楽しんでるよi-179
ラビちゃんもたくさん遊んで、ランチで来て大満足の1日だったんじゃないi-175
あちゃもラビパパさんもたくさん楽しめたかなi-237

2010.02.22 12:56 URL | Nally # [ 編集 ]

 

ラビちゃん楽しそう♪
お花の前でちゃぁんとポーズを決めてくれるラビちゃん、えらいな~^^
お花畑も素敵な公園も海も!楽しめちゃうなんて、稲毛ってよいところなんですね♪
お花畑いいないいな~♪千葉は本当にお花の多い県ですよね♪
たくさんのお花をバックに、ラビちゃんの笑顔がまぶしい☆

2010.02.22 13:31 URL | vivimama # [ 編集 ]

 


ラビ君、モデルのようにキレイなポーズですね。
これなら何枚でも写真撮りたくなっちゃいますよw

平日はどんな天気でもいいんですが、週末(休日)はこうゆうお出かけ日和がいいですね。
アレ、確か稲毛海浜公園オフ会案が・・・。
お天気のせいで柏に変更になってしまいましたけど。
キレイな公園で行ってみたくなりました(*^。^*)

2010.02.22 22:48 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> げんままさん

そうなんです~!
行って来ました☆
ラミューゼも恥かかないように、練習(笑)

久しぶりのお天気の中、思いっきり走り回れて
とても楽しそうでした♪
いつも以上の笑顔が見られて良かった☆

2010.02.22 22:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

そっかぁ~。。。
Nallyは花粉症持ちだって言ってたもんね。
これからの季節、ツライねー><

本当、ここの公園はいつも綺麗だよね!
ラビも楽しめたみたいだし、私たちも
とっても楽しめて、良い休日でした♪

2010.02.22 23:12 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

そうなんですよ~☆
ここの公園はカフェもあってお花も綺麗で
広場もあって海もあって、きっとviviちゃんも
とっても楽しめる公園だと思います♪

ポーズを決めてるのは、もちろんズバリ
おやつ作戦ですwww

2010.02.22 23:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

本当、平日はお天気悪くてもいいから
休日は晴れて欲しいですよね~!!
けど、今週末はお天気悪いみたいで残念だなぁ。。。

お天気のせいで柏に変更になったオフ会って
先日皆さんで行かれてたオフ会のことかな?
それとも来月のことかしら??

2010.02.22 23:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 



ご無沙汰
稲毛海浜公園
すっごい昔(笑)に何度か行った事あるけど
ゆっくりお散歩とか出来なかったんだぁ
結構綺麗で雰囲気がいい公園だったの覚えてる
今度はゆっくり行ってみたいかも

2010.02.23 03:01 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

ご無沙汰~☆

achako、稲毛海浜公園行った事あるのね!?
そうそう、綺麗でとっても雰囲気のいい公園だよ!
是非、今度お散歩に行ってみて~♪

2010.02.23 09:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/113-ee824730

