あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達に教えてもらった楽天ショップの『Marble』さんで
ポチ買いしたお洋服が届きました♪

おNEW服

こちらのお店、オーダーメイドで洋服が作れるお店なんですが、
サイズをキッチリ細かく測れる自信がなかったので、
今回は出来上がり品を注文してみました。

このお洋服、なんと1,400円!!
しかも送料(メール便)込みです☆

そしてレビューを書けば、ポケットティッシュカバーを
プレゼントしてくれます✿

おNEW服とティッシュケース

ティッシュカバーの生地の柄は選べないんですが、袋を開けてみたら
ラビの洋服とお揃いの生地でした!
嬉しいわ?゚+.(・∀・)゚+.


早速、ラビに着せてみました♪
おNEW服着てみました

おぉ?☆似合う似合う!
サイズもピッタリだったので、今度はこれと同じサイズでオーダーメイド品を
頼んでみたいな☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。



↓ 昨夜はラビpapaが少し早く帰ってきたので、
  夜散歩に行ってみました☆
  夜風が気持ちよかったなぁ♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


ラビたんぴったりじゃない!!!
似合ってるよ~^^
あたしも出来上がりのラビたんとおソロの狙ってたんだけど黄色のパイピングの洋服は売り切れだったwww
あたしもティッシュカバーももらった~^^
けどどこにしまったかな~(汗)

2010.02.26 18:14 URL | JunJun # [ 編集 ]

 


おお~ラビちゃんラブリ~v-238
ラビちゃんの毛色とよく似合ってる☆
ドット可愛いよねー!
これで1400円ってお得だわ~v-352

2010.02.26 18:45 URL | トコ # [ 編集 ]

 


かわいい!色も水玉もすきなのよ~♪
とても似合ってるぅ~~~~~~♡

2010.02.27 07:43 URL | kome # [ 編集 ]

 


ドット柄良く似合ってるよー!
スマイルマークもばっちり目立ってるし♪

ラビくんの振りかえって、どう??的な
ポージングかわいいなぁ☆

2010.02.27 15:16 URL | ユミ # [ 編集 ]

 


とってもカワイイですね☆
ティッシュカバーとお揃いだったのがまた嬉しいですね~♪

昨日、早速ながら青葉の森公園に向かったのですが、あの強風に怖じ気づき延期しました~・・・(><)

2010.02.27 16:01 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> JunJunちゃん

似合ってるよね!
良い情報をありがとうね☆

JunJunちゃんところも同じの狙ってたのね!
なんだぁ、売り切れじゃなかったら
お揃いだったかもしれなかったのにね~w

ティッシュカバーJunJunちゃんところも
ワンコの服とお揃いの生地だったかな??

2010.02.27 23:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

ありがとう☆
ラビの毛色にあってるよね!

しかも1400円でお得だったし、お気に入りの
1枚になりましたぁ♪
良い買い物したわ☆

2010.02.27 23:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> komeさん

ありがとう☆

ドットってかわいいよね!
しかも茶色も周りの黄色もちょっと渋い色で
とっても気に入ってます♪

2010.02.28 00:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

ありがとう☆

これはね、実は『ラビ!ご飯食べる?』
って言って、頂いたカメラ目線でした(笑)

「おやつ」って言葉より「ご飯」って言葉の方が
好きみたいなんだよね~www

2010.02.28 00:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

そうなの!
ティッシュカバーとお揃いの生地だったから
ラビの洋服とお揃い♪って嬉しくなっちゃった☆

昨日も今日もすごい風だったもんね!!
是非、後日リベンジを♪

2010.02.28 00:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おお~とってもお似合いですよー!
オーダーメードですか!

そろそろ体の成長も止まったしオーダーしてみようかしら。
実はつなぎ系が欲しかったのですが
サイズが全然合わないので(胴がながくて・・・)
ちらっとHP見てきましたが良いですね!

2010.02.28 00:14 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

今回はオーダーメイドにしないで、出来上がり品に
したんですが、こちらのお店はオーダーが
出来るので、今度はオーダーにしてみようと
思ってます☆

確か、こちらのお店つなぎ系もあったと
思いますよ!
お時間ある時にじっくり見てみてくださ~い♪

2010.02.28 00:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃんとっても似合ってる~(≧∀≦*)

楽天ショップにオーダーが出来ちゃうお店があったのですかぁ☆
洋服のメーカーによって大きかったり小さかったり、バラバラなんですよね~(゚ー゚;Aアセアセ
ピッタリサイズをぜひ注文したーい!と思いました☆

2010.03.02 17:18 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

ありがとうございます☆
そうなんですよね~。メーカーによって大きさも違うし、
サイズの表記の仕方も違ったりしますよね!

オーダーできるのは嬉しいですよね♪
しかも万が一合わなかったら、無料でお直しも
してもらえるみたいですよ☆

2010.03.02 21:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃんの毛色にとってもよく
似合っていますね!
ラビちゃん、かわいい~♪
つなぎの服がほしくても、胴が長すぎて
既製品ではあうのが見つけられないので
オーダーができる!と興味津津です~★
ご紹介ありがとうございます~!

2010.03.03 12:51 URL | かおり # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

似合いますか?
ありがとうございま~す☆

つなぎの服って着せたことないんですが、
確かにサイズ合わせが大変そうですよね!

オーダー出来ると、助かりますよね♪
是非、HP覗いてみて下さ~い☆

2010.03.03 20:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/115-8597521b

