あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はと?っても良いお天気で、まるで初夏のようでしたね☀
ラビpapaが今日休日出勤の為、運よく昨日が代休でした!

そうとなれば、もちろんラビと3人でお散歩です♪

今日は写真たっぷり(手抜きとも言う?)でお送りしま?す(・ω・)b

最高のお天気@幕張海浜公園

まずは、大好きなボール遊びです!

ボール遊び


ボール遊び2


ボール遊び3


ボール遊び4


満足?!

ボール遊びにも満足した様子なので、ちょっと歩きましょう!

海へ移動

海に到着?♪
お天気の良い中の海、最高に気持ちよかったです☆

海は気持ちいね


おやつ?


ちょうだいちょうだい


さてと、帰ろうか

海ではおやつももらってまたまた大満足の様子゚+.(・∀・)゚+.

駐車場までの帰り道は、こんな↓様子でした(。→∀←。)

↓の写真にカーソル(マウス)を合わせると、写真が変わります。
ん?


パパ帰るよ?


バイバイ




↓ 写真だらけの手抜きブログでしたが、
  最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
  ついでに、ポチっと応援お願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


昨日は久々に良いお天気でしたね~!
我が家もお休みだったのでお出かけしてきましたよ♪

今回のラビ君も非常にイイ顔を沢山してますね~!
カワイイです!!!!!
そして、和みます♪♪♪

2010.03.06 18:12 URL | Aqua # [ 編集 ]

 



いやんv-238

いつ見ても表情豊かで可愛いわぁv-10

なんて癒されるのでしょう♪♪♪

2010.03.07 16:26 URL | achako # [ 編集 ]

 


金曜日はいいお天気でしたよね!
普段はほとんどない残業で、ランチに外出しただけでしたけど・・・(´・ω・`)ショボーン
お休みの日に天気が嬉しいと、気分がウキウキしますね。
わたしは天気が悪いことを理由に掃除もしないでゴロゴロな日曜日でした。

ラビくん、楽しそうで充実した日だって分かりますね!

2010.03.07 18:18 URL | たかP # [ 編集 ]

 


あ~あの日!金曜日お出掛け出来たんですね!久々のお天気でしたからね。私も会社の窓から青空を恨めしく見てましたよ。
ラビくんのご機嫌な様子が伝わってきますね!どれもとっても良い表情!!

2010.03.07 21:04 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

本当、金曜日は良いお天気だったよね~☆
Aquaちゃんもお出かけしてきたのね!

何だか暖かくなったり、寒くなったりで
体調管理が難しいけど、お互い気をつけようね!

2010.03.08 09:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

ありがとう☆

表情豊かかしら?
何だか嬉しいわ♪

今週末はお天気よいみたいだよね!
どこにお出かけしようかなぁ☆

2010.03.08 09:21 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

金曜日は残業だったんですね><
お疲れ様です☆

本当、お休みの日にお天気が良いとウキウキ
しますね!
私も土日はお天気悪いのをいいことに、
ダラダラしてました(汗)

今週末はお天気良さそうだし、お出かけ日和に
なりそうですね♪

2010.03.08 09:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

ちょうどラビpapaが代休の日がお天気に恵まれれて、
ラッキーでした☆

今週末はお天気良さそうですから、お出かけ
日和になりそうですね♪

2010.03.08 09:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/116-de37514d

