あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ラビpapaがホワイトデーでコレ↓を買ってきてくれました゚+.(・∀・)゚+.

町村牧場

ここ数年、ホワイトデーというイベントを忘れているラビpapaに
先日から呪文のように『たまにはホワイトデーを・・・・・』と
唱えていたら、さすがにプレッシャーがかかったのか
わざわざ途中下車をして買って来てくれたようです(笑)

中身はこんな感じでした☆

カマンベールチーズケーキ

普通のチーズケーキとは全く違う感じで、カマンベールチーズの味が
かなり濃厚です!
しかも全然甘くない!!
スイーツというよりも、チーズを食べているような感じで、ワインにとっても
合いそうなお味でした♪

ちょっと甘さに物足りなさを感じ、ハーゲンダッツのアイスを脇に添えて
食べてみたら、ピッタリ?ヽ(*'∀'*)/☆

とても美味しく頂きました☆
来年もまた呪文を唱えようと思います(o^艸^o)

そして、今日は昨日のケーキのカロリーを消費すべく、
かなり久しぶりに、ラビpapa所属チームのフットサルに参加してきました♪

フットサル@幕張2

フットサル@幕張

相当久しぶりの運動だったのと、かなりの強風でとっても疲れましたが
良い運動になりました☆

久しぶりのフットサルだったわりには、ラビpapaがキーパーの時に股抜き
ゴールを決められて、満足でした♪
(ラビpapaは、『あれはまぐれで、事故だ!』と言い張ってました(笑))

暖かくなってきたし、また来月も予定が合えば参加したいなぁo(>▽<)o




↓ 先日行ったトリミングサロン『犬濯屋 川村』さんのブログにラビが登場!!
   良かったら、見てみてくださいね♪
   良い笑顔してます☆

http://kentakuya.exblog.jp/12984574/

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


i-241ホワイトデーって、バレンタインデーに比べると影うすいよね・・・

バレンタイン、自分が食べたいものを
家計費から買ったものだったけど、
今朝ホワイトデーi-176って
騒いでみましたi-229

美味しそうなチーズケーキだね[絵
文字:i-278]パッケージもおしゃれ~
ダンナサマ、センスいいねi-221

2010.03.14 11:00 URL | マリ # [ 編集 ]

 


呪文がきいてのオイシイものゲット、おめでとうございます!
土曜日は暖かいというより暑いぐらいで、より汗をかいたんじゃないでしょうか?
わたしも少しは運動しないと・・・
薄着の季節が来てしまいましたからねi-183

2010.03.14 14:52 URL | たかP # [ 編集 ]

 


今日は風もひどくなくイイ天気ですね~!
私は昨晩一日早いお返しで同じくケーキをいただきました☆
私、確実に増量中なのでストレッチを始めた今日です(^^;)

犬濯屋のラビ君、すっごいイイ顔してますね~♪
眩しい笑顔でした(^ー^人)♪

2010.03.14 16:41 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

ホワイトデー
私もすっかり忘れておりました(汗)
チーズケーキ、おいしそうですね。
あちゃさんフットル上手いんですね
カッコいいですね~
私もvivimamaにやられたら凹むかな
我が家は家族揃ってムーミンのお腹
になりつつあるので、あちゃさんを
見習ってスポーツせねば。

2010.03.14 18:00 URL | vivipapa # [ 編集 ]

 


カマンベールチーズケーキ美味しそうですね(*^ー^)ノ♪
チーズケーキ大好きです☆

暖かくなってきたから、フットサルやるにしても寒くなくてイイですね(*´∇`*)

旦那さまは悔しかったんでしょうね( ´∀`)

2010.03.14 21:01 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> マリ

そうそう、バレンタインより影も薄いよねー!!
今朝、騒いだ効果はあったかな?(笑)

マリの好きそうなチーズケーキだったよ☆

2010.03.14 23:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

呪文を唱えた甲斐がありました~☆
次回はいつ、呪文唱えようかなwww

昨日も今日も暑いくらいでしたよね!
私も薄着になる前にもっと運動しなくてはー><

2010.03.14 23:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

Aquaちゃんもケーキをもらったのね~☆
旦那さま、ちゃんと覚えててくれて優しいね♪
うちは呪文だからさ(笑)

犬濯屋さんのブログ、すごくよく撮れてるよね~☆
嬉しくなっちゃった^^

2010.03.14 23:29 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivipapaさん

vivipapaさん忘れてたんですね~!?
でも軽井沢で沢山美味しいスイーツを食べてきたのでは?゚+.(・∀・)゚+.

フットサル、出来るといってもほぼゴール前で待機です(汗)
我が家はムーミンのお腹どころか、トトロ状態です(゚_゚i)タラー・・・

2010.03.14 23:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

チーズケーキ美味しいよね~☆
私も大好き!!

やっと暖かくなってきたから、これからは
出来る限り毎月参加したいなぁと持ってます♪
旦那は悔しいというよりも、あくまでも
事故だと思ってるみたい(笑)

2010.03.14 23:38 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


フットサル!
もしかしてサッカーお好きですか~~?
今密かにKELカフェでわんちゃんと一緒に
WCを観戦する仲間を募集しております・・・
私はやる方は無理です、肥満直します(涙)

そう!川村さんのブログ、速攻みましたよ!
っていうか、旦那が毎日見てました(笑)
どんな感じか超楽しみにしてたんですよ~
本当ラビくん可愛い~~~!!

2010.03.15 02:01 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


フットサルやられるんですね~゚+.(・∀・)゚+.
すごいなぁ~
私は中学で蹴る時に、ボールの上に乗って転んでから全然・・・。

ホワイトデーのケーキ途中下車して買ってくれるなんて素敵☆

2010.03.15 20:22 URL | やす # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

サッカーは私も今までは見る専門だったのですが、
最近は運動不足解消でたま~~~~に
参加しております!

KELカフェでワンちゃんと一緒にWC観戦なんて
出来るんですか!?
楽しそう☆
けど、激混みになりそうですが大丈夫なんでしょうか??

川村さんのブログ、旦那さんが毎日チェック
されてたんですね~^^
我が家も毎日毎日、更新されるのを楽しみに
チェックしてました(笑)

2010.03.15 22:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

私もボールの上に乗って転びそうになったこと
何度かありますよwww

ホワイトデーは呪文が効いたみたいですよ(笑)

2010.03.15 22:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/118-ed6a7ec6

