あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お友達のブログで紹介されているのを見て、
私も作っちゃいましたぁ♪

じゃ?ん☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

オリジナルキットカット1
オリジナルキットカット

まずは、お花畑バージョン♪
オリジナルキットカット2

そして、海バージョン☆
オリジナルキットカット3

数に限りがありますが、一緒に遊んで頂いた時に
まだあれば、良かったらもらってくださいね♪
オリジナルキットカット4




↓ 応援クリック、今日もありがとう☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ 
スポンサーサイト
 
 


ラビたん可愛い~~★
やっぱり2種類作っちゃうよねww
あたしも写真選べなくて2種類^^;;

しかし、これはもったいなくて食べれないよね~!!

2010.03.19 12:10 URL | JunJun # [ 編集 ]

 


キットカットもあるのですかぁ!
でもこれ、可愛すぎて食べれないですねーe-267
以前、ハイチュウを頂いたのですが、可愛すぎてなかなか食べれませんでした~(ノ∇≦*)

2010.03.19 12:37 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


これ良いですよね~^^
ラビたんカメラ目線もバッチリ決まってて、
お花畑も海もどっちもいい!!

ラビたんの耳毛は、ビョーンと素晴らしいけど、
いつ頃から長くなりました?
うちショボくて、いつになったら伸びるの?
って思ってるんだけど…トホホ^^;

2010.03.19 14:02 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


これは・・・☆
超~カワイイですね♪
こんな風に出来るんですね(^^)!!
ホント、食べるのが勿体無い・・・!
でも機会がありましたら是非下さ~い(^人^)

2010.03.19 17:08 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


写真付きで作れるなんて知らなかったからビックリ!
名刺もかわいけど、こういうのもいいねっ☆
いつまでも取っておきたくて食べれなさそうだけど(笑)

2010.03.20 16:10 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> JunJunちゃん

いつも色んな情報を教えてくれてありがとうね!
そうそう!!
写真が選べないし、送料もけっこうかかるから
2種類作っちゃったwww

もったいなくて食べれないから、JunJunちゃんから
もらったのと3つ並べて飾ってるよ~☆

2010.03.20 23:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

ハイチュウもあるんですか?!
逆にハイチュウは知りませんでした(笑)

チロルチョコとかもあるみたいですもんね~☆
本当、もったいなくて食べれないので、
我が家は飾りますwww

2010.03.20 23:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

本当、記念になって良いですよね~☆

ラビの耳、大きいというか長いですよねw
右のプロフィールに使ってる写真が
生後3ヶ月の頃の写真なんですが、
既にその時から大きかったかも。。。

ラビっていう名前の由来もうさぎみたいに
耳がビョーンって長かったので、「ラビット」
からとって、ラビにしたくらいなんですよ☆

でも、耳が垂れそうになった時期もあったんですけどね!

2010.03.20 23:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

そうなんですよ~☆
わが子をキットカットのパッケージに出来る
だなんて素敵ですよね♪

もったいなくて食べれないので、飾る事にしますw
次回、お会い出来る時までにまだ残ってれば
是非もらってくださいね☆

2010.03.20 23:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

私もチロルチョコは知ってたけど、
キットカットは知らなかったんだ~!

もったいなくて本当、食べれないよね。
箱を上手に開ければいいんだろうけど、
せっかくなので開けずにとっておこうと思ってるよ♪
夏になってとけたらどうしよう!?

2010.03.20 23:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おお~~可愛い~~!
何だか作ったとしても、もったいなくて食べれなそう~~(笑)

↓のお返事ですが
KELさんの観戦は完全予約制なので
40組限定だったかしら・・・
まーそれで、アウエー戦はわんちゃんが機嫌悪くなるので
(たぶん時間帯が遅いから?)
事故責任でとか言われました(笑)

2010.03.21 00:37 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

そうそう、もったいなくて食べれないですよねw
そう思って飾ってるんですが、真夏になる前には
食べなきゃ溶け出すかしら!?
箱を綺麗に開けてとっておくしかないかなぁ・・・

KELさんの観戦、まぁそりゃー自己責任でしょうね^^;
でも確かに楽しそうですね♪

2010.03.21 01:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/119-4cdcb739

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。