あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところ、特に昨日なんてとっても暖かかったですね?☀
ついこないだまでは、夕方5時頃には真っ暗だったのに、
最近は5時半でも薄暗いくらいになりました♫
確実に春が近づいてきてるんですね!

ラビあくび

このお方も春が近づいてきて、毎日ネムネムなようです(笑)

↓ 少しずつですが、ランキング上がってきました☆
  引き続き、ポチっとよろしくお願いします♪

 
 


昨日は暖かかったみたいだねi-1
患者さんとか汗かいてた…

春が近づいてきてうれしいけれどv-252
花粉症の私はとっても憂鬱な時期ですi-229
空気清浄機に頑張ってもらわないとi-87

2009.02.04 12:47 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

Nallyちゃん花粉症なんだ~><
私は今のところ、大丈夫みたい!
年々、花粉症の人って増えてきてるよね。
空気清浄機とマスク、必須だね!!

2009.02.04 13:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


e-68ほんと、ちょっと暖かくなったよね~
早く薄着になりたいよe-69

2009.02.04 20:21 URL | マリ # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> マリ

本当、暖かくなったよね~!
私は薄着になる前に少しでも
ダイエットしないとー><

2009.02.04 20:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

春。好き♪
寒がりachakoにはまだまだ寒いゎ…
でもたまに、冬でも部屋着がハーフパンツで矛盾してるけど(笑)

それに1月末から咳が止まんない~(~-~;)
咳し過ぎで筋肉痛。
花粉症もくるしなぁ(ノд<。)゜。

2009.02.05 01:00 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> achako

部屋着がハーフパンツってすごいw

咳大丈夫~?病院行った?
肺炎とかだったら怖いから、気をつけてね。

花粉症持ちの人は辛いだろうね。。。
私は今のところ大丈夫だけど、いつなるか
怖いわー><

2009.02.05 09:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ほんとあっという間に花見の時期になるんだろうな~
こどもは雪遊びしたいみたいだけど今年は
もう降りそうもないね(汗)

2009.02.05 13:07 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

そうだね~。
今年はもう雪は降らなそうだよね。。。
お花見の時期になったら、うちの近くの
桜並木がキレイになるな~☆

2009.02.05 18:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、豪快なアクビだね~♪
今の時期、陽の射してるお部屋の中は
快適そのものだもんね~♪
私も、会社でアクビ連発だもん(汗)
ラビちゃんの大アクビに納得!

ホント、陽がのびたよねっ!
やっぱ明るいほうが嬉しいっ♪
まだまだ寒い日が続くから、お互い、体調には
気をつけましょうね!
カワユい我が子のために!(爆)

2009.02.05 20:58 URL | AKI # [ 編集 ]

 

お返事☆
> AKIさん

豪快でしょー(笑)
昼間は窓際で日向ぼっこしてあくびして
そのうちウトウト・・・
ついでに私も一緒にウトウト・・・
ってな感じです^^

本当、お互いカワユイわが子のために
お互い体調に気をつけましょう♪

2009.02.05 21:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


アタシも毎日ネムネムです・・・e-261
1日2回昼寝する事も(苦笑)

もーすぐ春だねぇ~v-252

2009.02.06 18:04 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

私も1日に2度お昼寝することあるよ^^;
特に高温期の時は眠くて眠くて・・・

ぴぐちゃんは妊婦さんだからとっても
眠いだろうね~!

2009.02.07 09:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/12-ca4b7834

