あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は
『本日は』

どこに
『どちらへ』

行くの?
『行くのですか?』

連休最終日の昨日、ラビとラビpapaと3人でお出かけしてきました☆

って、オイオイ!!
君は一体、どこに乗ってるんだよ?Σ(・ω・ノ)ノ!

肘置きベッド

後部座席にある、アームレスト兼ドリンクホルダーがお気に入りになったようですヾ(_ _。)

渋滞の中、車で2時間半かけて到着したその先は、
埼玉県戸田市にある『彩湖・道満グリーンパーク』です

悟空とラビ

とっても元気に(?)悟空が出迎えてくれました(笑)

この日は、この道満グリーンパークで「パピヨン祭り」が開催されるということで、
来てみました☆

彩湖・道満グリーンパーク


パピヨン専用ドッグラン

パピヨン専用ドッグランがあったり、
ドッグレース

レースやゲームをやっていて、けっこう賑わってました♪

そして、せっかくなのでラビも50m走の公式記録会に参加してみました゚+.(・∀・)゚+.

公式記録会1


公式記録会2

とっても楽しそうに走ってくれましたが、結果は・・・

1本目 : 7秒92
2本目 : 7秒84


でした。。。

この日の最高記録は、なんと5秒67!!

ラビも練習してもっと早く走れるようになろうか!?

池の周りをお散歩

『遠慮します。。。』

あ、そうですか・・・(゚_゚i)

↓ この日は、偶然にもブログで仲良くさせて頂いているお友達たちに
  お会いすることが出来ました☆ヽ(*'∀'*)/
  後編では、そのお友達たちを紹介したいと思いま?す♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


ラビたんもパピヨン祭り楽しんできたのね。
お友達のブログでもラビたんの凛々しい姿を
見ていたのでUP楽しみにしてました^^

悟空は…人???だよね?!
りりぃだったらビビって遠吠えしてしまいそう^^;
公式記録会にも初参加^^
ラビたん!きっと走る毎に早くなるぞ~
次回も楽しみにしてまぁ~す♪

2010.03.23 15:52 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


お疲れさまでした!
我が家もまさかお会いするとは思っていなく
本当に嬉しかったです!
そしてパスタごちそうさまでした♪

ラビ君初なのに早いですよー
うちは11秒だっけなーすいらんでだけど(笑)

ラビ君すごい笑顔じゃないですか!
走るのが好きなら、どんどん早くなると思いますので
近いうちトーナメントに一緒に出れることを待ってます!

ずっと外にいたので中がどんな感じだったのか興味津々(笑)
やっぱり空いてて良い感じだったのね。

2010.03.23 17:43 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

はい、我が家も行って来ました~♪
凛々しいですか!?
ありがとうございます☆

そして悟空ですが、ぽこめいさん!!!
人じゃないですよ~www
銅像に服を着せてるだけです(笑)
人だったら、肌の色が怪しすぎます(爆笑)

2010.03.23 21:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


昨日は偶然の再会!うれしかったです~♪
(ブログチェックが甘く、いらっしゃるの知りませんでした)
でも、あれは絶対ラビくんだ!と
遠くから手を振って怪しいヒトでしたね( ̄▽ ̄;)

ラビくん、すごいじゃないですか~ヾ(≧▽≦)o
最初にしては上出来!
マロンは・・・歩いてましたよ(ーー;)

2010.03.23 21:09 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

お疲れさまでした~☆
本当、お会い出来て嬉しかったです!
カイナくんの姿にうちの旦那が気がついたんですが、
本当ビックリしちゃいましたぁ♪

走るの楽しくなってくれて上達するといいんですが。。。
昨日教えていただいた、ドッグレースの件
検討してみますね~☆

2010.03.23 21:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

本当、昨日は思いがけずお会い出来て嬉しかったです!
私もいらっしゃるの知らなかったので、
遠くから『あちゃさ~ん!!!』って声を
かけられてビックリしました~www

最初にしては上出来ですかね!?
マロンちゃんの歩く姿、見たみたーい☆
可愛いだろうなぁ♪

2010.03.23 21:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


スゴイ、まさに祭りですね!
パピヨン専用ドッグランなんて夢のような世界ですね。
50m走、、、ラビくん、初めてで7秒台って速いんじゃないですかぁ~!アニーだったら絶対途中で止まりますね(汗)。

2010.03.23 21:25 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


昨日はようやくご挨拶できて本当に嬉しかったです。
いつもブログで拝見していましたが、生で見るラビ君はもっと天真爛漫で、足が長くて、癒し系イケメンでしたw
こんな素敵な偶然があるのもパピヨン祭のおかげですね!
入場料も高かったので、中には入れなかったので、レースに参加されていたとは。。。
もう少し安かったらもっと盛り上がるでしょうねw
今度は値下げされていると嬉しいですね。

2010.03.23 23:05 URL | たかP # [ 編集 ]

 


ご無沙汰しています(汗)

パピヨン祭り!
ということはパピヨンがいっぱいって
事ですよね?たまりませんねぇ(笑)

ラビちゃんはアスリートになるより
楽しんで走る方が好きなんだよね!
走っているときの笑顔、とっても嬉しそう♪

2010.03.23 23:26 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

右を見ても左を見てもパピだらけで
本当、祭り!!って感じでしたよ~☆

パピヨン専用ドッグランは、意外とみんな
絡まず・・・って感じで飼主たちだけが
楽しんでる感じでした(笑)

7秒台早いですかね!?
ちょっと練習させてみようかなwww

2010.03.24 09:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

本当、ようやくご挨拶出来て嬉しかったです!!
本当、こんな偶然があるだなんてビックリしました☆

本当、中に入るのは高かったですよね><
せっかく来たしと思って奮発してしまいました(汗)
次の時はもう少し安くなってるといいですね!

2010.03.24 09:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

お久しぶりです♪

そうなんです!パピだらけで本当夢のような
世界でしたwww

ななもちさんのおっしゃる通り、ラビは楽しんで
走るほうが良さそうです。
今回も走った後、大興奮で捕まえるのが大変でしたー^^;

2010.03.24 09:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


埼玉まで行くなんてすごいわ!!
おつかれさま(笑)
パピオンは根強い人気があるもんね~
ペットショップではだいたい見かけるし!!
いろいろな場所に連れて行ってもらって
ほんとラビちゃんは幸せだわ~

2010.03.28 11:09 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

埼玉まで行っちゃうってすごいでしょw
まぁ運転は行きも帰りも旦那だから、
私とラビは帰りはいつものごとく、
寝てましたが・・・(笑)

パピヨンはここ2~3年、急に人気が
上がったような気がするなぁ♪

ラビが楽しい!幸せ!と思ってくれてると
いいなぁ☆

2010.03.28 11:34 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/121-778317cf

