あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
公式記録会の後、公園内をお散歩しようかと会場の外へ出てみると
偶然にもオフ会をしていたお友達たちと会うことが出来ました☆

皆さん、昨年10月の大型オフ会以来で久しぶりだったので、
お会い出来てとっても嬉しかったです゚+.(・∀・)゚+.

まずは、『ぼくクレレだよ!カイナだよ!』のクレレくんと、
クレレくん

カイナくん☆
カイナくん

最近お兄ちゃんになったばかりのクレレくんは、パパさんのコマンドを
きちんと理解していて、カメラを構えたらお座りしてくれました♪

弟のカイナくんは、まだ2ヶ月半のパピーちゃん♡→ܫ←♡
もうすっごく可愛くて、この日の皆のアイドルでした!

そしてお次は、『ラビたんと一緒♪』のラビたん♪
ラビたん

うちのラビと同じお名前です☆

さすがパピヨン界の東山〇之!!
今日もイケメンだわ?(♡∀♡)

そしてそしてお次は、『ウチのさきっつあん』のさきちくん☆
さきちくん

いきなりの舌チロ笑顔!!!
かわいすぎるぅ?????(*´ー`*)。

前回の大型オフ会の時は同じ会場にいたものの、ご挨拶が出来なかったので
今回お会い出来て、とってもとっても嬉しかったです♪

そして最後は、『マロンドットこむ』のマロンちゃんと、
マロンちゃん

こむぎちゃん♪
こむぎちゃん

マロンちゃんもこむぎちゃんもブログでいつも拝見してる通りヽ(*'∀'*)/

マロンちゃんは既に終了気味(笑)で、こむぎちゃんは元気いっぱい!!
こむたん元気すぎて、お顔がちゃんと写ってる写真を撮ることが
出来ませんでした。。。ごめんよー(TωT)

おやつを取り出すと噂通りのフードファイターっぷりで
終了気味だったマロンちゃんのお顔もキラキラしてましたwww

次回は拝み姿を写真に納めるぞ!!


他にもと?っても沢山のパピちゃんたちがいて、本当にウハウハ状態♪
初めましての方たちばかりで、お名前とお顔が一致しませんでした><

唯一、名刺を交換出来たのが、『空飛ぶ仔犬』のゆずくん(右)
パピプロ

こむたんとパピプロしてる姿を見せてくれました(o^艸^o)

最後に皆さんが集合写真を撮られるということで、
ラビも仲間に入れてもらうことに☆

見てください!このワラワラ状態(笑)
これ全部パピヨンです☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

当然皆が皆、カメラ目線をくれるはずがありません(゚_゚i)

集合写真1

ラビはずーっと地面をクンクン。。。
おやつか何かが落ちてたみたいで、ムシャムシャ・・・ヾ(_ _。)

↓ やっと、顔を上げてくれた唯一の1枚ですε=( ̄。 ̄;)フゥ
集合写真2


集合写真、ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました!
またお会い出来た時には是非、遊んでください♪


↓ パピヨン祭りから帰ったら、頭痛と胃痛に見舞われました><
   騒ぎすぎたかしら!?
   お見舞いに、ポチっとお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
   
スポンサーサイト
 
 


ストーカーのようなコメントの早さですが(笑)
お疲れ様でした~!

しかも一番最初にだしてくれただなんて、感激です!
カイナが親ばかながら可愛く撮って頂き有難うございます!
整理したらカイナの写真を全然撮ってなかったらしくてやっちまいました(汗)

ゆずくんとこむぎちゃんのパピプロ!
クレレも混ぜて欲しかったな~楽しそう~~
集合写真のアングルいいですね~
私ももうちょっとアングルを考えればよかった。
なんか掘り掘りかなにかしていると思ってはいたけど
なにか良い匂いがしてたんですね(笑)

頂いたパスタをクレレがすごく気に入ったようで
探してみますが、なんっていうメーカーか教えて頂けませんか?
ごちそうさまでした~

頭とか体調大丈夫ですか?お大事に~

2010.03.24 12:07 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


パピヨン祭りとオフ会、すっごく楽しそう☆
あたしもよく見てるブログのワンコたんも
写ってる!!

頭痛は大丈夫かな??
お見舞いポチしておくね♪お大事に!

2010.03.24 14:13 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

パピヨンだらけだ~♪
ラビたん、パピちゃんいっぱいのおでかけ、楽しかったね♪よかったね♪
この日のお洋服も、決まってる~!!かっこいいわっ♪
「ココ、きっとなにかあるね(汗)」って笑っちゃいました~!!
おいちぃものだったのかな^m^♪
あちゃさん、頭痛どうぞお大事に・・・☆

2010.03.24 16:17 URL | vivimama # [ 編集 ]

 


ラビちゃん、たくさんのお友達と遊べて
よかったですね~!
あちゃさんの体調はよくなられましたか?!
私も初オフの帰りには頭がぼーっとして
全身に疲れが(笑)
こんなに可愛い子がたくさんいたら
興奮しないわけがないですよね~★

ずっと以前から遊びに来て頂いていながら
いまさらですがv-356
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?!
よろしくお願いしま~す♪

2010.03.24 16:33 URL | かおり # [ 編集 ]

 

お返事☆
早々とコメント、ありがとうございます!
書いてすぐにコメントが付くと嬉しいです♪

カイナくんの写真、あんまり撮ってなかった
んですねー><

パピプロすごかったですよwww
うちのラビもいつかパピプロしてるところを
見てみたいなぁ・・・

集合写真の時、そうなんですよ~。
何かおやつ?か何かがこぼれてたみたいで、
一生懸命に食べてました(汗)
本当、拾い食いが治らなくて参ってます><

わんこパスタ、私もお友達から頂いたので
売ってる場所はわからないんですが、ネット
で調べたら、ありました~☆
http://www.kenko.com/product/item/itm_6851558072.html

100%小麦で、保存料などの添加物不使用、
無塩分・低脂肪ですが、着色料を使用してる
みたいなんで、気になるようでしたら、
ミックスよりもプレーンの方がいいかもです。

2010.03.24 19:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

お!ユミちゃんがよく見てるブログって
どの子のだろう??
有名ブロガーさん多いもんね~☆

頭痛はまだよくならないんだぁ・・・
胃痛の方は少しは良くなってきたかも。
ん~、明日からまた忙しくなるのに、不安だわー><
お見舞いポチ、ありがとうね♪

2010.03.24 19:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

本当、パピヨンだらけでウハウハ状態でした~☆(私がwww)

洋服決まってますか?ありがとうございます☆
実は前日にたまたま行ったお店で見つけて
衝動買いしてしまいました(汗)

でも、パピちゃんが多い中で一目でわかったから
良かったかもです!

集合写真を撮る前に、皆さんがここでランチをとられていたので、
おいちぃものが沢山落ちてたみたいです(笑)

2010.03.24 20:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

体調は少し良くなってきました☆
やっぱりかおりさんも初オフの帰りは体調
崩されたんですね!!

あれだけ沢山のパピちゃんがいて、顔と名前を
一致させようと頑張ったから脳細胞が疲れたのかしら(汗)

リンクの件、もちろんOKです!
私も是非、リンクさせてください☆
よろしくお願いします♪

2010.03.24 20:06 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


先日はありがとうございました♪
ここ数日の雨。
あ~ あの日は天気がよくてよかったですね~
ブルーのシャツが似合ってカッコよかったですよ
ラビくん!
こむたんとはプロレス仲間なのか こないだのオフに
引き続きキャッコラしてましたね♪
プロレスしてないときは こむたんのおちりにズッポリ
しておりますよ(汗)
よその男子軍団がみな品行方正にて ちと恥ずかしい
一日でございました(笑)

2010.03.25 12:16 URL | きゃーこ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> きゃーこさん

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
本当、あの日はお天気よくて良かったですよね!

ゆずくん、遊ぶのが上手なんですね~♪
ラビも気分が乗ってる時は(笑)追いかけっこが
大好きなので、また遊んでくださいね!

2010.03.25 19:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


あらー、あちゃさん、大丈夫ですか?
興奮しすぎちゃいましたか?

あちゃさんも道満に参加されていたとは、
メールを頂くまで知りませんでした~。
これで再会できていないのは私だけ?

明後日、笑顔のラビちゃんにお会いできるのを
楽しみにしています!

2010.03.26 00:55 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

そうなんですよ~☆
たまたまネットでイベントがあることを知って行ってみたら、
お友達が沢山来ていてビックリしてしまいました!

明後日は久しぶりに再会出来る事を楽しみに
していますね~♪

2010.03.26 08:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


体調はいかがですか?
パピヨンちゃんいっぱいで楽しそう♪
こうやっていっぱいいても、みんなお顔違いますね☆

また寒くなるらしいので、無理しないでくださいね!

2010.03.28 02:41 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

体調はほぼ回復しました~!!
でもまた忙しい毎日になっちゃったので、
ぶり返さないように気をつけます・・・

本当、これだけ沢山いても皆お顔が違うよね~!
パピヨンだらけでウハウハでしたぁ☆

2010.03.28 10:41 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/122-46afb1f5

