あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、稲毛海浜公園でのワッショイ(=オフ会)にお誘い頂き、
朝からはりきってお出かけしてきました゚+.(・∀・)゚+.

少し早めに行って、お散歩をしようと思っていたのに、
あと10分弱で到着というところで、デジカメの電池を忘れた事に
気がついて、取りに帰るという事態に・・・ヾ(_ _。)

ラビpapaが頑張って車を飛ばし、何とか集合時間ギリギリに到着出来たものの、
やはり皆さん既に集まっておられました(ノ◇≦。)

皆さん、お待たせしてしまい本当に申し訳ありませんでしたm(_ _"m)ペコリ


ではでは、今日のワッショイメンバーをご紹介したいと思います☆

まずは、ブログでずっと仲良くさせてもらってましたが、
いつもニアミスでお会い出来ずにいた蓮くん

蓮くん@稲毛
蓮くーん、会いたかったよ?♡→ܫ←♡
いや?、ブログで見ている通り、男の子らしくてかっこいいわー!!
カメラを向けるたびに笑顔になってくれて、お利口ちゃんだなぁ☆

そして、本日初めまして!のみるくちゃん☆

みるくちゃん@稲毛
ちょっと他のワンコが苦手なのかな?
いつもママさんの側を離れないかわゆし女子でした♪
赤のフリフリお洋服姿がとってもキュート✿

で、お次は昨年10月の大型オフ会以来、ようやく再会を果たせた
二度目ましてのケイトちゃん

ケイトちゃん@稲毛
んも?、相変わらず舌チロ姿が可愛いすぎます(♡∀♡)
普段はおっとり系大人女子だけど、おやつを目の前にすると変身するという噂(笑)
後で、楽しみにしてるね♪

そして、ここからは5日ぶり(笑)の再会になる、
今日もキリリとイケメンなラビたんと、
ラビたん@稲毛


今日もかわゆし&お利口なマロむぎ姉妹と、
マロむぎ姉妹@稲毛


そして、今日も舌チロの笑顔で私にカメラ目線をくれるさきちくんです☆

(さきっつあん、いつも私のカメラにとびっきりの笑顔で応えてくれて、
私の事が好きなのね?!と勝手に妄想しておりますが、
きっとそうですよね?!たかPさんっ!!)
さきちくん@稲毛


あ、それから写真は撮り忘れましたが(汗)
もちろん、プラス我が家のラビもおりますです。。。

では、ワッショイ本編は次回の記事でお送りしま?す☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。



↓ カメラの電池を忘れて取りに戻る車、
  めっちゃ、飛ばしてて実は怖かったです。。。(汗)

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


はやっ!!
はやいじゃないですか~あちゃさん!!
みなさん今回はアップが遅いとふんで、
違う記事あげてしまいましたよ。

って、昨日はお疲れ様でした~。
ちょっとしかお会いできませんでしたが、
しっかりラビキットカットまでいただいてしまって
ありがとうございます!

あっ、さきっつあんは私が好きなので
お間違えのないように( ̄ー ̄)

2010.03.28 12:24 URL | かずみん # [ 編集 ]

 


ど~も~、昨日はお世話様でした!
って、もうアップですか?!
は、早い・・・早過ぎです。
短い時間でしたが、集合写真もバッチリ撮って楽しい時間でしたね!
お土産まで頂いてしまい、ありがとうございました。
「はじめまして」の道満ではガウったさきちでしたが、この日は大丈夫でしたねw(ってわたしが知らないだけ?)
二度目でもこんな笑顔ってことは「オヤツ」があったか、あちゃさんが好きか、で間違いないでしょう!
さきちを可愛く撮ってくれてありがとうございますぅ(*^。^*)
で、でも、主役のラビ君がいないって・・・
うん、ちょっと驚きです!

2010.03.28 22:47 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

昨日はありがとうございました☆
そして、アクリルたわしもありがとうございました!
早速、使わせていただいてます♪

かずみんさん、さきっつあんはきっと私のこと
好き好きですよ☆
だって、この写真撮った時おやつナシだも~んwww

2010.03.28 23:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

昨日はありがとうございました☆

アップするのに時間かかるかな~?と思ってたんですが、
さすがに滞在時間が短かかったので写真の
加工が思いのほかサクっと終わりました~♪

この日はがるるぅ・・・はもちろんナシで
仲良く連結王子でしたもんね☆
あ、でもさきっつあんはフケ専か!?(笑)

やった~!たかPさんからお墨付きもらったぁ♪
オヤツなしでの笑顔ゲットンだったので、
間違いないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

ラビの1人で写ってる写真が1枚もなくて、
自分でもビックリしました(苦笑)

2010.03.28 23:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/123-1a225e8a

