あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
では、前回の続きです。

皆に会って、まずはラビたんにご挨拶♪
うんうん、そうだよね!
この中のメンバーではラビたんが一番沢山会ってるもんね。
ラビもちゃんと覚えてるんだね゚+.(・∀・)゚+.

こんにちはです
ラビ    『こんにちはです』
ラビたん 『こんにちはなのら』

いい調子?♪と思ったら・・・

ラビたんにはわわのラビ

はわわっ!!
ラビたんの専売特許である、『はわわっ』をラビがやってしまいましたヾ(_ _。)

そして、このまま集合写真を撮ることになりました☆
まずは、メンズ3人衆♪
(あれっ?!さきっつあんは??)
メンズ3人衆@稲毛


そして、女の子たちとさきっつあんも加わってみんなで集合写真を撮りました♪
(みるくちゃんは、他のワンコが苦手なようで、残念ながら参加出来ずでした。)

じゃあ、みんな撮るよ?☆
まずは、右向け?右!!
(あ、マロンちゃんが正面だわwww)

集合写真 右向け右!

そして、左向け?左!!
(今度は蓮くんが正面www)

集合写真 左向け左!

そしてそして、やっとみんなが正面を見てくれた1枚が撮れました☆ヽ(*'∀'*)/

集合写真 正面


集合写真の撮影会が終わると、早速たかPさんが「おやつでモテモテ作戦」
に乗り出しました(笑)

たかPさんモテモテ

すごい!!モテモテ?♪
羨ましすぎるので、私もチャレンジしてみました☆

モテモテ作戦


モテモテ作戦2

みんな、お手手をちょこんと足に置いてくれて、もうたまりません!!
これは、癖になりますね?☆
今回持っていったおやつ(薄切りささみ)はみんなからのウケが良かったようなので、
大量入手しておこうと思いますwww

そしてそして、今回のオフ会最大の目標と言っても過言ではない、
マロンちゃんの「拝みポーズ」写真も撮れました?♡→ܫ←♡

高速拝み

もう可愛すぎて、調子にのって写真を撮りまくっていたら、
『おやつ早くよこしなさいよ!!』と怒られてしまいました(。→∀←。)キャハ♡

高速拝み2

プンスカ顔も撮れた?☆
もう、大満足♪

こんな感じで、「おやつでモテモテ撮影大会」が繰り広げられてる中、
あれ?ラビたんがいないぞ??と思って見回してみると・・・

ラビたんはサラダバー

ちょっと離れた木の茂る中をズンズンと進み、
ママにばれないように、大好きなサラダバー中でした(o^艸^o)

そして、さきっつあんは堂々とサラダバーwww

連結王子1

そんなさきっつあんのお尻に「ズッポリ!!」といっちゃってるラビΨ(`∀´)Ψ
男の子のお尻にズッポリは「アレレ?!」だけど、さきっつあんと仲良く出来て
嬉しいわ?☆

そんなこんなしている内に、カフェの予約時間になったのでみんなで移動♪

蓮くんとラビ

なんと我が家は、この後用事があってここでお別れだったのです。。。
o゜o(´□`*)o゜o゜о ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

とってもとっても名残惜しくて、この後トボトボと駐車場まで歩いたのは
言うまでもありません・・・・・ (ノ_<。)


でもでも、短い時間でしたがとってもとっても楽しかったです゚+.(・∀・)゚+.
一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!
そして、ワッショイに誘ってくださった幹事のげんままさん、
本当にありがとうございました。幹事お疲れ様です!

またゆっくり遊んでくださいね?☆ヽ(*'∀'*)/



↓ この後、町内会の役員決めの会合があったんです。。。
   無事、役員は回避してきました?♪
   役員回避のお祝いに、ポチっとお願いね☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


おお~~楽しそうだ~♪
何気に稲毛海岸あまり行った事がないんですよね~
いまはお花もたくさんあって綺麗なんだろうな~♪

そのモテ作戦っておお流行りなんですか!?
私も前回パピ祭りで何もなかった事に後悔したけど
次回はしっかり何か準備しよう。

集合写真の顔の向きとか大笑い(笑)
みんなかわいすぎー!
ラビくんかっこいいぞー

2010.03.29 15:38 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


やっとお会いできて嬉しかったです~♪
お菓子もありがとうございました~!
ブログで長らく交流させて頂きながらも
ニアミスを続けて、やっと!!でしたねっ★
また今度ゆっくりと遊んでくださ~い♪

2010.03.29 16:47 URL | かおり # [ 編集 ]

 


楽しそう~♪
かずみんさんのモテモテ作戦を目の当たりにみて、
今度は私も絶対モテようと決意した程^^

マロン姉さんの拝みが目の前で見れたのは、
羨ましい^^
サラダバー好きな、ラビたんには、
遊んだ時には、キャベツの
うまうま作戦で行くことにしました(笑

集合写真みんな信号渡る子達みたいに、左右みて可愛い♪

2010.03.29 20:03 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


おぉ~ここでお別れとは、、、さぞや名残惜しかったでしょうね。
でもラビくんも普通に溶け込んでて(アニーよりずっと)楽しそうですね。
因に、私はあそこからほんの10分ほどの所にある会社で「今頃みんな集まってるかなぁ、、、」とか思いながら、寂しく仕事してましたよ(涙)。

2010.03.29 20:15 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

稲毛海浜公園は季節問わず、一年中いつも
お花が沢山植えられてて綺麗ですよ~☆
(植替えの時期は淋しい時もあるけど・・・)
手入れも行き届いてるし、カフェもあって
オススメです♪
今度、是非一緒に行きましょう☆

P.S. おやつでモテ作戦、流行ってますよ(笑)

2010.03.29 23:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

本当、やっとお会い出来て嬉しかったです!
今回、蓮ちゃん一家が特別ゲストでいらっしゃるって
聞いて、とっても楽しみにしてたんですよ♪

是非是非、またゆっくり遊んでくださいね☆

2010.03.29 23:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

モテモテ作戦を目の当たりにすると、
もう羨ましすぎて我慢できなくなりますよね(笑)
ラビたんにキャベツ作戦はいいかもしれませんね!

集合写真、確かに皆で信号渡ろうとしてる
感じですね~☆

2010.03.29 23:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

そうなんですよー><
ここでお別れは本当名残惜しくて、駐車場に向かって
歩きながら、『あ~ぁ・・・』ってため息
ばかりでした(苦笑)

pigupapaさん、あそこから10分くらいの
ところでお仕事だったんですね!?
お昼休憩だけ抜けてきちゃうとか出来たのでは!?(笑)

2010.03.29 23:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


こんばんは!
この間はお世話になりました~。
やっとラビ君に再会できました。
↓の記事で、電池を取りに車を飛ばされた事を知りました。
ゆっくりいらして頂いて良かったんですよ~!
今回は少ししかお話出来ずに残念でしたが、
またお会いしましょう♪

ラビちゃんキットカット、ありがとうございました!
勿体なくて、食べられない~。

2010.03.30 00:22 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

こちらこそ、誘っていただいてありがとうございました☆
短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことが
出来ました♪
また是非、一緒に遊んでください☆

キットカット、もったいなくて食べれないですよね!
でも真夏になったら溶けちゃうと思うので、
それまでには食べてくださいねwww

2010.03.30 22:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


訪問させていただきましたぁ!

なんだか私でも、知ってるメンバーがいっぱいで、
読んでて、楽しかったです♪

ラビくん、男の子なんですね♪
可愛いお顔から、女の子かな~と思ってました。

うちの子も男の子ですが、ワンコとあんまり絡まない系の文字通り「草食男子」です。
道満では、全然お話出来なかったので、次回もしお会いしたら、ぜひお話したいです♪


2010.04.01 09:44 URL | フィリママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> フィリママさま

早速遊びに来ていただいて、ありがとうございます☆
嬉しいです♪

そうなんですよ、男の子なんです。
確かに顔つきは女の子っぽいですよね!
だからいつもフリフリのかわいい洋服を
着せたいなぁって思うんですが、旦那から
ストップがかかります(苦笑)

フィリップくんも小さい体で、お顔も可愛い系だから
女の子に間違われそうですよね!

是非是非、今度お会いしたときは、お話しさせてくださ~い☆

2010.04.01 11:32 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

遅くなりまして
こんにちわ~。
まったくブログに触れられない状況で、今日やっとこの日の写真整理をしました!
なんと410枚。

この日は早くも二度目ましてで、さきちも思ったほどガウらなくて楽しい時間でしたねw
ご用事があったとかで早いバイバイでしたが、これからもワッショイでお会いしましょう!
ラビくんキットカット、冷蔵庫に保管して大事にします(*^。^*)

2010.04.04 14:36 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

410枚ですか!?
すごいですね~☆

本当、短い時間でしたが楽しかったです♪
また近いうちにワッショイでお会い出来ることを
楽しみにしています!

キットカット、冷蔵庫保存すればいいのかぁ☆

2010.04.04 20:44 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/124-2467dfdc

