あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日はラビとラビpapaと3人でお花見へヾ(〃^∇^)ノ

ラビのお散歩とドッグランも兼ねたかったので、
青葉の森公園へ行って来ました☆

青葉の森 桜

桜アップ

満開?q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

お花見しながら宴会している人もとっても沢山いました!
お花見おじさんズ

手拍子しながら『めだかの学校』を何度も歌って盛り上がるおじさんズ(o^艸^o)
何故、めだかの学校???(?_?)

ラビも桜の木をバックに記念撮影?゚+.(・∀・)゚+.

青葉の森 桜とラビ

ん?♪いい笑顔☆ヽ(*'∀'*)/

チューリップも綺麗に咲いてました?♪
チューリップの前で


さてさて、お花見の後はお待ちかねのドッグランへ!
青葉 ドッグラン

青葉 ドッグラン2

青葉 ドッグラン3

せっかくドッグランに来たのに、ほとんど絡ま?ず┐(´д`)┌

まぁ、そうゆう気分の時もあるよねε=( ̄。 ̄;)



↓ 今週末も、どこかに桜を見に行こうかな♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ   
 
 


トップ画像のラビたん素敵素敵!!!
笑顔がよいよい^^

私も青葉の森、私行くはずだったんですよ。
なのに行けなくなり…
予定通りだったら、ラビたんあちゃさんに会えたのに…
かなりガックリ中^^;

青葉の森もこれから色とりどり春ランマン
だね~^^


2010.04.05 08:25 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


昨日はいいお天気だったよねー♪
おじさん達は小学校の同窓会だったとかww
お花見の宴会って昼間でも結構寒くてキツイよね…

ラビちゃんいい笑顔で撮れてる!
これからお散歩にはいい季節だよね。

2010.04.05 11:21 URL | トコ # [ 編集 ]

 


すごい~きれいだね(*´▽`*)
青葉の森は5月とかしか行ったことないから、
こんなに桜きれいなの初めて知ったよv-252

今は、あまり遠出できず津田沼周辺の桜で我慢してるよヾ(・д・。)
きれいな写真あいがと~v-254

2010.04.05 12:32 URL | やす # [ 編集 ]

 


青葉の森、きれいに咲いてるねv-252
ラビちゃんの笑顔もとっても素敵v-238
土曜日は暖かかったし、お花見日和だったねi-199

今日は雨だけど…
今週末まで桜が持つといいなぁv-344

2010.04.05 13:10 URL | Nally # [ 編集 ]

 


お久しぶりですi-179
桜満開でめっちゃキレイですねi-267
写真を見てるとますますお花見に行きたくなってきましたi-278i-199
今週はまだ大丈夫かなi-198
春と言えば桜ですもんねi-190
見て癒されたいですi-260

2010.04.05 17:20 URL | ちょこちょこ # [ 編集 ]

 


TOP画像変えたんだね!
ラビくんの笑顔、とっても素敵に撮れてる☆

桜が咲いてから気温が低い日が多かったから
今年の桜は長持ちだってニュースで言ってたよ!

2010.04.05 20:41 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

TOP画像、褒めて頂いてありがとうございます☆

ぽこめいさんも青葉に来られる予定だったんですね!!
あ~。。。残念><
お会いしたかったです☆

本当、これからお花が綺麗に咲いて
綺麗になりますね!!

2010.04.05 21:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

そうそう、昼間でも宴会は寒そうだよねー><
おじさんズ、小学校の同窓会だったのかね?
でもでも、何故「めだかの学校」をエンドレス??(笑)

本当、これからお散歩日和だわ☆
夏になるまでは毎週末、お出かけすることに
なりそうですwww

2010.04.05 21:22 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> やすさん

私も青葉の桜は初めて見たんですが、
とっても綺麗でしたぁ☆

そっかぁ、今は遠出は出来ないもんね。
近場ででも桜見物して癒されてね~♪

2010.04.05 21:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nally

そうそう、土曜日は暖かかったよね~!
昨日は寒くて、今日は雨だったけどね><

今週末もまだ桜見れるんじゃないかな?
我が家は今週末は夜桜を見に行く予定だよ♪

2010.04.05 21:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ちょこちょこちゃん

お久しぶり~♪

今週末でもまだ見れるんじゃないかなぁ☆
ちょこちょこちゃんもあんまり遠出や無理は
出来ないだろうけど、暖かい日を選んで
桜見物で癒されてね~^^

2010.04.05 21:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

そうなの~!
TOP画像、春バージョンに変えてみました☆
なかなか良く撮れてお気に入り♪
お気に入りすぎて、夏もこれでいっちゃうかもwww

今年の桜は長持ちなんだね☆
桜って綺麗だけど、散った後が嫌だよね。。。

2010.04.05 21:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


青葉の森公園の桜、素晴らしいですね!!ウチはまだ行った事が無いんですが、とっても良い公園みたいですね。今度行って見ようっと。

ラビくんの笑顔はいつも最高ですね~。TOPの画像もGOO!

2010.04.05 21:47 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


青葉の森。
結局、梅を逃し・・・(><。)
桜もすごくキレイなんですね~!

ラビ君の極上BIGスマイル、決まってますね!
その豊かな表情にホント癒されます~♪

ちなみに我が家は、昨日。
以前、あちゃサンの日記でご紹介いただいた所へ行ってきました~!

2010.04.06 16:10 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

青葉の森はドッグランは登録制なんですが、
ドッグランなしでもかなり広い公園なので、
お散歩で充分楽しめますよ~☆

TOP画像の笑顔は、おやつをチラつかせて
GETしましたwww

2010.04.07 00:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

青葉の森は梅も綺麗だったけど、それ以上に
桜は綺麗でしたよ~♪
お花見には最高の場所だと思います☆

さくら広場行ってきたんだね!
我が家も今週末に夜桜を見に行く予定です^^

2010.04.07 00:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


トップの写真とっても素敵です~♪
春バージョンですね(≧∀≦*)

ドッグランにせっかく行ったのに絡まない・・・。うちもあります(゚ー゚;Aアセアセ

2010.04.07 03:10 URL | ゆぅちゃん # [ 編集 ]

 


トップのラビくん、桜以上に満開の笑顔!!
素敵な写真ですね~♪
桜の時期の青葉の森はいつもと別の場所かと
思う程盛り上がっていますよね~。
今年は見に行けていませんが
あちゃさんの行かれた時が満開だったみたいですね!!

2010.04.07 12:19 URL | かおり # [ 編集 ]

 


結局車止められないだろうって思って青葉は行かなかったんですが
やっぱすごい桜が綺麗だったんですねー!
いやー写真かなり綺麗ですよ!ラビくんかっこいいぞ!

うちはまだ更新していないのですが
来週末当たりからカイナのワクチンも効いてくるだろうから
クレレを一走りだせないとな~
青葉かなりご無沙汰ですわ。

2010.04.07 17:58 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ゆぅちゃんさん

TOP写真、褒めていただいてありがとうございます!
春バージョンにしてみました☆

ドッグランに行ったのに、全く絡まない・・・
ということがちょこちょこあるんですよね~><
しつこくしてくる子がいると、一気にテンションが
落ちちゃうみたいです(汗)

2010.04.07 22:16 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

青葉の森の桜は今年初めて見に行ったのですが、
すごい人だらけでビックリしてしまいました!
でも、あれだけ広い公園であんなに沢山桜があれば
人気なのもうなずけますね☆

TOPの写真、おやつで釣ったら最高の笑顔をしてくれましたwww
お気に入りの1枚です♪

2010.04.07 22:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

確かに、この日はお天気も良かったし、
駐車場いっぱいで少し並びましたー。。。
でも桜、綺麗だったし行って良かった♪

カイナくん、そろそろドッグランデビューですか!?
ドッグランに慣れてきてみんなで遊べるように
なったら、青葉でみんなで集まりたいですね☆

2010.04.07 22:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


すごーく出遅れてしまいました(゚~゚;)

ラビちゃんの笑顔最高ですね(*´∇`*)
めっちゃカワイイ♪

この前、あちゃさん家の側を通ったけど、だいぶ葉桜になってきましたね。。。

2010.04.09 11:09 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ありがとう~♪
桜んをバッグに最高の笑顔を向けてくれたので
ラッキーでした☆

そうなんです、だいぶ葉桜になっちゃいました・・・
散った後の毛虫地獄が嫌なんだよねー><

2010.04.09 14:25 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/125-b7b88e04

