あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、ラビpapaが休日出勤分の代休でお休みだったので、
せっかくの平日休みだしということで、お台場へお出かけしてみました♪

ヴィーナスフォート

お台場観覧車     ヴィーナスフォートに初上陸

向かった先は、『Venus Fort』の1階「Venus FAMILY」
1階のみ、ワンコ同伴OKです゚+.(・∀・)゚+.

ペットショップが4?5店舗も入っていて、とっても楽しめます!

おもちゃをおねだりしてみたり、
おもちゃ買ってくれるの?

マリン帽子や
マリン帽子

りんごちゃん帽子を試着させてもらったり、
りんごちゃん

店員さんと戯れてみたり、
店員さんと戯れる

駄菓子やさんで懐かしい「ふがし」を買って休憩したりしました♪
(もちろん、ラビは食べてませんよ!)
駄菓子やさんで休憩


Venus Fortに入ってるペットショップは、本当品揃えが良くて、
見ているだけでもとっても楽しかったです♪

色々欲しいものはあったのですが、そこはぐっと我慢をして、
日用品と大量のおやつ、
そして、↓この『リゾットごはん』(無添加だそうです!)と
『とびだすおやつ』というおもちゃ、
リゾットごはんととびだすおやつ

それから、白のラメラメリードを買ってきました☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。
おNEWリード

リード、これで8本目・・・・・
ついつい買っちゃうんですよねぇ?ヾ(_ _。)

そしてお台場を後にし、ラビpapaと私の想い出の地へと移動о(ж>▽<)y
続きは次回、更新したいと思います♪



↓ お台場ではラビのものしか、買ってなーい(TωT)
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


ラビちゃん、お台場初上陸だったのねv-237
ヴィーナスフォートの1階には、
いつもワンちゃんがたくさんいるよねi-184

最近、旦那の職場がお台場になってからは、
全然、お台場に行ってないよi-229
アウトレットとかどんな感じなのかなぁv-238

2010.04.09 22:32 URL | Nally # [ 編集 ]

 


わたしも昔はよくビーナスフォートのペットショップ行ったわ~
お隣が雑貨兼本屋だったけどいまも同じかしら?
お台場好きなんだけど子連れで行くとかなり
疲れる場所なのよ(汗)

2010.04.11 10:05 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

そうなのよー!
ラビはお台場発上陸でした☆

私もお台場のアウトレット行った事ないから
興味あるんだよねー。
ラビが一緒だから見に行けなかったよー><

2010.04.11 20:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

ビーナスフォートは大分変わってたよ~!
本屋は見かけなかったなぁ。。。

お子ちゃま一緒だと確かに大変そうだよね。
今度旦那さまに任せて一人でゆっくり
ショッピングなんてどう!?

2010.04.11 20:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/126-955cf8d9

