あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お台場を後にして向かったのは、千鳥が淵♪

千鳥ヶ淵

桜満開、宴会してる大学生いっぱいで、すごい盛り上がりでした!
(若いっていいなぁ・・・www)

なぜ、ここが想い出の地かというと、ラビpapaと私が学生時代を
送った地なんです!
ラビpapaと私の母校は歩いて行ける距離☆

せっかくなので、母校(大学)の写真もパチリ(*・∀-)☆ してきました!
ラビpapa母校


あちゃ母校

その後は、デートでよく行った『CANAL CAFE』

CANAL CAFE


CANAL CAFEデッキ

コーヒーとマフィンでCAFEタイムにしました(*^‐^)

CANAL CAFEでお茶

夕方になり風が出てきて寒くなってきたので、
大好きな「紀の善」の抹茶ババロアを買って帰りました(^_-)☆

紀の善抹茶ババロア


帰りに以前にも行った『さくら広場』へ寄って、記念撮影♪
ちょうどライトアップされていて、とっても綺麗でした☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

さくら広場ライトアップ


さくら広場でパチリ


盛り沢山の1日で、楽しかった?♪
平日休みはどこも空いてていいですね☆



↓ ラビも相当疲れたのか、帰りの車はグッスリでした☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


前回分も一緒にコメe-68

お台場は、ワンコ連れて行くにはピッタリですよねe-328
ウチも何度か行きましたよv-7

リード8本目なんて、おしゃれさんですねe-420

最初、v-214から見ていたので、ラビpapaと同じ大学だったんだぁって思っていたから、v-216で見て【女子大】って書いてあってビックリe-330

2010.04.11 00:37 URL | @yam! # [ 編集 ]

 


旦那さんと思い出の地をデートなんていいわ~(笑)
わたしはどこかしら???
石神井公園、吉祥寺かしら~
よく自転車二人乗りして40分くらいかけて
散策したわ、懐かしい~
こんどあちゃさんの真似してして思い出の
地を行ってみようかしら!!
それにしても抹茶美味しそう~

2010.04.11 10:11 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 


大学時代からのお付き合いだったのでしょうか?(^^)?
私の学生時代は田舎の何もない所だったので、お洒落なカフェデートとか出来ちゃう学生生活、羨ましいです~。

さくら広場のライトアップ、綺麗ですね~♪
桜もいよいよ今日で終わりな感じですね~。。。

2010.04.11 17:27 URL | Aqua # [ 編集 ]

 


懐かしい写真もありました♪
あちゃさんとは、同じ母校ですので。

千鳥が淵は、本当に桜がキレイですよね~

私はお花見をしに、靖国神社周辺を行ってきました。
あの界隈は、桜の名所ですね。

2010.04.11 17:53 URL | miny # [ 編集 ]

 

懐かしい♪
いやぁ。懐かしい。v-102
靖国通りや千鳥ヶ淵とかはたまに車で通るんだけど
学校前まで行かないからなぁ

『CANAL  CAFE』も昔の彼氏とデートでよく行きましたv-10ワラ

いいよね。思い出巡りの旅もv-238
旦那様と仲良しで羨ましい~

2010.04.11 18:23 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

リード8本目って買いすぎだよね^^;
使ってるのは3~4本くらいだけど・・・

ごめんごめん、文章わかりずらかったよね!
旦那と私は大学は違うんだけど、歩いて行ける
距離にあるんだ!
『女子大』って見てビックリしちゃうよね(笑)

2010.04.11 20:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

たまに想い出の地に行ってみるのもいいよね~☆
えどちゃんも旦那さんとの想い出の地に
お子ちゃまも一緒に!なんていいかもよ♪

抹茶ババロア、すっごく美味しいの!!
飯田橋に行く機会があったら是非☆

2010.04.11 20:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

そうなのー。大学時代からの付き合いなんだ☆
田舎で学生時代ものびのびと楽しそうだな!

さくら広場は夜もライトアップされていて
とっても綺麗でした~♪
うちの前の桜並木も散ってきてしまって、
桜吹雪がすごいよ~!!

2010.04.11 20:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃん

懐かしい写真あったでしょ☆
正門の方とどっちを撮ろうか迷ったんだけど、
裏の入り口の方がなじみがあったので、裏で
撮ってみたよ!

靖国神社の前も車で通ったけど、
本当、さくらが綺麗だった~♪

2010.04.11 20:40 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

懐かしいよね~☆
学校前まではなかなかいかないよね!

旦那の母校も久しぶりに行ったら、
かなり校舎が綺麗になっちゃってて、
1階にはコンビニが出来てたりして、
羨ましがってたよwww

たまには想い出巡りの旅もいいよね♪

2010.04.11 20:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


千鳥ヶ淵は去年、行ったよ~v-252
桜がきれいだよね♪

旦那さんと学生時代の思い出があるっていいねv-238
うちは社会人になってからだから…
思い出の場所ってどこかなぁv-236
でも二人の思い出の場所に、ラビちゃんもいけて
3人でまた違った思い出ができて良かったねv-344

ラビpapaもあちゃも、私の母校と近いんだねっv-354

2010.04.12 13:21 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

そうそう、2人の想い出の場所にラビも一緒に
連れて行けて良かったよ~♪

あれ?Nallyって大学どこだったんだっけ?
近くなのね!?
今度会った時教えてね~☆

2010.04.13 09:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/127-e139df02

