あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お天気の良かった土曜日、ずっと気になっていた
『Mother Moon Cafe』にランチをしに行ってみました♪

Mother moon cafe
『ママちゃんの行ってみたかったお店に来たの♪』

テラス席のみ、ワンコ同伴OK!
ランチは、お肉のコース・パスタセット・ベーグルセット・カレーセット
の4種類ありました。

ラビpapaはお肉コース、私はパスタのセットを選びました゚+.(・∀・)゚+.

サラダ&スープ
スープはお肉のコースに、サラダはパスタのセットに付きます。

サバとトマトのパスタ
「文化サバとトマトのパスタ」

牛肉のアマトリチャーナ
「牛肉のアマトリチャーナ」

チョコクラシックケーキ
「チョコクラシックケーキ・ブレンドティー」

ホットカプチーノ
「ホットカプチーノ」

ドリンクはランチに付いていて、
デザートは+¥280で付けられました。

パスタもとっても美味しかったけど、
チョコケーキがすごい美味しかった?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

お気に入りのお店になったので、また行きたいな♪

ワンコメニューはないので、ラビはちょっとご不満だったかな?

ちょうだいって・・・
『ねぇねぇ、一口ちょうだい。。。』

お願い、ちょうだい!
『ほら、お利口にしてるでしょ!お願い。。。』

ほら、お店の人が持ってきてくれたお水があるよ!

え?、お水だけ?
『え?、お水だけー。。。じゃあ、おやつちょうだいよ!』

はいはい。おやつあげますよ♪


ランチを終えて、ラビお待ちかねのお散歩へ☆

久々の花時計

大好きな花時計の公園に来ました♪

ん?あそこにいるのは!
『あれ?あそこに見えるのは!』


                  ✿✿✿つづく✿✿✿



↓ 花時計の公園で、お友達に会うことが出来ました☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


おおお~素敵なおデート!
実は先程、某ブログで見ちゃってしまい・・・
でも続き楽しみにしております!!
うちも早いとこ注射終わらせて町に繰り出さねば!

ラビ君コート真っ白!!
左側は真っ白でビックリしました。
しかもカッコイイお顔!
最後の写真をみて一瞬牧場にいるのかと思ってしまいました(笑)

追伸
お祝のお言葉ありがとうございました!

2010.04.12 14:10 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


マザームーンカフェ、名古屋にもあるよ~☆
デパートの中だからワンコは入れないけどww
ご飯もスイーツも美味しいよね♪

ほんとだ!ラビちゃん左側はまっしろなんだねぇ(・∀・)
ちょっと雰囲気が変わるけどすごく綺麗だね~。
しっぽも可愛いわヘ(゚∀゚ヘ)

2010.04.12 19:13 URL | トコ # [ 編集 ]

 


さっき某ブログ見てしまったけど、あちゃちゃんの
記事&写真もとっても楽しみ♪

偶然会えるなんて素敵だな!
それにしてもお散歩できるぐらい元気になって良かったよね☆

2010.04.12 19:48 URL | ユミ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

そうそう、某ブログではもう紹介していただいてて、
私も早く更新しなくてはー!!

ラビの左側、真っ白なんですよー。
雰囲気が全然違いますよねw
本当、最後の写真牧場にいるみたいですね(笑)
なんか、リードも体の後ろにうまいこと
隠れて写ってて、野生を感じる1枚でしたwww

2010.04.13 09:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

うんうん、マザームーンカフェは色んなところに
あるみたいだよね!
本当、お料理もデザートも美味しくて
お気に入りになりました♪
カプチーノをああやってアートしてくれるのも
女子は嬉しいよね☆

ラビの左側、真っ白なのよーw
雰囲気変わるよね~☆

2010.04.13 09:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ユミちゃん

あら、ユミちゃんも某ブログでもう見ちゃったのねwww
私も早く更新しないとー!!
まだ写真の整理すらしてないわ^^;
これから頑張ります☆

本当、お散歩やボール遊びも出来るようになるまで
元気になって、笑顔も見れたし嬉しかったよ~♪

2010.04.13 09:21 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


私も夜、行ったことがあるよ☆
なんでこんなとこに?!って感じの場所にあるよねi-239

カフェでまったりすると、心も癒されるよねv-238

最後の写真、真っ白だったから、
ラビちゃんじゃないかと思っちゃったv-363

2010.04.13 18:13 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nally

Nallyも行った事あるんだね☆
そうそう、へんぴなところにあるよね。。。

本当、カフェでまったりって癒される♪
特に今の時期、テラス席は最高だね☆

真っ白なコートのラビ、雰囲気変わるよねw
しかも最後の写真、デブって見えるし(笑)

2010.04.14 13:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/128-b88bcdfc

