あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ランチの後に花時計の公園にお散歩へ行くと、
お友達を発見(。→∀←。)

病気と闘いながらも、かわいいスマイルを見せてくれた
久しぶりのサザビーちゃんと、
久しぶりのサザビー

二週間ぶりのイケメンラビたん
2週間ぶりのラビたん


久しぶりのお友達にも会えて、ラビも嬉しいみたいでこんな↓です(汗)
嬉しい!

シャンプーしたばっかりなんだから、やめてくれ???(ノ◇≦。)


しばらくするとお散歩のワンちゃんが沢山出てきました!
皆、サザビーちゃんのお散歩仲間ばかりでラビもご挨拶♪

28くん


お名前わからず1


お名前わからず2


皆、マイペースなのか自由です(笑)
ワラワラ・・・


ワラワラワラワラ・・・


久しぶりにサザビーちゃんと会えて、思ったよりも元気な姿も見れたし
とっても嬉しいお散歩でした☆



↓ 今日もポチっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


ね~~私も最近元気な姿を見てほっとしているのと
すごい生命力だと感激してましたよ。
うう~~私も久しぶりに会いたいわ~

ラビくんのダンスみてみたいな(笑)
じたばたって感じでやってるのかしら?

花時計周辺っているだけでも
色んな方からお声をかけて頂き
話すと色々と繋がってたりして面白いですよね~
幕張周辺にすみたいな~

2010.04.13 18:26 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

本当、お散歩やボール遊びも出来るくらい
元気になって一安心だよね!!
またオフ会が出来るくらいまで元気に
なってもらいたいよね☆

ラビのダンスは、すりすりやってるんだよ^^;
あとは、家でもよくやるんだけど、甘えてる
時にやってるみたいwww

うちも海浜幕張に住みたいね~って言ってるんだ!
でもあの辺りのマンションは借地権のマンション
ばかりなんですよねー><
しかも高すぎる。。。。。

おぐママ家が幕張に住んで、遊びに行かせて~www

2010.04.14 13:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/129-623a0960

