あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この週末は、とても充実した2日間でした♫

土曜日は、オープンと同時に「ガーデンウォーク幕張」へ!
アウトレットの更にバーゲンって本当素敵ですよね☆
あり得ない安さ!!
元値12,000円が、3,500円でした✿
今回は旦那も私も洋服2着ずつ買いました。

洋服2 洋服1

帰ってきてからはラビと3人でロング散歩。
そして夜は「wii のマリオカート」でゲーム大会(笑)

日曜日は車検だったので、朝一で車を納車。
その後ラビと3人で、この日は近所へお散歩に行きました。

午後からは2人でフィットネスへ行って汗を流し、
その後、両家の父親のお誕生日が近いため、プレゼントを買いに
行きました。
毎年毎年とっても悩むのですが、今年はうちの父へはバッグ。
義父へはゴルフ用の帽子とゴルフボールにしました☆
喜んでくれるといいなぁ♪

そしてこの日も夜は「マリオカート」でゲーム大会・・・
どんだけ、ゲームやるんだよ!!ってツッコミはなしで
お願いします(笑)

↓ 皆さんのご協力のお陰でかなり順位が上がってきました☆
  今日もポチっと愛の手を♪
 
 


週末は偶然というか、必然?!だったねi-179
私はあれからすぐに帰っちゃったんだ。
だから旦那のものだけ買って終了i-184

ほんと、充実の週末を過ごせたみたいだねi-237
マリオカートっておもしろい?!
うちのWiiはオブジェになっちゃってるから、
たまには起動してあげないとなぁ…

2009.02.09 16:40 URL | Nallly # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

本当、必然だったねw
私たちもあれから少ししてから帰ったんだけど、
再びラビを連れて目の前の公園へ!
旦那の買ったGパンの裾上げを取りに行かなきゃ
いけなかったからちょうど良かったんだけどね☆

マリオカート、おもしろいよ♪
世界中の人たちと対戦できるのが楽しいよ!

2009.02.09 17:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


どもー!
ガーデンウォーク行きたいなぁ☆
私は楽天での買い物にはまってマス。
激安でリアルで買い物なかなかできなくなるー。
wiiでマリオカートが一番売れたらしいねぇー。

2009.02.09 20:59 URL | JEAB # [ 編集 ]

 

お返事☆
> JEABちゃん

私もネットショッピング、最近ちょいちょい
するよ~!
洋服はやっぱり試着がしたいからたまにしか
しないけど・・・
旦那とも話してたんだけど、アウトレットで
買い物すると、もう普通に買うのがばからしくて
出来なくなるよね!!

2009.02.09 21:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

幕張行きたい
安~いヾ(≧∇≦*)

いいなぁ幕張(σ´∀`)σ

Wii…全然やってないや
マリオカートもやらなくなっちゃって
オークションで売っちゃいました(笑)

2009.02.10 00:45 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆
> achako

安いでしょ~!
アウトレット最高☆

マリオカート、うちも発売当初にけっこうやって、
売ろうと思ってたんだけど忘れてて、
最近またちょこっとやり出したらまた
はまっちゃってるの^^;

2009.02.10 11:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ガーデンウォーク幕張って行った事ないv-356
いつか行ってみたいな。。。

充実の週末だったみたいで、良かったねv-426
アタシも親のv-25買う時、いつも迷うよ~(困)

2009.02.11 01:59 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

ガーデンウォーク幕張の前に芝生の広い
公園もあるから、是非2ワンズも一緒に
お越しくださ~い☆
抱っこすればワンコも一緒に入れるお店も
けっこうあるし、うちは旦那と交代で見に
行ったりしてるよ♪

プレゼント、本当困るよねー><
うちの両親は欲しいもの聞けば言ってくれる
からまだいいんだけど、義両親のは
本当毎年悩むよー。。。

2009.02.11 10:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わたしも怪獣が2匹いなければ毎晩徹夜で
ゲームしているはず(笑)
ガーデンウォークはいつもクレープ食べて
あとは見るだけが多いかな~
ゆっくり自分の服がみた~い
洋服、よそ行きにもなりそうだし
ジーンズなどに合わせてもよさそうだね!!

2009.02.12 16:58 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

お子ちゃまいると服もゆっくり見れないし
徹夜でゲームってわけにもいかないよね。。。
私も今のうちだな!

買った服は早速ヘビロテで着てるよ(汗)
色違いがあったからまた買ってこようかしらw

2009.02.12 17:36 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/13-eba4ea40

