あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW1日目

GW1日目の昨日、幕張メッセで行われていた『Pet博』へ
行ってきました☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

Pet博2010


Pet博2010?

すごい人とワンコの数だったので、ラビはBag inです゚+.(・∀・)゚+.

Bag in

お買い物をしたり、パネルを使って記念撮影したり↓

パネル

サンプル品のサングラスでヤンキー風ラビに変身してみたりしました(o^艸^o)

ヤンキーラビ

そんなこんなで遊んでいると、会場奥にあるステージ前に人だかりが
出来ています!

この人だかりの先に登場したのは、

人ごみの先には・・・

3月末まで放送されていた『ポチたま』でお馴染みの松本くんです!
松本くん、幕張メッセまで電車で来たそうです。。。
車移動じゃないんだ!?(゚_゚i)

松本くん

幕張でのPet博、久しぶりに行きましたが、思ったより小規模だったなぁ。
でも、お買い物が出来たので大満足の1日でした☆

では、戦利品紹介♪

前から欲しいと思っていたセカンドカー(ト)!!
今まで使っていたものは、上の日よけのないタイプだったんです。
日よけがあると、電車の中でも中の様子が見えて安心ですよね☆

マザーカート

お揃いのお散歩バッグもおまけでついてました♪

お散歩バッグ

それから、こちらも前々から欲しいと思っていたつなぎ☆

つなぎ

肩とお腹のところがボタンになっていて、脱ぎ着しやすいデザインになってます!
ズボンは初めてなので大丈夫か心配でしたが、嫌がらずにはいてくれました♪

つなぎ?

GW1日目は大満足の1日でした☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。



↓ GW2日目の今日は『国営ひたち海浜公園』へ行ってきました!
   その様子はまた次回♪
   みなさま、残りの連休も楽しくお過ごしください☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


ペット博の様子、初めて見ました!
松本君来たんですね☆
だいすけ君はお留守番だったんでしょうか~。

つなぎ、超カワイイですね♪
着用後のラビ君も最高に決まってますネ。
サングラス×つなぎのチョイ悪ラビ君も勝手に想像してニンマリ♪

おまけのお散歩バッグ。
これもすっごくカワイイですね~!
思わず、今度リメイクして作ろうかと思っちゃいました。
昔、何かのTV番組で北斗晶もデニムでリメイクバッグを作っててその時にもいいなぁ~・・・と思いながらも時は流れてました(笑)

2010.05.03 17:16 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

Pet博、行ってきました~♪
だいすけ君って松本くんと一緒に暮らしてるのかな??
暮らしてなきゃあれだけコミュニケーションを
うまく取れないような気もするよね。

お散歩バッグ、かわいいよね~☆
お気に入りです♪
リメイクで作っちゃおうだなんて、すごい!!
不器用な私には絶対無理だー><
その前に、ミシンもなーい。。。。。
Aquaちゃん、是非作ってみて~☆

2010.05.04 00:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


Pet博、今日のテレビでやってたよ~v-286
運動会したり、イベントも盛りだくさんだったみたいだね☆

バックに入った、ラビちゃんもかわいいね♪
つなぎなんてあるんだぁv-354

GW充実しているみたいで、良かったね☆
天気も良いし、残りのGWも楽しんでねっv-343

2010.05.04 11:42 URL | Nally # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

Pet博の様子、テレビでやってたんだ~!
そうそう、けっこう盛りだくさんだったよ☆

バックに入ったラビは、おとなしくお利口に
しているように見えるけど、入る時は大騒ぎで
大変なんだ(汗)

今年のGWはけっこう充実してるような気がするわ!
Nallyも楽しいお休みを過ごしてね♪

2010.05.05 09:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


私も1日にペット博に行きました~!
事前にブログを見ていればご連絡できたのに~とざんねんです!
でも朝一で行って松本くんのステージを観る前に帰ってきちゃったので入れ違いだったかしら?!
かわいいお買い物ができましたね♪

2010.05.06 11:19 URL | かおり # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

蓮くんご一家も1日にペット博行かれたんですね~!!
うちも午前中からいたので、少しの時間は
同じ空間にいたのかもですね。。。
お会いしたかったわー!残念><

かおりさんは何かお買い物されましたか?
ブログに更新されるかしら?
楽しみにしてますね♪

2010.05.06 22:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/132-6cc3dcf2

