あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW3日目

GW1日目、2日目とちょっと飛ばしすぎたので、3日目はご近所の
さくら広場へやってきました。

が・・・・・・・

_| ̄|○ガックリ・・・

あれれ?!休み?
『えぇ?!!!!!!!』

なんとかならんかね?
『なんとかならんかね?』

またしてもやらかしてしまいました(゚_゚i)タラー・・・
前回やらかした時に、「ちゃんと調べてから来ないと!」と思ってたのにヾ(_ _。)ハンセイ

ラビ、ごめんね。。。
今日は街中散歩で我慢しようね。


*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜+*:;;;:*:;;;:*゜。+☆+。゜


お散歩帰りにホームセンターに寄ってお花を買ってきたので、
寄せ植えをしてみました?☆

寄せ植え1

✿ボロニア
✿ワスレナグサ
✿カトレアクローバー

ラベンダー

✿ふらのラベンダー

ガーデニングを始めた当初から念願だった、ラベンダーをついに植えました♡→ܫ←♡
風の強い日は良い香りが漂っていて、とっても癒されます゚+.(・∀・)゚+.

寄せ植え2

✿ユーフォルビア
✿なでしこ
✿オステオ

ガーデニング


我が家のガーデニングスペースも、大分お花でいっぱいになってきました☆
でもまだまだ増やしたいなぁ♪



↓ オススメのお花とかあったら、是非教えて下さい☆
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


GW中にお休みしちゃう公園があるんだねー。
せっかくのいいお天気だったのに残念だったね。

この時期はお花屋さんやホームセンターに行くと色とりどりで綺麗だよね♪
それにしてもあちゃちゃんのお家、
素敵なお庭だね~。
やっぱり一戸建てがいいなぁww
私は今年は青じそを植えるつもりだよ。
トマトは日当たりの悪い我が家では無理みたいだから(ノД`)

2010.05.05 21:03 URL | トコ # [ 編集 ]

 


我が家もGW中に庭をどうにかしないとと思っていたのですが、
草むしりとお花をちょっと植えただけで、
とうとう本腰入れて手入れできず(´・ω・`)
ラベンダーも毎年手を出すんですが、枯らします(爆)
お互い頑張りましょう~ヾ(≧▽≦)ノ

↓ひたち海浜公園、おしい~(>_<)
我が家は次の日でした。

2010.05.05 23:12 URL | かずみん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

そうなのよー!!
GWだから、お休みって考えが頭の中に全くなくて、
調べもしないでいっちゃったの><
本当、残念だったわー。。。

褒めてくれてありがとう~☆
でも、お庭と言えるほどのものじゃないんだけどね(苦笑)
トコちゃんもマイホームGETしたら、ワンコと
お庭いじりだね♪

青じそいいね~!!私もやってみようかな☆

2010.05.06 00:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かずみんさん

私もラベンダー、枯らしそうな気がします。。。
まぁ、そうなったら来年は違う品種で
楽しもう(笑)

ひたち海浜公園、まさか皆さんが3日に行かれるとは!!
本当残念でしたー><

2010.05.06 00:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


おお~~充実されたGWでしたね!
ペット博1日目ってなんだか全然違う・・・
なんだその盛り上がりは!楽しそう!

ああーでカート2代目おめでとうございます!
それとスリングがたぶんオソロw

いいな~~持家だと色々出来て羨ましい。
頑張ってベランダガーデニングしたけど
空気が悪いし、風がすごいし!
今年は断念しました。

あと今度お誘いしたいのですが、よろしければメール下さいませ~

2010.05.06 00:23 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


久々のコメですi-229
GWすごい満喫したねぇi-237
自然がいっぱいのいいとこばっかで
行ってみたくなったよぉ~
ラビちゃんもめっちゃかわいいしほんと
我が子のように愛されてますなi-100i-80

ガーデニングも随分がんばってるね。
うちなんて何もないし雑草生えまくり(笑)
またおうちに遊びに行かせてねi-236

2010.05.06 07:52 URL | cobutan # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

ペット博、やっぱり松本くんがくるっていうので
1日目が1番盛り上がったのかしら??

スリングやっぱりオソロですか!?
いつもおぐママさんのブログで拝見して、
もしかしてオソロかなぁ?まさかなぁ。。。
なんて思ってたんだけどwww
すごい偶然(笑)

ガーデニング、風が強いと厳しいですよね><
我が家は日当たり良すぎて、真夏が心配・・・
お水あげ、よくサボってしまうので枯らせてしまいそうな気が
今からしてます(汗)

メール、先ほど送らせていただきました☆
よろしくお願いします♪

2010.05.06 09:18 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobutan

GW、今年はけっこう満喫できたよ~♪
cobutanもけっこう満喫してたみたいだね!

ひたち海浜公園、cobutan家が毎年行ってる
大洗に近いから、行った事あるんじゃないかと
思ってたんだけど、もしなかったら今年の旅行の
時にでも行ってみたら?!
小さい遊園地みたくもなってるから、甥っ子ちゃん
たちもとっても楽しめると思うよ☆

ガーデニング、なんとか頑張っておりますwww
うちも雑草はすごいことになってるけど、
あえてそれは無視してガーデニング(爆)
是非是非、また遊びに来て~!!
そして、cobutan家にもまた行きたーい☆

2010.05.06 09:21 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ステキに寄せ植え出来ましたね♪
ラベンダーにボロニア・・・私大好きです♡
カトレアクローバーも可愛らしいですね^^
勿忘草も可愛い(*^^*)
風に乗ってそよそよ花の香りなんて、癒されますね^^
さくら広場・・・残念でしたね・・・
ラビ君の後姿がガッカリ感あらわしてます(笑)
私も良く失敗するので、ヴィヴィにあきれられてます(笑)^^;

2010.05.06 21:39 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

ありがとうございます☆
ラベンダー、本当良い香りしますよね!
わざわざ庭に出て、匂いをかぎに行ったり
しちゃってます(笑)

さくら広場、本当残念でした・・・
きっとラビも目の前まで来て門が閉まってるのを見て
ガッカリしたんじゃないかと思います(汗)

2010.05.06 23:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/134-543f1a60

