あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GW5日目

GW最終日の5日目は、ラビの大好きな幕張へお散歩に行きました☆
お決まりの花時計の公園をお散歩しようと思ったのですが、さすがGW!
人がいっぱーい!!!

そこで、今回はマリンスタジアムまでお散歩がてら
歩いてみることにしました゚+.(・∀・)゚+.

マリンスタジアム

ちょうどこの日は、ロッテVS日本ハム戦が行われていたようで、
けっこう賑わってました☆

スタジアム近くまで来ると、ラビが急に急ぎだしました。

いそげ!

ラビpapaも『何をそんなに急いでるの???』と困惑気味ε=( ̄。 ̄;)

買ってきて?
『ここで待ってるから、キムチ・テギュンバーガー買ってきて!!
数量限定で52円だから、急ぎでね!!!』


あの?、ラビさん。
今日は金泰均(キム・テギュン)選手、ホームラン打ってないみたいだから
52円にならないし、それに試合もとっくに終わったみたいで、
もう片付けしてるみたいだよ・・・・・┐(´д`)┌ ヤレヤレ


と、最終日はこんな感じ(どんな感じだ!?笑)のお散歩でしたが、
とっても充実した5連休でしたぁ☆


↓ 再来週の金?土曜日で、ラビも一緒に1泊旅行に行って来ます♪
   伊豆方面に行くのですが、オススメスポット(観光&カフェ)
   などご存知の方がいらっしゃったら、是非教えて下さい☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


スゴイ!盛り沢山のGWでしたね。ラビくんもきっと楽しかったでしょうね!!

またやっちまった休園日がツボでした(笑)。

伊豆ですか~?もう20年くらい前に人だけで行ったきりなので、何の情報も提供出来ませんが、楽しんで来て下さいね。
ラビpapaも運転頑張って!!ってクルマですよね?

2010.05.09 10:12 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


充実のGWでしたね~!
来週は伊豆ですか☆
我が家は一昨年行きました♪

大室山のロープーウェイで自然と眺めを満喫して、伊豆シャボテン公園へ!
シャボテン公園はす若干制限ありますが、ワンコ同伴OKです。
確か、大室山の半券を持ってくとシャボテン公園割引です。

素敵な旅行になりますように☆

2010.05.09 16:26 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.09 19:33  | # [ 編集 ]

 


あちゃさんのお家の近くは
綺麗なお散歩スポットが沢山あるので
うらやましいです。

伊豆旅行ですか?
残念ながら旅行自体に何年も行っていないので
情報が無いんですけど、
いっぱい楽しんできてくださいね♪

2010.05.09 19:57 URL | ななもち # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

今年のGWは盛りだくさんでした~☆
またやっちまったの休園日だけが惜しかったですけどね(汗)

伊豆旅行は、車で行ってきます!
金曜日出発なので、そこまで渋滞はしないと
思うんですが、宿が山道を上がって行くところ
みたいなので、ラビpapaに運転頑張ってもらわないと・・・

楽しんできま~す♪

2010.05.09 23:00 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

こんばんは^^
あちゃさん&ラビたんのGWは充実してましたね~♪ 楽しませていただきました♪

再来週はまた伊豆旅行と、楽しいことだらけで、ラビたんいいねぇ^^♪

さて、伊豆旅行の参考に・・・もしかしたらご存知かもしれませんが、このサイトが結構使えます。
「イズハピ」http://www.izuhapi.net/
ペット可の検索もできるので、おすすめです。よかったら参考にしてね~♪

2010.05.09 23:03 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

アドバイスありがとう~♪
ロープウェイ、ワンコも乗れるんだねー!!
でも、ロープウェイの上で暴れたら怖いねwww

シャボテン公園はHPが何故か見れないので
後日また確認してみます!

楽しんできますね☆

2010.05.09 23:07 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 鍵コメさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!

早速メールさせて頂きました♪
お時間ある時に確認お願いします☆

2010.05.09 23:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

うちの近くと言っても、ほとんど全部車で
行ってるんですよ~^^;
海浜幕張方面に行く事が多いんですが、
いつも行くたびに、この辺に住みたいなぁって
思ってるんです。。。(絶対無理だけどw)

今回の旅行は私(5月)とラビ(6月)の
合同お誕生日旅行なので、楽しんでこようと
思います♪
帰ってきたらまたブログにUPしますね☆

2010.05.09 23:17 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

わぁ☆
素敵なサイトを教えて頂いてありがとうございます!!
かなり使えそうなサイトですね♪
後でゆっくりと色々検索してみます☆

再来週の旅行は、私とラビの合同お誕生日旅行なので、
ラビpapaには運転を頑張ってもらって、
接待してもらわなくちゃ(笑)
楽しんできます♪

2010.05.09 23:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/136-665187d3

