あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
稲毛海浜公園4分割?

ただ今、写真編集の勉強中゚+.(・∀・)゚+.
編集するのにひと手間かかるけど、お気に入りの写真が出来ました☆

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

GWに入る前、ラビpapaの実家に用事があった日に、以前から気になっていた
実家近くにオープンしたペットサロンに行ってみました☆

Dog Salon KAEDE
『Dog Salon KAEDE?楓?』

こちらのサロンも、トリミングやシャンプーをしている様子を
ガラス越しにみる事が出来ます!
そして完全予約制なので、待たされることもなく、ケージに入れられてしまうことが
ないのも我が家にとって、ポイントが高いです♪

そして更にポイント高し!なのが、こちらのサロンはペットホテルもやっているのですが、
「スイートステイ」コースだと、ケージでのお泊りではなく、
2階にある普通のお部屋で、しかも夜間もスタッフの方が同じ部屋にいてくれて
自由な状態でお泊まりできます。

ペットホテルというと、ケージでのお泊りで夜間は無人状態になってしまうところが
ほとんどなので、ラビを預ける事に抵抗があったのですが、今後どうしても
預けなきゃいけないことが出てきたら、こちらのお店にお願いしよう!と思いました☆

お値段は1泊2日で7350円とちょっとお高めですが、シャンプー&ブローも
含まれてる金額だし、決して高くないかなと思ってます。

(ちなみに、「ベーシックステイ」コース(2625円)だと1階のサロン内にある
ケージでのお泊りになりますが、トリミングのお客さんがいない間は
お店の中を自由に遊ばせてくれるそうです。
夜間のお泊りも2階にはスタッフの人がいるので、無人状態よりは安心かな♪)

さてさて、今日のラビさんのシャンプーの様子はいかがでしょう?

トリミング中
『ちょっと。。。そこで見ているあなた方・・・』

助けなさいよ
『ニヤニヤ見てないで、助けなさいよ!!』

んべ? 大嫌い!!
『この役立たず!!んっべ???!大っ嫌い!!』

Σ(・ω・ノ)ノ!

でも、終わってふわサラになると、ご機嫌になってお姉さんに甘えてましたwww

仕上がりました?



そして、この日は一度自宅に帰ってラビにお留守番をお願いした後、
お友達に教えてもらったオススメのラーメン屋さんに行ってきました☆
(テレビで相川翔も紹介してたそうです!)
やぶれかぶれ
『らーめん房やぶれかぶれ』

やぶれかぶれ2 やぶれかぶれ3


すっごい美味しかったです?♪
今まで食べたラーメンの中で3本の指に入るかも☆
あ、私基準でですからね(゚_゚i)



↓ 今日で私、32歳になってしまいました・・・(TωT)
   せっかくのお誕生日なのにお天気悪いので、今日はラビと
   のんびりしま?す(*・∀-)☆
   お誕生日のお祝いにポチっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
 
 


改めて、お誕生日おめでとうv-344

最初の写真、とても良くできてるよv-363
これでまだまだ勉強中なの?
ポラロイドみたいで、素敵な写真だよv-410
それに、いつものラビちゃんの表情と文章が
いつもおもしろくて、読んでて楽しいv-221

やぶれかぶれ、私も行ってみたいんだけど、
なかなかチャレンジできない私…
美味しかったんだね!!
ますます行ってみたくなっちゃったっv-373

2010.05.11 14:53 URL | Nally # [ 編集 ]

 


そうそう!そうでした^^
メアドに511って入っていたから聞こうと
おもっていたのいに…忘れてしまった。

改めまして
☆あちゃさんお誕生日おめでとう☆
若いっていいな!あちゃさんの年齢になりたいよ~^^;

らびくん、大人しくトリミングしてるね!
スタッフの方の目の届く所でなんて、
なかなか無いですよね。

やぶれかぶれ名前も良い(笑)
ラーメンこのごろ食べてないかも!!

2010.05.11 15:16 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


あちゃちゃん、お誕生日おめでとう~♪
そして32歳へようこそ(ΦωΦ)フフフ…
素晴らしい1年になりますように。

それにしてもすごいサロンだねー!
それだけしてくれて7350円だったら納得のお値段だわ。
濡れラビちゃん、顔が違っててなんかカワイイww

2010.05.11 17:45 URL | トコ # [ 編集 ]

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.05.11 17:51  | # [ 編集 ]

 


v-238あちゃさん お誕生日おめでとうございま~すv-238

ますます素敵な1年になりますように☆

蓮が行っているサロンもお泊まりはその子に合わせてフリーかケージが選べるようなんです。いざという時にそういうお店が近くにあると安心ですよね♪

2010.05.11 18:52 URL | かおり # [ 編集 ]

 


あちゃさん、お誕生日おめでとうございます!
えっ?32歳?まだまだ20代かと思っておりましたよ。

これが例の新規開拓のお店ですね。いつも情報有難うございます(笑)!良い感じのお店ですね。
ホテルとして良さそうというのは、やはりポイント高いですね。メモっておきます!
今のところ、ウチもありませんが、どうしてもどこかに預けなきゃいけないことって出てきますからね。

シャンプー中のラビくん、怒ったお顔もまた可愛いですね。

2010.05.11 20:05 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nally

ありがとう☆

写真はまだまだ勉強中だよー。
素敵な写真って言ってくれてありがとう☆

それと、ブログ楽しく読んでくれてるみたいで
嬉しいわ~♪

やぶれかぶれ、美味しかったよ~!
私は魚介系スープが苦手なんだけど、
ここのは魚介じゃないし、つけ麺もあつあつの
スープ割りも出てくるから、美味しい状態で
最後まで食べられるよ~☆
お店の向かいに駐車場もあるから、今度
行ってみて~^^

2010.05.11 20:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

そうなんです~。
今日がお誕生日なんです☆
ありがとうございます♪

トリミングサロン、良いところを見つけることが
出来ました~。
スタッフの人が常に見ていてくれるだなんて
そうそうないですもんねー!!

ラーメンって女性はあんまり食べないですよね。
何で男性ってあんなにラーメンが好きなんでしょうかねwww
でもこのお店のは美味しかったからまた行きたい☆

2010.05.11 20:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> トコちゃん

ありがとう☆
31歳はけっこう大変な1年だったから32歳は
良い1年になるといいなぁ・・・

サロン、納得のお値段でしょ~!
お泊りしてる間は、お散歩も2回とお泊り
してる様子を写メール送ってくれたりもするんだよ☆
良いサロンが出来て、嬉しいわ~♪

2010.05.11 20:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 鍵コメさん

ありがとうございます☆

早速先ほどメールを送らせてもらいました♪
お時間ある時に確認してみてください^^

2010.05.11 20:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

ありがとうございます☆

蓮くんのサロンも選べるんですね!!
そうゆうお店って少ないから嬉しいですよね~♪

蓮くんいつもお利口だから、お泊りもとっても
お利口に出来そうだなぁ☆

2010.05.11 21:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

ありがとうございます☆
pigupapaさんうまいな~www
20代?!その言葉本気にしちゃいますよー(笑)

そうそう!これが例の新規開拓のお店です☆
UPするのが遅くなっちゃってゴメンなさい!

うちも滅多に預けることはないんですが、
やっぱりどうしても預けなきゃいけなくなる時とかって
出てきちゃいますもんね。(冠婚葬祭とか)

シャンプー中のラビの顔、完全に怒ってますよねwww
ガラス越しに見ながら、旦那と爆笑してしまいました☆

2010.05.11 21:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お誕生日おめでとうi-237
うちの旦那と全く同じってこれって
なんかの縁だよねi-239

また後日改めてお祝いするからねっ!

写真よくできてるじゃん、さすがっi-236
らびちゃんの写真いっぱいになっちゃうね。

お泊りするとこもいいとこ見つけられて
よかったね。預けるのだけでも心配に
なっちゃうもんねi-238

2010.05.11 21:33 URL | cobutan # [ 編集 ]

 


お誕生日おめでとうございますi-185

わんちゃんの心境がとっても伝わる写真ですねv-286
色んな編集もされていて、ステキな仕上がりですね!

この歳もあちゃさんにとってハッピーe-53でありますようにe-68

2010.05.11 23:14 URL | miny # [ 編集 ]

 


(*・(エ)・)/゚・:*【Happy Birthday】*:・゚\(・(エ)・*)
改めまして、お誕生日おめでとうございます♪

あっ!日付変わっちゃった。。。
やっぱりメールしておいてよかった☆


トリミング中のラビちゃんカワイイ~(*´∀`)
パピちゃんは、シャンプー後ってフワフワで気持ちいいですよね( *´艸`)
ウチもお泊まりさせたことはないけど、フリーで遊べるのってポイント高いですね!

やぶかぶ行ったんですね( ´∀`)
美味しかったでしょ(。-∀-)
この前『TV出るから見てね』って言われてから行ってないんです。。。
写真見てたら、行きたくなっちゃった(´・ω・`;A)

2010.05.12 02:22 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> cobutan

本当だよねー☆
同じ日で年も同じ人なんて出会ったこと
ないもん!!
本当、何かの縁だよね~♪

そうなのー!!
PCの中、ラビの写真だらけだよ(笑)

今年はラビをホテルに預けて、沖縄の姉のところに
どうしても行かないといけない用事が既にあるので
良いホテルを見つけられて安心したよ~♪

2010.05.12 11:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> minyちゃん

ありがとう☆

本当、シャンプー中の怒ってる顔と終わった
後の喜んでる顔が大違いだよね~www
わかりやすいヤツだ(笑)

32歳の年も楽しく過ごせるといいなぁ♪

2010.05.12 11:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

ありがとう~゚+.(・∀・)゚+.
メールももらって嬉しかったよ~♪

そうそう、シャンプー後ってふわサラで気もちいいから
いつもモフモフしちゃうよwww
ワンコって、どうしても冠婚葬祭とかで
預けなきゃいけなくなる時が出てくるから、
安心して預けられるところを見つけておくことが
出来て良かったなぁって思ってます☆

やぶかぶ行って来たよ~!!
教えてくれてありがとうね☆
美味しかった~♪
私もまた行きたくなちゃったwww

2010.05.12 11:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆☆☆
また素敵な歳にして下さいね~!

ラビ君の良いサロンまた見つかって良かったですね!
安心してお願いできる所が一番ですからね~。

ラーメン屋。
名前聞き覚えがあったのですが美味しいと美味しいと聞いたからには私も機会見つけて旦那と行ってみたいと思いました!

2010.05.12 19:49 URL | Aqua # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Aquaちゃん

ありがとう~☆

そうそう、安心して預けられるところって
なかなかないと思うので良かったです☆

ラーメン屋、是非是非今度旦那さんとチャレンジ
してみてください♪

2010.05.13 22:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/137-8f9ff389

