あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は初めましてのお友達、マックくん@まくまくさん
船橋ららぽーとでランチ会をしてきました(^_-)☆

マックくん

マックくん、こんなに優しそうなお顔なんですが、
人もワンコも苦手で近づかれると唸ってしまうとのこと。

でも、ラビが近づいてご挨拶をすると、後ずさりはしてしまったものの、
唸る事もなく、私が手を出してみても唸ったり、噛み付こうとしたりも
しないでくれました☆

気に入ってくれたのかしら?
嬉しいわ♪

もちろん、ツーショット写真も撮らせてもらいましたよ?☆

マック君とラビ

ランチは、ららぽーとのペットショップ内にあるドッグカフェ「サロンドワンワン」
で頂きました♪

私はオムライスセット?゚+.(・∀・)゚+.
卵ふわふわで美味しかったぁ☆

サロンドワンワンでランチ

そして・・・
実はお話しに夢中になってしまいすっかり写真を撮るのを忘れてましたε=( ̄。 ̄;)
これしか写真がなーーーーーい(ノ◇≦。)

マックくん&まくまくさん、今日は暑い中遊んでいただいて
ありがとうございました☆
楽しかったでーす☆ヽ(*'∀'*)/☆゜


*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥

昨日の午後、ピンポーンとインターホンが・・・
誰かな?と玄関に出ると義父でした☆

『ちょっと遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとう!』と
ブリザードフラワーのプレゼントを持ってきてくれました♪

お義父さん、お義母さんありがとう?☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

ブリザードフラワー

そして、同じ日の夜には休日出勤していたラビpapaがスイーツを買ってきて
くれました(*・∀-)☆

「バースデーケーキは今週末の旅行で食べようね」って言っていたのに、
結局買ってきてくれちゃった(*^m^)

お誕生日スイーツ

プリンがめちゃめちゃ美味しかった?!!
ラビpapa、ありがとうねー(。→∀←。)



↓ ランキングに参加しています☆
   ポチっと応援、よろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


今日はどうもありがとうございました。
初対面とは思えないほど、いっぱいしゃべって、ほんと楽しかった~。
まだまだしゃべりたりないくらい。
あっという間に時間がすぎて行った感じです。
ぜひぜひまた遊んで下さいね。
ラビくんかわいかったです。

お誕生日にお花を持ってきてくれるなんてやさしい義父母さんですね。
それにスイーツを買ってきてくれた旦那さまも。
旅行、ぜひ楽しんできてくださいね。

2010.05.17 23:54 URL | まくまく # [ 編集 ]

 


あちゃさん5月は出会いラッシュ!!
嬉しいくて楽しいことって連打で
来る時があるよね!
それもこれも、あちゃさんのお人柄だわ^^
私にも幸せわけてくれ~

お誕生日プレゼント素敵!
パパさんのお土産も生クリームタップリで
美味しそう。
週末も楽しみだね!!

2010.05.18 12:23 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


遅くなりましたが・・お誕生日おめでとうございますi-189

お花を届けてくださるなんて、素敵なお義父さまとお義母さまですねi-262
そして、旦那さまも。
そういう心遣いが嬉しいですねi-176

2010.05.18 15:44 URL | ちょこちょこ # [ 編集 ]

 


あちゃさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!

やさしいお義父さんとお義母さんですね。
そして、パパさんも♪
ロールケーキもプリンも美味しそう~
ご旅行どこに行かれるのかな?
ご報告が楽しみです☆

2010.05.18 21:33 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まくまくさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
本当、初対面とは思えないほど話し込んじゃいましたねwww
帰ってきてカメラを見たら、あまりにも撮ってなくて
ビックリしちゃいました(笑)

今度お会いした時はマックくんをナデナデするのが目標!!
(無理かな?!)

義父母はプレゼントの他にも色々くれたりして
優しくしてくれるので、感謝してるんですよ~☆
あ、旦那もねwww

旅行楽しんできます!

2010.05.18 23:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

そうなんですよ~!!
今月は本当、お誘い頂く機会が多くて嬉しい♪
出会いの月だわ~^^
自分のお誕生日月だから、この1年は素敵な年に
なりそうな気がしちゃいます☆

私の人柄だなんて、嬉しい言葉をありがとう!
ぽこめいさんの幸せを、私がわけてもらったんですよ~☆

2010.05.18 23:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ちょこちょこちゃん

ありがとうございます☆

そうなんですよね!
お誕生日を覚えてくれていて、プレゼントを
あげようと思ってくれる心遣いが嬉しいんですよね♪

2010.05.18 23:55 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

ありがとうございます~☆

毎年、旦那と両親ともうちの両親とも
お互いプレゼントをし合ってるんですよ^^

旅行はお宿は違うけど、おぐママさんと同じ
伊豆方面に行くんですよ!
だから、今回のおぐママさんの旅行記事が
とっても参考になってるんです~♪

帰ってきたら、ブログに旅行記UPしますね☆

2010.05.18 23:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/139-9a73ffdf

