あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は旦那がお休みだったので、車でお出かけ☀
せっかく平日だしということで、前々から食べたかったものを
求めて都内へ繰り出しました。

まずはランチで人形町の『玉ひで』へ。
オープン30分前に到着したにもかかわらず、
既に50人以上の行列が!!
1時間弱待ってようやく店内に入れました♡→ܫ←♡

玉ひで
写真が食べかけですが、ご勘弁を(ノ◇≦。)

お肉は軍鶏を使っているので、締まっていて歯ごたえもしっかりしているし
味付けも甘めでとってもおいしかったです☆

その後は日本橋三越へ(^_-)☆
これもまた前々から一度食べたいなぁと思っていた、
『Mon chou chouの堂島ロール』『CLUB HARIEのバームクーヘン』
を買いに行きました(。→∀←。)

堂島ロール  CLUB HARIE

堂島ロールはフワフワで、クリームも美味しくて大満足☆
クラブハリエのバームクーヘンは美味しいは美味しいけど、まぁ普通というか、
都内まで出かけて買いに行くほどでもないかなぁ?と私は感じました。

最後に丸の内に寄って、欲しかった『DEAN & DELUCA』のトートバックをGET♪

DEAN  DELUCA

とにかく昨日はグルメな1日で大満足でした♪

↓ 取り過ぎたカロリーを消費すべく、明日はスポーツジムへ
  行ってきます。。。
  応援ポチ、お願いしますw
 
 


なんか超素敵なお休みだったみたいだねっ!
あちゃんとこのダンナは普段遅くまでお仕事大変だからこうした休みはほんと貴重だもんねi-237

玉ひで超、うまそうなんだけどi-183写真見てるだけでよだれでそうi-239

しかもあたいが今だ追い求めてる堂島ロールをぉ~i-199
いいなぁ~
確かにハリエはおいしいけどわさわざ行くほどではなかったね。

トートバッグもこの間話してたやつだよね、
欲しいの手にはいってよかったねi-277

オヤスミ、引き続き満喫してね♪

2009.02.14 00:01 URL | cobuta # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> cobuta

平日お休み、満喫してきたよ~☆
堂島ロール、平日の14時くらいに行ったんだけど、
まだまだ沢山ありました♪
すごい美味しかったけど、似たようなのが
うちの近所の有名なケーキ屋さんにもあるから、
また都内まで買いに行くことはないかもなぁ。。。

トートバック、早速GETしたよ~☆
このバックは激安だし、普段使いできるから
欲しかったんだ!

cobuta家も週末、満喫してね~♪

2009.02.14 00:47 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お、すごい!!
わたしは美味しそう~でいつも終わっちゃう
並べない夫婦なもんで(汗)
千葉県内からしばらく出ていないような・・・

2009.02.14 10:15 URL | えどちゃん # [ 編集 ]

 

お返事☆
> えどちゃん

私も久々に都心に行ったよ。
昔は仕事帰りに飲みに行ったりしてたのになぁ。。。

たまにはこうやって出かけたりしたいな☆

2009.02.14 10:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


親子丼、おいしそうだね☆
うちは探したりはするけれど、なかなか
行動に移さないもので…i-229
平日で50人待ちってすごいね!!

堂島ロールは私も食べてみたいんだけど、
生クリームがあまり好きじゃないから、
買おうかどうか悩み中なんだi-201
クラブハリエは私は結構好きかなi-175
わざわざそのために日本橋にはいかないけど、
ねんりん家よりはおいしいと思うi-184

このトートバック持っている人が多いよね☆
使い心地が良いのかなぁ?
私はお買いものバックとしてピエールマルコリーニ買ったけど、
全く使ってないよ…意味ないね(笑)

2009.02.14 11:56 URL | Nallly # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

生クリーム、あんまり好きじゃないんだ?!
なら、堂島ロールはダメかもね。
私は生クリーム大好きだから美味しかったよ☆

DEAN & DELUCAのバックは普段使いしてる人
が多いよね!
金額の割には生地がしっかりしてて、
シンプルだから何にでも合わせられるし
汚れも目立たないからいいかなーと思って
買っちゃった^^
Nallyちゃんが買ったピエールマルコリーニ
のも日記で見たけど素敵だったよね♪
使ってないなんてもったいない!
あれも普段使い出来そうじゃない??

2009.02.14 12:28 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


やっぱり、堂島ロールは生クリームの味が強いかな?
旦那が食べれそうなら、そのうち買ってみるよi-184

ピエールのバックは、エコバックにしようと思って、
結構大きめのを買っちゃったんだよねi-229
普段使いはできるので、そのうち使うよ~(笑)
DEAN & DELUCAは黒はあまり見たことないから、
使いやすそうで良いかもi-185

2009.02.14 13:50 URL | Nallly # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Nallyちゃん

そうだね。やっぱり生クリームの味が
強いかも。けど、あんまり甘くないし
固めの生クリームだから大丈夫かもよ!

DEAN & DELUCA、私が買ったサイズは
1890円なんだよ!安いよね☆

2009.02.14 20:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


わぁ~“玉ひで”の親子丼だ~美味しそうv-237v-237
でも50人も並んでるなんて・・・流石有名店v-356
あちゃちゃん頑張って並んだねv-218

“堂島ロール”川崎で食べた事あるけど、アタシはあまり得意では無かったなv-388
でも凄い行列で、大人気なんだねv-355

2009.02.15 01:57 URL | @ぴぐ@ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @ぴぐ@ちゃん

玉ひで美味しかったよ~^^
旦那はちょっと味付けが甘いなーって言ってたけど。。。

堂島ロール苦手かぁ。
私は生クリーム大好き人間だから大満足だったよ☆

2009.02.15 11:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

偶然
おっ偶然
ぁたしも14日に日本橋三越行ってきました
暑かった…

DEAN&DELUCA
品川にしょっちゅう通ってるよ(笑)
トート。持ってたケド可愛くデコったら友達が気に入って
もらわれちゃった

2009.02.16 08:13 URL | achako # [ 編集 ]

 

お返事☆ 
> achako

偶然だね~☆
同じ日だったらお会い出来たかもなのに!!

バックをデコったってラインストーンで?
いいなぁ♪私のもデコって(笑)

2009.02.16 10:21 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

早速…
初コメ☆
ブログやってたんですね( *´艸`)

親子丼美味しそう(*´∀`)b
ウチも夫婦で行列並んじゃうんですよぉ~♪

堂島ロール、私は生クリーム食べれないんですけど、買ったらみんな絶賛してましたよ( ´∀`)
クラブハリエは、次に狙ってるお店なんです(*´∀`)

私のエコバッグ…もうボロボロ(´∀`;)

2009.02.19 00:08 URL | @yam! # [ 編集 ]

 

お返事☆
> @yam!ちゃん

早速のコメントありがとう☆

親子丼、美味しかったよ~!
人形町に行った際には是非お試しアレ☆

生クリーム嫌いなんだ?
私は大好物w

エコバック、何使ってるのー?

2009.02.19 01:03 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/14-a9669be8

