あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
雲行きの怪しかった今日、ギリギリまで決行しようか皆で悩みましたが、
予定通り、海浜幕張でランチオフ会に参加してきました♪

バスを2本乗り継いで、待ち合わせ場所へ向かうと既に
皆さん集合していました☆

『お待たせしました?!!』と向かうと、この↓歓迎振り( *´艸`)

おせーよ!!

待ち合わせ早々、シャッターチャンスだし(笑)

ではでは、本日のメンバー紹介?♪

まず、二度目ましての蓮くん@かおりさん

蓮くん(幕張)


そして、こちらも二度目ましてのパインちゃん&プラムちゃん@りいさん

パインちゃん(幕張)

プラムちゃん(幕張)

そしてそして、先週の土曜日にも青葉の森で遊んでもらった
りりぃちゃん&nicoちゃん@ぽこめいさん

りりnicoちゃん(幕張)

そして、我が家のラビ↓(笑)
(何だかこの1枚が今日の1日を物語っているような気が・・・^^;)

そしてラビ・・・

(本当はクレレくん&カイナくん@おぐままさんも参加の予定でしたが、
諸事情により、欠席になってしまいました。
残念><次回は是非ご一緒して下さいね?♪)



ランチの予約までまだ時間があるので、まずは花時計の公園で
ワンコたちを遊ばせる事にしました♪

花時計の公園は、ラビの大好きな公園なので、いつもよりは
楽しく遊んでくれるだろうと思っていたら、予想していた通り、
楽しそうに遊び始めました☆

わきあいあい
『今日は絶好調?♪』

と思ったら・・・・・

と思ったら・・・
『じゃなかった。。。』

ε=( ̄。 ̄;)

いつものビビリに戻ってしまったラビを、またしてもnicoちゃんが狙っております(笑)

あれ?また狩り??

更には左右から挟み撃ち(*^m^)

あわわわ・・・左右からきた><


さてさて、そろそろランチの予約時間だから、集合写真でも撮りましょう♪

花時計で<br />集合写真

バッチリ集合写真を撮り終えて、ランチのお店に移動?☆

今回選んだお店はコチラ↓『Pizza Express』さんです!
ピッツァエクスプレス幕張
(画像はお借りしました)

テラス席ワンコOKのお店で、ピザorパスタ+シーザーサラダ+ドリンクで¥997
更にぐるなびクーポンでデザートはサービスになりましたぁ☆

今日のランチ(ピッツァエクスプレス)


ママたちがランチを終えて話しに夢中になっていると、ワンコたちは
まったりタイム☆

カフェでまったり

だけど、nicoちゃんは元気www
ラビがあまりにも気配を消しているせいか?様子を見に来てくれました(笑)

nicoちゃん元気!


そしてランチを終えて、もう一走りしに、またまた公園へ♪

やっぱりラビはビビリで、皆の輪を避けていますヾ(_ _。)

ビビリは逃げる!

同じビビリーズのりりぃちゃん(ラビほどじゃないけど)と今日も記念撮影www

ビビリーズ

そして、パインちゃんもご入会決定?(笑)

パインちゃん入会?♪

こんな感じで遊んでいると、雨がパラパラ・・・・・
ちょうどワンコたちも満足してきたようだったので、解散となりました。

何とかお天気ももってくれたし、おしゃべりにも花が咲いて
とっても楽しいオフ会でした☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

そして、手作りおやつや朝採れ絹さや&スナップえんどう、
ワンコおやつのりんごなど、皆さん色々頂いてありがとうございました♪

頂き物


また、是非是非遊んで下さいね?(*・∀-)☆



↓ 明後日から旅行なのに、宿が決まってるだけで全然プランを
   考えてなーーーーい(TωT)
   明日1日で調べまくります!!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


夜な夜なのOuiです。

怪しい雲行きだったけれど、遊んで、ランチして、そして遊んで。
やっぱり決行して大正解でしたね^^
きっとよい子たちのために、お天道様も雨を落とすのを待ってくれていたんだね^^

らびくん・・・優しすぎるのね。
しつこい赤ちゃん凪の好き好き攻撃に驚かないかしら・・・ちょっと不安。

ママたちもこどもたちも、どんどん仲良くなって嬉しいですね。

うんうん!やっぱりこの花時計公園で
しずくと凪も一緒に遊ばせてほしいなぁ!

2010.05.20 02:57 URL | Ouiママ # [ 編集 ]

 


おっ、水曜日はまたオフ会だったんですね。
たくさんわんこが集まって楽しそう。
でもラビくんはちょっと逃げ腰かな。
というかかなりのビビリちゃんですね。
うちのマックも全然他のわんこと絡めないのでビビリーズに参加決定です。
ランチもおいしそう~。
こんな素敵なお店があるの知らなかったです。
幕張はよく行くので、今度オフ会があったらぜひ誘って下さいね。

2010.05.20 07:52 URL | まくまく # [ 編集 ]

 


お疲れ様でした~
とっても楽しかったですよ^^
これからどんなふうにラビくんが絡んでくるのか?!
予想が全くつかないからすっごく楽しみ~♪

それにしてもnicoの足!きったない^^;
あんな足でマザーカート触るなんて!汚れなかった?
家で足を洗ったら泥水がいつまでも出たし…

今度はビビリーズのオフ会開催したですよね。
どんなオフ会になるんじゃ~
その時nicoはお留守番ってことで^^
りりぃだけでお出かけしてみたいと思って
いるので計画たてましょうね^O^

2010.05.20 12:24 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


昨日はありがとうございました~♪
あちゃさんが準備してくださったおかげで
ランチ&デザートを堪能できました!
公園も満喫できて、ラビちゃんの
表情豊かなあわあわ・・もかわいくって
大満足な1日でした★
今度はぜひランでもご一緒してください~。
旅行、楽しんできてくださいね~♪

2010.05.20 12:28 URL | かおり # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Ouiママさん

私もけっこう夜更かしタイプですよ~www

本当、決行して正解でした♪
帰りは雨に降られたけど、カートのレインカバーも
持って行ってたので、問題ナシでした^^

凪くんの好き好き攻撃、歓迎ですよ~♪
ラビ、けっこう男の子が好きなところがあるので^^;
意外と大丈夫かも☆

花時計の公園で是非今度、しずくちゃん&凪くんも
一緒に遊びましょうね♪

2010.05.20 13:37 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> まくまくさん

そうなんです!
最近遊びすぎのあちゃです(笑)

ラビ、初めはけっこう皆と遊んで絶好調な感じ
だったんですよ~☆
でもすぐビビリになっちゃいましたけどね^^;

ランチ美味しかったですよ~♪
あの量で海浜幕張で¥997はお安いです!
クーポンでサービスのデザートなんて、
ほんのちょこっとだろうなって思ってたけど
ちゃんとしたデザートだったし、オススメですよー☆

2010.05.20 13:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

昨日はお疲れ様でした~♪
そしてありがとうございました☆
本当、楽しかったです!

ラビ、相変わらずのビビリですいませんwww
少しずつ慣れて、いつかnicoちゃんと追いかけっこ
してくれるといいなぁ☆
って、その前にきっとnicoちゃんが落ち着いちゃうかな^^;

nicoちゃんの足、泥んこで元気いっぱ~いって感じ^^
カートは全然汚れてないから、気にしないでね~☆

次回は『ビビリーズ』オフ会!!
わ~い♪
nicoちゃんお留守番でいじけちゃわないかな??
計画立てましょうね☆

2010.05.20 13:59 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました☆
沢山お話し出来て、ランチも美味しかったし
楽しかったです♪

蓮くんはお利口だし、フレンドリーだし、
お友達と遊ぶのも上手でいいなぁ☆
うちのラビに指導お願いします!!(笑)

今度は青葉のランでご一緒したいですね♪

旅行楽しんできまーす☆

2010.05.20 14:02 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


お~ラビ君大歓迎されてる~・・・けど、後
ろ向いちゃって(笑)
でも、広い公園で楽しそう♪
で、また狩られたの?(笑)
こゆきともそのうち、幕張デートして下さいね。

明日からご旅行行かれるんですね~
楽しんで来てください☆

2010.05.20 16:29 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


最後の雨は残念でしたけども
でもみんなワイワイ楽しんだしよかったですね~!

あちゃさんの推薦されたカフェもすごく行きたかったけども
お家も近いし、またの機会で連れてってね!(笑)

あ、でもなんか近いうち・・・

とまーお旅行お気をつけて!楽しんでください!
ご報告お待ちしておりまーす!
(私はうっかりみんなにお土産買い忘れたので、私には絶対に買わないでねw)

2010.05.20 17:42 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

大歓迎に相当驚いたみたいで、後ろ向いて
ビビッてましたよwww
こゆちゃん幕張の公園まだ未体験ですか?
是非今度一緒に遊んでくださいね♪

結局この日は狩られる寸前って感じだったかな(笑)

2010.05.20 22:13 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

今回はお会いできなくて残念でしたー><
このカフェ美味しかったですよ~☆
是非、今度一緒に行きましょうね!

また何か色々計画たちそうですしねwww

明日からの旅行、なんとかお店調べや観光地の
下調べが終わりました♪
楽しんできます☆

2010.05.20 22:26 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


はじめまして~

パピちゃん達が、こんなにいっぱいv-266
稲毛海浜公園や茜浜緑地公園などには
行った事があるのですが、
花時計の公園には行った事がなかったです。
v-286ちゃんも入れるんですねv-291
今度、行ってみようと思います

2010.05.20 22:30 URL | ヒロ # [ 編集 ]

 


水曜日はありがとうございました。
あちゃさんが予約してくださったお店も
とっても美味しかったです~。
サーブしてくれるメンズもなんか味があって
おもしろかったですよね。

おやつごちそうさまです。
お留守番時の特別おやつに使うことに決めました。大事に食べます!

ラビくん、ちょぴっとみんなから離れてるぐあいが、
とっても微笑ましかったです♪
何度も遊ぶうちにきっと一緒にいれるように
なるね☆
また遊んでください!

2010.05.20 23:37 URL | りい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ヒロさん

ご訪問ありがとうございます☆
幕張の花時計公園は広くて、芝のお手入れもマメにされていて
オススメですよ~♪

ワンコOKのお店も多いですしね☆

よかったらまたブログに遊びに来てくださいね♪

2010.05.21 10:52 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

こちらこそ、先日はありがとうございました☆
あのレストラン美味しかったしお得でしたね~♪
確かにサーブしてくれるメンズ、面白かったですね!

ビビリラビですが、少しずつ慣れて来ると思うので、
また遊んでくださいね♪

2010.05.21 10:58 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


可愛いパピちゃんがたくさん!

あれ~?アニーみたいな子がいっぱいいる~と思ったら、全部ラビくんでした(笑)。
やっぱり積極的な子は苦手なのかな?ますますアニーと絡ませたいですね!

最近、いろいろと輪が広がってますね~。地元で広がっているってところが良いですね。

あっ、今旅行中かな?楽しんでますか?って見てないか(笑)。

2010.05.22 22:11 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

あははwww
全部ラビでしたか!
本当、アニーちゃんと絡ませてみたいです☆
よくよく考えたら、昨年の大オフ会でご挨拶した以来
お会い出来てないんですもんね(涙)

近いうちに、是非計画しましょう♪

旅行楽しんできました~☆
これから頑張って写真整理します!

2010.05.23 09:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/140-8dd5da8c

