あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
伊豆旅行?ただいま?
『ただいま?♪』

21日(金)・22日(土)で伊豆高原・河津・下田方面へ旅行に
行って来ました☆

行きの首都高が激混みでどうなることかと思いましたが、
楽しんできましたよ?♪

ぶれたものや使えない写真、ダブってる写真もは削除したのに、
PCに取り込んでみたら、なんと、350枚強・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

写真の整理・加工だけでも相当時間がかかりそうですが、
明日から少しずつ、旅行記を書いていこうと思ってます☆

今日は疲れたので、寝ま?す(*・∀-)☆
おやすみなさいヾ(∪。∪*)=



↓ 今回も色々お買い物してきちゃいました♪
   本当はもっと色々買いたかったけど、我慢!我慢!!

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


お帰りなさい~!
美味しそうな、お土産がいっぱい(笑)
伊豆に行かれてたんですね。

旅行って、写真がいっぱいになりますよね~
頑張って整理して下さいね(笑)

2010.05.23 00:16 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 

お帰りなさい。
最近お天気が不安定でしたが金土は最高の
お天気でしたね~
きっと楽しくて充実した旅だったんでしょうね。
旅行記事のup楽しみにしております。

2010.05.23 00:38 URL | vivipapa # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

そうなんです~☆
今回は伊豆方面へ行ってきました!
お土産、あんまり買わないつもりでいたのに
ついつい買ってしまいました^^;

写真、本当すごい量でした><
頑張って整理&更新します!

2010.05.23 09:08 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivipapaさん

金・土は本当に良いお天気で、暑いくらいでした!
事前にvivi家の旅行記を拝見させて頂いたお陰で
充実した旅行になりました~♪

旅行記事、頑張ってUPします☆

2010.05.23 09:20 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/141-a08275a8

