あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
不安定なお天気がここのところ続いていましたが、気持ち良く晴れた昨日、
お友達からお誘いを頂いて、ららぽーとTOKYO?BAYのドッグランへ
行って来ました゚+.(・∀・)゚+.

今回のメンバーは、
最近よく遊んでいただいている りりぃ&nicoちゃん@ぽこめいさん
「道満パピヨン祭り」以来の クレレくん&カイナくん@おぐママさん
そして、初めましての しずくちゃん&凪くん@Ouiママさんです☆

全員集合?♪

全員集合で、みんなとっても嬉しそうです♪

早速ドッグランへ入って遊ばせることに☆
ビビリーズのラビ、遊び上手のnico師匠からご指導&応援を頂きました(笑)

nicoちゃんからのご指導


いつもは1人で隅っこへ逃げてしまうラビですが、お友達と遊ぶことに慣れてきたのか、
はたまた先日の伊豆旅行で野生化したのが良かったのか(笑)
この日はけっこう自らご挨拶に行けました♪

カイナくんにご挨拶


しずくちゃん?にご挨拶

ドッグランで楽しそうに走り回る姿も見れて、ぽこめいさんが
『ラビくんが走ってる?!!』とビックリしてました(爆)

走るラビ

30分ほど遊ばせたところで、段々暑くなってきたので、
休憩でランチへ☆

今回はテラス席ワンコOKの『Italian Kitchen BUONO』さんへ。

BUONO

前菜+メイン(パスタ・ピザ・リゾット・ラザニアなどから1品)+デザート+ドリンク
で、¥1390だったかな?

前菜


リゾット

ランチ中は、おぐママから頂いたお手製「うまぁ?アキレス」に夢中で
静かにしててくれました☆

うまぁアキレス

ランチ後、「もうひとっ走りさせましょう♪」ということになり、
またドッグランへ☆

ドッグランにあった音の鳴るおもちゃで遊びました♪

見てください!!
ラビもちゃんと輪に入ってます☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

皆で遊ぼう!


おもちゃを投げてもらうと、取りに向かうものの、

戯れるラビ

さすがに奪い合いまでは無理な様子(苦笑)

あっさり諦めるラビ

そして、おもちゃが入ってるかごのところへ走り、もう1個ないのか?
と訴えるラビ( *´艸`)

もう1個ないかなぁ・・・

でも、皆の輪に混ざって投げてもらうのを待ったり、
取りに行こうとしただけでも、今までのビビリーズ隊長のラビにしては
とっても頑張りました☆

この調子で少しずつ慣れていってくれるといいな♪


最後は、お決まりの集合写真(*・∀-)☆

集合写真

お土産も沢山頂いちゃいました♪

お土産


皆さん、今日は遊んでいただいてありがとう✿
「脱ビビリ」の訓練の為にも、また遊んでくださいね♫



↓ 今日はラビに『頑張りましたで賞』のポチを
   お願いします(*・∀-)☆

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


すごい、すごい!!!
ラビ君輪の中に入ってるよ~ヽ(*'▽')ノ
挨拶もちゃんとできてるし…。
おめでとう★

やっぱり、ビビリーズの一番のへっぽこはLatteかもー。

2010.05.30 02:08 URL | satoko # [ 編集 ]

 


お疲れ様でしたー!
久しぶりのオフだったので私も楽しめましたよ~
ラビ君にあんなにタッチタッチしたの初めてだったけど
次回もタッチタッチします。

そうそう、凪くんも写真に撮れなかったけど
ラビ君遊ぼうよって誘ってくれてたよね。
ある意味クレレがダウンしたからまだよかったかも。
結構しつこく無理矢理遊ばせようとするんで(汗)

今からサッカーの応援よ!

2010.05.30 20:05 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 


楽しかったよ~^^
カートを車まで運んでくれて、あちゃさん感謝ありがとう♪***

あれからバカだから356を東京方面に行ってしまった私^^;
渋滞にどっぷりはまってしまったアハ~

ラビくんだんだん慣れてきたよね。
変身ラビくんがそのままで良かった~
でもあっさり諦めてしまうのは、草食系だ^^
次回も華麗な走りっぷり期待してるよラビくん^^

2010.05.30 20:09 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


ラビたんもビビリ~なんですね^^かわいぃ♪
一応おもちゃを取りに走るけど、ゆずっちゃって、他のおもちゃはないの?ってしてるラビたん、すごくかわいいです^^♪
でも、お友達と会うたびに、ちょっとずつ仲良くできるようになっているなんて、ほんと、いいこですね!!

かわいいパピちゃんと美味しそうなランチとドッグラン・・・素敵な休日でしたね☆

2010.05.30 21:03 URL | vivimama # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

輪に入ってますよね~☆
挨拶もちょこちょこ自分から出来てたので
慣れってやっぱり大事なんだなぁと
思いました!

でも、他の子たちが皆元気っこばかりだったので、
やっぱりちょとビビリが目立ってましたけど(汗)

Latteちゃん!今度勝負だぁ~(笑)

2010.05.30 21:39 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

お疲れさまでした~☆
沢山タッチタッチしてもらってありがとう!
今度は是非抱っこもお願いします^^

みんなラビの様子見に来てくれて優しいよね~♪
次回はクレレくんも元気いっぱいの状態で
一緒に遊んでね☆

P.S. サッカー観ながらコメ返してるから
なかなか進まなーいwww

2010.05.30 21:45 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

本当楽しかったです~♪
ありゃりゃー、逆方向に行ってしまったの!?
用事があったのに大丈夫でしたか?
初めての場所だと迷っちゃいますよね><

そうそう、やっぱり草食系だよねwww
でも、前よりは確実に慣れてきてるみたい
だから、ちょっと嬉しかった~☆

2010.05.30 21:48 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

そうなんですー。
ビビリなんですよ><

男の子なのに、どうやら今流行りの草食系らしくて(笑)
押しが弱いみたいですwww

ここのところ、お友達と遊んでもらう機会が増えて
私もラビも楽しい毎日を送れています♪

2010.05.30 21:54 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ウチと比べたら全然ビビリじゃないですよ、ラビ君。
あれだけのオフ会回数なのに、全然絡まないですからね。。。

オモチャが奪えなくて、いっぱいあるところに行ってオネダリなんて賢いですね!
「無理に取らなくてもココにあるじゃん」ってスゴイ!!

あちゃさんはみんなと一緒におもちゃ争奪戦に入って欲しいところですよね。
その気持ちもよ~っく分かります!!

2010.05.30 22:11 URL | たかP # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

さきっちゃんもオフ会に慣れてきてる
感じですよね~☆
前より笑顔が増えてますもんね♪

おもちゃ、奪いに行かないでおもちゃ箱の前から
離れないなんて笑っちゃいますよねwww

周りの子が元気っこばかりなので、ラビにも
争奪戦に入って欲しいんですが、まぁそれは
無理なお願いかな(汗)

2010.05.31 12:31 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/146-2fa85a3b

