あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ここのところちょっとバタバタしていて、ブログの更新と
お友達ブログへの訪問が滞りがちになっておりました。。。

失礼致しました(*_ _)m

+++

今日はラビの大好きな公園、『稲毛海浜公園』でお花に囲まれて
お散歩をしてきました♪

稲毛海浜公園のお花たち

本当、いつ来てもお花がいっぱいで、
私たち人間もとても癒されて、楽しくお散歩することが出来ます☆
歩いてでも来れる距離に住みたいなぁ?。。。なんて思ってしまいます♡→ܫ←♡

バラとラビ

ラビもお花が好きなのかな??
とっても良い笑顔をしてくれました☆

稲毛海浜公園で1


稲毛海浜公園で2


稲毛海浜公園で3

海が苦手なラビだけど、今日は砂浜で走り回ったり、
波打ち際のすぐ近くまで行く事も出来ました♪

稲毛海浜公園で4

今日のお散歩は何だかご機嫌だったね☆



↓ だんだん暑くなってきて、日中のお散歩が
   厳しくなってきましたね><

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


ご無沙汰しています・・・。
(あ、前もこんな挨拶をしたかも(汗))
いいですねぇ、お花がいっぱいの公園♪
私も近所にほしいです、この公園!

ブログトップのラビちゃんの写真、
とってもいいですねぇ~。
すごく可愛い!

2010.06.06 23:12 URL | ななもち # [ 編集 ]

 


ラビ君もお花が好きなんですね~。
ウチも好きですよw(クンクンすることが目的ですが)
この季節は、日中気温が上がり過ぎる、、、ってことがなければお花も咲いてるし、散歩するには気持ちい時期ですよね。
虫が嫌いなので、夕方の散歩は羽虫?っていうか蚊の小さい番みたいなのが集団で飛んでて大変ですが。。。

大好きな家族だけっていうのもテンション高いポイントなんでしょうね~(#^.^#)

2010.06.06 23:12 URL | たかP # [ 編集 ]

 


ラビくんっていつもカメラ目線バッチリで
良い子だよね~
花とラビくんに囲まれてあちゃさんお疲れ
少しは取れたのかな??
これから天気がよくても地面の温度とか
色々考えてお散歩しないといけないし、
梅雨にはいるとこれまた困る問題^^;

ラビくん波で水遊びできたのかな~^^




2010.06.07 08:29 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


ラビ君すっごくカメラ目線~。
ママが本当に大好きなんだね!
ふふふ。舌のちょろっとクルンってしてるところが凪くんに似てる(笑)

海もあって素敵な公園ですね。
それにバラがこんなに綺麗に咲いているなんて!
ラビ君もバラの香りに癒されたかな?

2010.06.07 13:03 URL | satoko # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ななもちさん

こちらこそですー!

お花がいっぱいの公園、自分たちも楽しめて
いいですよね~☆
ここの公園に行くと、いつもガーデニングを
もっとこりたくなっちゃいます♪

ブログトップの写真、可愛いって言ってくださって
ありがとうございます☆
お気に入りの写真なので、しばらくこのままかもwww

2010.06.07 19:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

本当、日中に暑くなりすぎなければ最高の
季節ですよね♪
さきっちゃんもお花好きなんだぁ☆
うちのラビはあんまりクンクンはしないんだけど、
たまに食べようとするのが、ちょっと^^;

虫は私も大嫌いなので、お花が綺麗なのは嬉しいけど、
蜂とかが飛んでるのが怖いです><

この笑顔、お友達が一緒の時にも常に見せて
くれるといいんですがね~。。。

2010.06.07 19:53 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

お花と笑顔のラビに癒されて、疲れも大分
取れたのに、今日1日でまた疲れがたまっちゃった(笑)

今週は月・火・水とめちゃくちゃ忙しいので
また週末、ラビに癒してもらわなきゃ☆

本当、これから地面の温度や梅雨に悩まされるね~><

水遊びは、お察しの通りビビリなので出来ませんでした~www

2010.06.07 19:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

カメラ目線は、ママが好きでなら嬉しいんですが、
真相はママが持ってるおやつが好きだからなんです(汗)

舌フック、凪くんに似てるんですね!?
わ~☆嬉しい♪
今度、Ouiママにお願いして2ショット
撮らせてもらわなきゃ^^

ラビはバラの香りが良い香りだったようで、
食べようとしてました(爆)

2010.06.07 20:01 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


本当だ、薔薇がいっぱいできれい~
ラビ君の笑顔も満開ですね♪

最近暑くて、せっかくお休みでも
昼間のお出かけがなかなかできないです
よね・・・
こゆはあまり波打ち際で遊んだことない
から、今年は海にでも行こうかな?

2010.06.07 22:04 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


あちゃさん、これまで以上に忙しくなって
大変だと思うけれど、ラビくんとの時間を楽しめたみたいでよかった♪

薔薇の園のラビ王子。とっても笑顔がステキだよ^^

パパとママと過ごす時間が嬉しくて楽しくて
満面の笑み。
だから、この日は波打ち際までいける勇気も
出たのかも。

そうそう。凪と"くるんペロ"の写真いつか
撮ってみたい^^

2010.06.08 14:27 URL | Ouiママ # [ 編集 ]

 


ベンチとバラとの写真なんてポストカードみたい!
ラビくんは どれもちゃんとカメラ目線で
しかも笑顔でいいなあいいなあ うらやましいわ
笑顔どころか いつもどうやってカメラの方に向けさせるか苦労のたえないワタシです
(うちは逆でほかのワンがいるとテンションアップで撮りやすくなるんですけど)

つまりはワタシと2人のお出かけは嫌いか?
いや あえて深くつっこむまい(涙)

2010.06.09 10:19 URL | きゃーこ # [ 編集 ]

 

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.06.09 16:44  | # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

本当、暑くなってきて日中のお散歩は
厳しくなってきましたね。。。
来週からは梅雨に入りそうだし、
早く秋にならないかしら><

こゆちゃん、海ではあんまり遊んだ事
ないんですね!
うちも数えるほどしかないので、今年は
足だけでもいいから海に入るのを目標に
してみようかな☆

2010.06.09 20:05 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> Ouiママ
(↑お言葉に甘えて、こう呼ばせてもらいます♪)

本当、ラビはラビpapaと私と3人でのお出かけだと
とっても良い笑顔を見せてくれるんですよね~。
お友達とお出かけした時にも、常にこの笑顔だと
嬉しいんだけどなぁ(苦笑)

この日はよっぽど楽しかったのか、砂浜でも
爆走してて(笑)、お顔と足が砂だらけに
なってましたwww

今度、凪くんと2ショット『くるんペロ』
撮りましょうね♪
その為には早くラビにビビリを克服してもらわなくては!!!


2010.06.09 20:09 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> きゃーこさん

写真褒めていただいて、ありがと~う♪
きゃーこさんのカメラで撮れば、もっと素敵
写真になるんだろうけど、うちの安カメラでは
これが限界だー><

ラビも常に前は向いてくれないですよ~。
ひたすら『ご飯だよ!』とか言いながら、
連写しまくりです(汗)
1カットで30枚位撮って、使えるのは2~3枚といったところです^^;

ゆずっきーはお友達と一緒の方が良い写真が
撮れるんですね!?
羨ましいわ~☆

お互いないものねだりってやつですねwww

2010.06.09 20:14 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> 鍵コメさん

お誘いありがとうございます♪

早速、メールにお返事しましたので、
よろしくお願いします☆

2010.06.09 20:33 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


すっかりバラが見頃になっていますね~♪
ラビくん、お花がとっても似合ってる~!
いい香りに囲まれて笑顔もいっぱい~★

海水浴デビューもいよいよかしら?!
(でも蓮は足まで濡れて遊ぶのが大好きだったのに、泳がせてからは波打ち際に
近寄りたがらなくなってしまった。。)

2010.06.10 16:35 URL | かおり # [ 編集 ]

 

お返事☆
> かおりさん

本当、今はバラが見ごろですよね~☆
ラビもお花が好きなのか、良い笑顔をしてくれました^^

蓮くん、海水浴嫌いになっちゃったのかしら??
うちも無理やり泳がせたら同じ状態になりそうだなぁ。。。
乾かすのも大変だし、足もとだけで楽しんで
もらおうかなwww

2010.06.11 20:57 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 


ラビ君、ごっきげーーん♪
稲毛海浜公園は今も綺麗ですね。
3月以来行っていないので、また行きたいなぁ。

今家にいる保護犬のアポロ、誰かに似ていると思ったら、
笑った顔の感じがラビ君に似てる!
特に舌フックの所なんか^^

ブログの更新は、ゆっくりでいいですよ~。
無理しないでくださいね。

2010.06.11 22:57 URL | げんまま # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

稲毛海浜公園は本当いつも綺麗で、お気に入りです♪
3月以来行かれてないんですね!?
季節毎にお花が一気に入れ替わるから、
いつ行ってもけっこう楽しめますよ~☆

アポロくん、ラビに笑った顔が似てるんですか!?
しかもビビリだそうで、そんなところも似てるかもwww
並ばせてお写真撮ってみたいわ~♪

2010.06.13 00:10 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/148-675eaf94

