あちゃの徒然日記

ラビの事を中心に、日々の出来事を書き綴った「徒然日記」です。

 
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日は、お友達のパインちゃんプラムちゃんのドッグダンス発表会に
お招き頂き、応援ツアーに参加してきました☆

ツアー参加者は、
りりぃちゃん&nicoちゃん
こゆきちゃん
vivianeちゃん
りりちゃん
そして、我が家のラビの合計6パピ&パパママです(*・∀-)☆

今日のメンバー

発表会の会場はおゆみ野のイオンショッピングセンター。
その前に応援団はKELに寄って、腹ごしらえです♪

お料理がくるのを待ってる間はもちろん撮影タイムです^^

6パピ集合

早速、nicoちゃんに気合を入れてもらうラビ(笑)
今日はいつも以上に「nicoパーンチ!」が沢山飛んできました( *´艸`)

nicoせんぱ?い!!


今回は、私がカレー、ラビpapaは日替わりランチにしました☆

カレー

日替わり定食

美味しいランチを食べながら、パパ・ママが楽しい会話で
盛り上がってる間は、パピたちは休憩中(*^m^)
この後の応援ツアーに向けて、充電しとかなきゃね☆

みんな、ネムネム・・・


さて、発表会会場に移動です!
会場でクレレくん&カイナくんとも合流♪

クレレくんカイナくん合流

パピたち、真剣にダンスを見つめていました!

みんな真剣!

さぁ!まずはプラムちゃんの登場です☆
プラムちゃんは今回が初の発表会とのこと。
そしてソロダンスです♪

プラムちゃん登場☆

りいさんも緊張したでしょうが、アイコンタクトもばっちり(*・∀-)

プラムちゃんアイコンタクトばっちり!

初めての発表会だとは思えないほどのダンスでした☆

プラムちゃんお上手!

特に、高速スピンには会場から歓声が上がってましたよ☆ヽ(*'∀'*)/☆゜:。*。 *:.。

プラムちゃん高速回転

ラビもプラムちゃんの高速スピンに、とっても驚いてました!

プラムちゃんすげ?!
『ママ、プラムちゃんすごいねー!!!』

そして、次はお姉ちゃんのパインちゃんの登場?♪
パインちゃんはもう発表会は4回目!
お友達たちとのグループダンスです☆

パインちゃん登場

パインちゃん、さすが!!
もうベテランさんですね☆
お友達たちとの息もピッタリで余裕を感じられました♪

パインちゃんさすが?☆

演技が終わって、りいさん一安心☆
にっこり笑顔を私たちの方へ向けてくれました!
(モザイク外したいほどの笑顔でしたwww)

りいさん一安心

パインちゃんも本番が終わって一安心☆
ママに甘えて、とってもキュート♡→ܫ←♡

パインちゃんも一安心

ずーっと真剣にダンスを見つめていたラビですが、発表会が終わった途端、
眠りに落ちました( *´艸`)

ラビぐっすり


パインちゃん&プラムちゃん、そしてりいさん&パパさん
今日はお疲れ様でした☆
とっても素敵なダンスでしたよ♪

そして、お招きいただいて、ありがとうございました☆

パインちゃんプラムちゃんお疲れ様!

そしてそして、応援ツアー、ご一緒してくれた皆さん
ありがとうございました☆
とっても楽しかったです!
また遊んでくださいね゚+.(・∀・)゚+.

viviちゃんと2ショット




↓ ラビにも高速スピン、練習させてみようと思います!
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
 
 


観戦ツアーお疲れ様でした^^
nico昨日は特にラビくんにぺシってましたよね。
叩いて何がそんなに楽しいのか??

発表会、ラビくんかなり真剣に見入っていて
終わったとたん寝たとは大爆笑!!!
最後のヴィヴィアンちゃんとの写真、
なんだかラビくん良い笑顔だし~

今度はランで遊びたいよね。
ラビくん!高速スピン頑張って練習しておいてね^^

2010.06.20 14:39 URL | ぽこめい # [ 編集 ]

 


ほぉ~っ!
こんなダンス大会があるなんて驚きました!
ママさんたちもお揃いの衣装でキメてましたね。
ちゃんとお友達の出番を応援しているラビ君の笑顔がキュ~トです(#^.^#)
ダンスってワンちゃんは見ていて分かるのかしら?
大会に出れるような特技を身につけることなく、育ったさきちなので参加される方って尊敬です。
時間も労力も大変でしょうね。
だからこそ終わった後にモザイクを外したくなる笑顔になるんでしょうね((w´ω`w))

2010.06.20 21:13 URL | たかP # [ 編集 ]

 


昨日はありがとうございました^^
とっても楽しかったですね♪

ラビ君、ダンス結構ガン見して、真剣でしたよね!
でも、終わった途端寝ちゃってたとは・・・
(笑)可愛らしい(*^^*)

最後の2ショット写真♡
ちょっと、お似合いかも・・・♡
なんて、思っちゃいました(笑)^^
でも、ヴィヴィかなり年上ですが・・(笑)

また、是非遊んでくださいね♪

2010.06.20 21:34 URL | vivimama # [ 編集 ]

 


ラビ君楽しそう~♪
笑顔がとっても素敵だよ!
お友達と会えて、嬉しかったんだろうな。

ドッグダンス、本当にすごいね。
練習だけじゃなくて、お友達の前で披露できるなんて
すごく集中しているんだろうな。
ラビ君も思わず見とれちゃったかな?

2010.06.20 22:24 URL | satoko # [ 編集 ]

 


昨日はお疲れ様でした~
草食系イケ面のラビ君に再開できてうれし
かったです~♪

ラビ君、じーっとダンスみてたよね^^
ラビ君も踊りたくなった?(笑)
最後の写真、本当に楽しそうな笑顔だね♪
また、遊んでください!

2010.06.20 22:31 URL | こゆママ # [ 編集 ]

 


ラビくん、ちょっとだけビビリ発動してるっぽいけど、良い感じじゃないですか?とっても楽しそう!少しずつ慣れてきたのかな?まぁ、もともとアニーよりずっとちゃんとしてましたけど(汗)。

ドッグダンス、、、全然知りませんでした。しかも、イオンなんていうポピュラーな場所で、、、。
写真から想像する限りですが、わたしからすると夢のようなコンビネーションが必要ですね。
ウチももうちょっと頑張らないと!

個人的には真剣にダンスを見つめるパピ達のショットがGOOです!

2010.06.20 22:42 URL | pigupapa # [ 編集 ]

 


昨日は見に来ていただいて、
ありがとうございました!
パインもプラムもみんなの応援とてもうれしかったです☆
ラビくん、ダンス真剣に見てくれたんだねー。
興味もったのかな~。
パインのが終わった後は、一日の出番が全部終わった瞬間だったので、
かなりホッとしました~。そんなに笑ってた??^^

今度はランで遊びましょうね!!



2010.06.20 23:44 URL | りい # [ 編集 ]

 

お返事☆
> ぽこめいさん

お疲れ様でした~☆

nicoちゃんパンチ、私が見ていて楽しいから
OKなのよw
ラビはひぃ~~!って感じだったけどね(笑)

本当、ダンスをじーーーっと見て、終わったと
思ったらコテっと寝たので、ビックリしちゃった!!!
最後の写真、良い笑顔してるでしょ☆
お友達が一緒の時でもとびきりスマイルを
出せるようになってきてて嬉しいわ♪

次回はランでnicoちゃんに追いかけてもらおう☆
高速スピン練習しておくね~^^

2010.06.21 08:15 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> たかPさん

そうなんですよ~!
私も今回初めてダンスを見させて頂いたんですが、
みんなお利口で、可愛らしくて、感動しました☆

うちも大会とかに出れる特技が何もないわぁ。。。と
思っていたんですが、来月頭のDEC主催の
ピッチ&ゴーに初出場してみることにしました♪

さきっちゃんもボール遊び大好きだから、
ピッチ&ゴー向きじゃないでしょうか?!

2010.06.21 08:19 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> vivimamaさん

こちらこそ、ありがとうございました~☆
本当、楽しかったですね!

そうなんです。ダンスを真剣にジーっと見ていたかと
思ったら、本当終わったとたんに寝ちゃいましたwww
集中しすぎたのかしら?(笑)

viviちゃんとの2ショット写真いいでしょ~☆
美パピのviviちゃんとお似合いって言って頂いて嬉しい♪
ラビはビビリだから、年上の女の子の方がいいわ☆
あ!!viviちゃんもビビリか!(爆)

是非是非、また遊んでくださいね♪

2010.06.21 08:23 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> satokoさん

ドッグダンス、本当素敵でした~♪
練習してるだけより、ああやって発表会とか
あった方がママさんたちもやりがいがきっと
ありますもんね~☆

ラビもジーっと真剣に見てて、興味を持ったのかしら?
自宅で高速スピンと足の間を8の字でくぐるやつを
練習中です(笑)

2010.06.21 08:27 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> こゆママさん

お疲れ様でした~☆

私もプリプリお尻の可愛いこゆきちゃんと
再会出来て嬉しかったです♪

本当ダンス、ジーっと見てて興味持ったのかな?
ちょっと自宅で練習してみようかしら?!(汗)

2010.06.21 08:30 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> pigupapaさん

そうなんです、すこーしずつですが慣れて
きてるのかな??
お友達が隣にいても、笑顔が出せるようになって
きたので、やっぱり慣れですかね?!
特にビビリーな子のお隣りでは余裕を感じられたので、
きっとアニーちゃんとも笑顔でお写真撮れそうだわ(笑)

ダンス、びっくりですよね~☆
私も初めて見たんですが飼主さんとワンコの
深い絆を感じて、感動しましたよ♪

おゆみ野のイオンの中にあるPET CITYの
一角に『犬のがっこう』があって、そちらで
ダンスを習ってるそうですよ^^

2010.06.21 08:35 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りいさん

一昨日はお疲れ様でした~☆
そして、素敵なダンス発表会にお招き頂いて
ありがとうございました!

ラビ、すごい真剣に見てて、後半皆がワラワラと
遊び始めても、他のお友達たちの出番もジーっと
見てて、本当興味を持ったのかな~?って感じでした☆

りいさん、最後の出番の後は清々しい笑顔で
開放感たっぷりでしたよ^^

今度はランで、一緒に遊んでくださいね~♪

2010.06.21 08:43 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

楽しかったです
先日はありがとうございました~楽しかったです。
ラビ団長、またランで遊んでね!

2010.06.21 18:45 URL | りり母 # [ 編集 ]

 


ドッグダンス、黒いプードルちゃん2頭のは何回か見たことあるんですが
発表会があるんですね~!

真剣に見ているパピたち、何だか可愛い^^
「なにやってるんだぁ~?」
なんて思っているのかな?

ラビ君も高速回転、是非習得してくださぁい♪
そして是非見せてね~。

大変出遅れてしまいごめんなさい…
ラビ君、3歳のお誕生日おめでとうございます!!
素敵な1年が訪れますように…

2010.06.22 02:32 URL | げんまま # [ 編集 ]

 


お疲れ様でした~
すごい!写真いっぱいですねー
全然関係ないけど、何かソフト使ってます?
うちフォトショップしかなくて面倒でそのままアップしているけど
何か良いソフトあれば是非教えてくださいm(。。)m

ラビ君途中で寝てたのね!
なんかお別れの挨拶の時ちょっとすっきりしたお顔だったけど
仮眠してたとは!

2010.06.22 23:14 URL | おぐママ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> りり母さん

こちらこそ楽しかったです!

りりちゃん、今度はランで遊ぼうね~☆
ビビリ団長のラビは追いかけっこ出来るか
微妙だけど^^;

2010.06.23 20:46 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> げんままさん

げんままさんもドッグダンス見たことあるんですね~☆

パピたち真剣に見入ってて、いつも遊んでるお友達が
ダンスしてるから不思議だったのかしら??
高速回転は無理かもしれないけど、
トリプルアクセルくらいは出来るようにさせたいな(笑)

そして、おめでとうの言葉ありがとうございます!
3歳も楽しく過ごしたいと思います♪
ケイトちゃん、またラビと一緒に遊んでね☆

2010.06.23 20:49 URL | あちゃ # [ 編集 ]

 

お返事☆
> おぐママさん

お疲れ様でした~☆

ソフトは色々試してるんですが、最近よく
使ってるのは、フォトスケープとか
ピクトベアーとかかな~?
1枚1枚加工するの面倒ですけどね^^;

そうなんです、最後ほんのちょっとだけだけど
寝てたんですよw
スッキリした顔してました?(笑)

2010.06.23 20:56 URL | あちゃ # [ 編集 ]















管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://everydaywithsmile.blog63.fc2.com/tb.php/153-aea943d0

